口だけの男

 2007-11-26
20071126030441.jpg
はい、本日もテキトーに更新つーか、やっと買いましたわ『直撃地獄拳 大逆転』のDVD。
つか、出てたの忘れてたのみたいなw
で、この映画はアホになるくらいに見てますね。
1番好きな映画は?って聞かれたら、自分は迷わずコレですよ。
ま、他人にはオススメできませんけどね、こんな映画w

20071126030933.jpg
で、金曜のアイドリング。

20071126030941.jpg
で、新コーナーなんですけど『スタッフ飲み!!!』とか。
どのスタッフ1番水を飲めるかを予想するだけっていうw
で、当てた人にはカネボウ提供の化粧水がもらえるとか。

20071126030948.jpg
で、誰も森Dの事は選ばないっていうw
「森さんがあの、桃鉄やった時のコンピューターの対戦相手みたいになってますけど」と升野www

20071126030955.jpg
で、スタッフが水飲んでただけなんでスルーw
年齢順に脱落してって新人AD君が優勝みたいな。
森本さんの話だと「絶対、俺勝てる」ってリハで言ってたみたいです升野w
「やっぱ口だけの男なんですよ」と江渡ちゃんwww
なんか涙目になってますね升野w
で、曇りガラスはリバース用です。
なんか12月5日にも第2弾をやるそうです・・・。

20071126031001.jpg
ファン様は加藤さんが1位でした。
テーマは『私の留守電メッセージ』

20071126031006.jpg
ヘタに動くと危険な状態の升野w

20071126031011.jpg
で、ミラっちょの携帯が繋がらないって話。
谷澤さんの話が意味不明だったんですけど、ミラっちょに電話すると何も言ってないのに「知らん!」とかいって怒られるみたいな事だったんでしょうか。
あと、やたらに携帯失くすとか。
トイレに落としたんでブログが更新できないとの事ですが、升野が「お尻に挟んでんの?」とか言っててワロタw

20071126031017.jpg
升野が水飲んでる時に江渡ちゃんが後ろでポカポカ殴ってたそうですが、バーンって叩かれてリバースしそうになったとかw

20071126031022.jpg
シメは江渡ちゃんでしたけど、手に何か書いてあって慌てて隠すw

20071126031032.jpg
で、これだけじゃアレなんで放送第6回目。
『EQUALロマンス』ktkr!
つか、これ地上波でも結構流れましたよね。

20071126031039.jpg
で、普段着っぽい衣装にかわりましたけど、加藤さんがいない。
升野が「加藤は?小泉」と振ると「消えましたね」とかw
なんか桜(もも)ナントカの仕事だったんでしょうかね。
外岡ちゃんが肩破壊して休んだって事になりましたがw

20071126031046.jpg
で、マニアイドルは『ギター』ですよ。なんじゃこりゃw

20071126031053.jpg
で、メタリカのジェイムズ・ヘットフィールドをマネしてみようみたいな感じで2・3・8号。

20071126031058.jpg
「ジェイムス・ヒットヒールドって、あの、人の名前なんですか?ギターの名前なんですか?」って質問スゲーなズミさんw

20071126031104.jpg
デス声とかもやってましたw
升野が「横山」と遠藤さんの名前を呼び間違えるwww

20071126031111.jpg
ファン様は横山さんが17票で1位でした。

20071126031123.jpg
とにかくフォンフォンチーw

20071126031130.jpg
ロデオはズミさんでした。

20071126031136.jpg
で、せっかく加藤いねーから悪口言おうぜみたいな感じだったんですけど、みんなノリが悪い。
「人の化粧品を勝手に使ってます」と谷澤さんw
「もう、シメたんで大丈夫です」と外岡ちゃんwww

20071126034512.jpg
で、藤吉さん逝っときますかw
あのスポーツスタックスとかやってたんですけど、名人が塩分多かったですよ。
やたらにミス連発するし、ハンデ付きとはいえ薬丸に負けるしw
なんともいえない空気でした。

20071126034657.jpg
で、バレーも逝っときますか。タイ戦のカナ。

20071126034703.jpg
めぐぅぅぅ。

20071126034717.jpg
ペルー戦の元気印。
で、疲れたんで、この辺でw

20071126035008.jpg
本日の1曲は、これといってネタも無いんでモーニング娘の『SEXY BOY~そよ風に寄り添って』で。
なんかもうすでに懐かしいって感じですよねw
そんなんで以上です編集長!
コメント
全国劇場公開作品w

Vはチンチクリンな女子がかなり下で持つとよく似合いますけれどねw
で、ZO-3か…
ZO-3は佐紀ちゃんが一番似合いますがねw
デスメタル好きでデス(苗字)ってニックネームの同級生いましたw

多治見選手もキャプってくださいw

『SEXYBOY』メンバー違いすぎですね。
紺で『みかん』に差し替えられジュン2の『SEXYBOY』が見れず残念w
【2007/11/27 00:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
凄い迫力!

女の子ってやたら便所に携帯落とすんですよ。
アレ絶対いいわけだと思うんだけど。
で、だから番号わかんなくなっちゃって~
メールできなかったの~とか抜かすんだ!
死ねばいいのに!正直に言え!
あ、取り乱しましたw

正直な気持ちだが、もうミキスケを許してやってほしいんです。
って、なべぼんさんに言ってるみたいだ、コレじゃw
【2007/11/27 02:27】 | オレ #- | [edit]
スタッフ企画は捨て回なんですかねw
シリーズ化ゲンナリですw
江渡ちゃんの手メモはズミさんネタの時に絡む段取り書いてたそうです。
仕込みがバレた後にそのネタやって白けた事になってましたがw
せめて手のひらに書けよとw

私服系の衣装新鮮ですね。席の並びもw
OPでギター持って歌ってた事ありましたけどバンド形式のも見たいです。
なんかズミさんの表情とか森若香織に似てる気がするんですよねw
もちろんデカい横山さんはドラムでw

この頃はまだ加藤さんに遠慮あったんでしょうねw
でも「シメたんで大丈夫」は凄いw
【2007/11/27 13:48】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
一応、Vシネマとかもありますしw

で、他はレスポールとフェンダーストラトでした。
ジャンル的にもVが似合うジャンルって限られちゃいますよねw
ZO-3っていうと清志郎のイメージが定着しちゃってます自分w
つか、みみみさんの学校は七曲署ですか?w

バレーキャプはU-30って感じでw

>オレさん
凄いバカなんですけどね、この映画w

そーいえば、携帯の料金払えないからメールできないとかいう強豪がいましたよw
現在のオキニ嬢は営業メールすらしてきませんですね。
いつの間にか店辞めちゃってたしw
でも携帯変えましたっていうメールは来ました。
何だかよくわかりませんw

で、我々がミキスケを許しても、ポワトリンが許しませんw

>山本フォンチー久美子さん
アレで本気で金取る気なんでしょうかw
続きますねークソ企画が。
で、あの江渡ちゃんのはネタの段取り用でしたかw
フツー手の甲には書かないですよねー、天然かよってw

で、加藤さんといえば、もう1回休んだんですけど、その時は誰も加藤さんの事に触れず、マジで降板じゃねーかとか思ったもんですw
OPでギターっていうとプリプリの曲でしたね。
ズミさん森若香織に似てるかもですねw
つか、ゴーバンズのドラムの人デカかったですねw
バンドやって欲しいですよね、こういう事こそ有料でやれよみたいなw

初期の外岡ちゃんのキャラ面白かったんですけどね、いつの間にか空気扱いになってたりw
【2007/11/28 00:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
サニー千葉^^

あっ 和千永倫道さんでしたっけ?^^
予告編しか見たことないです^^
見てみたいですね。

>SEXY BOY
と言うと WWEの HBK ショーン・マイケルズ を思い出しちゃうのは俺だけでしょうね^^ すみません^^

【2007/11/29 22:18】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/825-82b77d79
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫