ひょうきんゴリラ属

 2007-11-21
20071121094014.jpg
はい、今日もたぶん時間内に更新できませんw
そんな感じでテキトーに更新みたいな。

20071121094111.jpg
で、昨日フラゲしましたよ℃のDVD。どーせ見れないけど。
なぜかボノのシングルVは売ってなかったですねヨドバシ。
頭来たんでハイコンプロのガンキャノン買っちゃいましたYO!

20071121094411.jpg
で、アイドリングですけども。

20071121094418.jpg
前回の相撲の続き。
「滝口さん、昨日ねー、ものすごく野性的な戦いで」と升野。
無言のゴリラポーズで応対するミラっちょ。
何気に斉藤アナの「新たなジャンルをね、切り開いて」って酷いw

20071121094425.jpg
で、ここでやっとシードの加藤さん登場みたいな。
無口vsでしゃばりw

・カメラに向かって意気込み
加藤「っとー、牛フン1・2でこだわってるけど、はたから見れば、
   どっちもクセーんだよ!」
フォ「でしゃばりの22歳なんて倒してみせます」

加藤さんはお約束のヤンキー風の意気込みでしたw

20071121094431.jpg
加藤さんの意気込みの後に谷澤さんの顔が抜かれたんですけどw
「チッ、ババァ」とか言ってましたかwww

20071121094437.jpg
序盤から激しい殴り合いでしたけども。
こういう時のフォンチーの動きは早いw

20071121094443.jpg
加藤さん逆転勝ちみたいな。
勝者コメントが「そうすね、臭かったですね」って酷いなw

20071121094450.jpg
で、ミラっちょスゲーなw
「さすがですね、ひょうきんなポーズやってくれますね」と升野w

20071121094456.jpg
で、調子コイてると転落しますねw
このシーンが今回最大の目玉でしたかねw

20071121094503.jpg
で、江渡vs滝口の芸人対決?ですけども。

・カメラに向かって意気込み
江渡「絶対ゴリラには負けません」
滝口「浅香さんだかなんだか知らないけど・・・メガネぶち壊したるで」

ミラっちょの意気込みの時に音楽止まったのは何だったんでしょうかw

20071121094511.jpg
で、江渡ちゃんの一撃がミラっちょの顔面をヒットw
これゴイスーでしたwww
事前に頭の攻撃は反則とリハの時に決めていたらしいです。
なにこのプロレスw
「江渡ちゃんはねー、もうこれぐらい勉強も頑張ってほしいですよねー」って升野のコメントクソワロタwww

あ、時間無くなったんで、この辺で。

20071121094518.jpg
で、こっから追加。なにこの18禁www
江渡ちゃん勝利でしたけど、落ちた時ミラっちょの腹が丸出しだったみたいです。

20071121094523.jpg
横エロ。

20071121094530.jpg
で、加藤vs横山。

・カメラに向かって意気込み
加藤「こないだ、すごい真剣にあたしに相談をしてきてくれたけど、
   内容が、この年でアイドルっていいのかなー?って、
   あたしに言ってくんじゃねーよっ!
横山「めっちゃこえー」

20071121094538.jpg
で、なんだかエロスな名勝負でしたねw
升野が「ヘンな所を触らない」と加藤さんに注意w

20071121094545.jpg
またもや加藤さん逆転勝利で。

20071121094551.jpg
江渡ちゃんツーケー。

20071121094557.jpg
で、最年少vs最年長。でしゃばり対決でもありますかw

・カメラに向かって意気込み
加藤「相撲になるとテンション上がってっけどー、
   もう相撲に関して女王はあたしだから」
江渡「若作りしちゃダメでしゅよ」

20071121094603.jpg
あ、もうどーでもよくなってきましたねw
江渡ちゃん、試合の途中でシャツ直したりとかw

20071121094610.jpg
で、加藤さん優勝で、ちゃんこペア券ふたたびGETみたいなw

20071121094616.jpg
ファン様は、まいぷる1位でした。
で、今回はあんま盛り上がらなかったから特にいいですかw

20071122000633.jpg
で、バレーの晶一ジャパン編でも逝きますかw
とりあえず韓国戦の世界が恐れるニッポンの元気印。

20071122000640.jpg
めぐぅぅぅ!

20071122000645.jpg
カナも逝っときます。

20071122000651.jpg
ダイジェスト版だったからなのか、サオリンがあんま映ってなかったんで、紹介VTRで映った高校時代の人間凶器w

20071122000703.jpg
イタリア戦の元気印。

20071122000721.jpg
サオリン激震w

20071122000734.jpg
メグ。

20071122000752.jpg
カナ。

20071122000802.jpg
JT軍団チップスター食いながら観戦かw

20071122000810.jpg
本日の1曲は原田知世の『時をかける少女』で。
や、今でもCSとかでやってるとついつい見ちゃうんですよね、この映画w
原田知世の存在そのものが名画ね。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
対横山ちゃんの時のかとさやの顔が
育ちを物語っていますねw
つか、こええよww

で、横山ちゃんのキャプですが
今までとんかつ村でこんなにも
エロ!エロロロッ!と思ったキャプは
ほかにありません。

で、このpvはいいですねえ。
尾美としのりが若いんだか、若くねえんだか
わかんないところがまたいいですねw
つか、当時の原田知世のなんつーのかな。
存在感って言うか、透明感っていうか
そういうのって、今持ってる子いないですよね。
【2007/11/22 02:31】 | オレ #- | [edit]
ミラっちょ恐い…w

猿頭のさおりんのが可愛らしいなw
で、黒ユニフォームがなんだか一番エロスな感じがしましたがw
大村選手もキャプってくださいw
チップスターはケニー選手が持参ですかね?w
ディライト。

わぉ!白ブルマ知世ちゃん!w
先日廉価版DVD買いそうになりましたw
【2007/11/22 03:23】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あの谷澤さん抜きのタイミング完璧でしたねw
チッ、ババァはっきり分かる感じとかw マジで天才ですねw
江渡ちゃんのツーケーショット芸人対決の時とかも妙に多かった気がしますw
とにかく加藤さんの執念が凄かったですね。全然笑えないですけどw

時をかける少女は曲と映画が不可分なんでこのPVは大正解ですね。
去年評判になったアニメ映画は良く出来てるとは思ったんですけど、
なんか体育会系のノリがどうも違和感ありましたw
【2007/11/22 11:43】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
めっちゃこえーw
ヤンキー丸出しですよね加藤さん。
でも、料理とかは得意だったりとか・・・あ、そんなヤンキー多いですかw

で、やっぱ白フンってのがエロロ軍曹なんでありますかね。
自分的には北朝鮮シンクロ選手の半ケツキャプが最強だと思いますねw

尾美としのりは高校生ぐらいですか当時。
確かにどっちでもない感じですよねー。
で、原田知世みたいなタイプのアイドルちゃんはいないですね~確かに。
いても地味な子で終わっちゃいそうですもんね。

>みみみさん
ミラっちょは、いろんな意味で見てて辛いものがありますw

猿頭サオリンは清掃のオバちゃんみたいでもありますw
黒ユニの方は、またいずれ。
大村選手はノーマークでしたw
チップスター3人分買えよって気もしないでもなかったですw
でっかい図体しやがってw

白ブルエロスですねw
廉価版DVD出てんじゃ欲しいですね、なんかまた見たくなってきましたし。

>山本フォンチー久美子さん
なんかマンガ道場の富永先生を彷彿とさせます谷澤さんw
天才的に勘がいいんでしょうねバラエティの。
江渡ちゃんの短パンはツーケーの形状が丸判りでエロスです。
加藤さんは3試合とも逆転勝ちでしたもんねー。
とにかく、あの決勝戦は萎えましたねwww

で、時かけアニメ版は見てないんですよね。
主人公が紺野真琴っていうとんでもない名前なんで、見たいなーとは思ってたんですけどもw
最近のアニメは出来が良すぎて違和感あります、なんかw
【2007/11/23 01:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/822-02ed8776
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫