モルモット部隊

 2007-11-27
20071127094339.jpg
辻ちゃんもついにお母さんですか・・・娘ちゃんの名前が希空(のあ)ですって。
希空だけはガチ!って感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071127094458.jpg
で、ハロネタですけど、これ先週の番組ですかね、デジタル教育の『J-MELO』とかいう番組の℃。

20071127094503.jpg
写真集買ってねみたいな感じでしょうかw

20071127094514.jpg
で、今さらハロモニ@ですけど突き合ってるのに片思いw
今までじゃありえないくらいに、まーさが映ってたんですけど、もしかして推されてる?

20071127094539.jpg
その他の皆さんw
で、この曲かなり好きかも。ビミョ~にハルヒっぽいけどw
つか、今日ってフラゲ日ですよね。

20071127094549.jpg
オーデ時にキャワとか言ってたの自分ぐらいだと思いますけど、やっぱ自分の目は間違ってなかったと思いますw

20071127094559.jpg
で、ベストヒット歌謡祭の℃。

20071127094609.jpg
Wao!そのままもういっちょ!
nkskがあんま映ってなかったような気がするw

20071127094619.jpg
ベリちゃんが貰ってない新人賞ゲットみたいなw
舞美様をそんな目で見るなよ有原w

20071127095834.jpg
で、アイドリングですけど、今週はELTでしたよ。
つか、この曲って9年も前の曲なんすね。
こんなのつい最近だろって感じですけどもw

で、時間無くなっちゃいましたんで、この辺で。
今日はイケると思ったんですけどね、℃ベリで苦戦しましたですね。

20071127095843.jpg
で、お正月特番決定で皆さん大喜びなんですけど、あくまでもアイドリングの特番じゃなくてアイドリングスタッフの特番との事。
特番のテーマが『ゲーム』って事で、スタッフが考えたゲームをこれから3日間アイドリングで試したいと。
我々にとっても地獄の3日間が始まるwww

20071127095850.jpg
とりあえず『あいうえお陣取り』とかいうゲーム。
これが全く盛り上がらないんですけどもw
で、優勝すれば素晴らしいご褒美だそうですが、負けた人は正座ングw
とにかく天然ボケで自爆した横山さんのリアクション萌え。
ま、そんな感じでしたw

20071127095857.jpg
こんな状態でファン様とかw
1位は谷澤さんでした。
何だかよくわからないですけど票が多いですね。
テーマは『つい夢中になって見てしまう○○特集』

20071127095904.jpg
前の2人の頭がジャマっていうw

20071127095910.jpg
ミラっちょの新たな都市伝説ですけど、何か物を食べる時にヘンな音がするらしいw
で、ヤンキーみたいな感じで「何でバラすんだよ」とミラっちょwww

20071127095915.jpg
フォンチー痰が絡んだw

20071127095926.jpg
でも、エロの方は大収穫でしたねw
とりあえずフォンチー。

20071127095933.jpg
外岡ちゃん。

20071127095942.jpg
横山さん。

20071127095949.jpg
江渡ちゃん。

20071127233700.jpg
で、横山さん載ってるってんで週プレ買ったんですよ。
かなりボケが進行してるのか間違って2冊買っちゃったんですけどw
とりあえず本屋で買ったんですけど、それすっかり忘れてて「あ、週プレ買わなきゃ」とか思って駅の売店で買っちゃったんですけどw
330円MOTTAINAI!50円ゲーセンでミスタードリラー6回できるYO!
つか、bukkake用にすりゃいいのかw

で、本日の1曲はThe BeatlesのEvery Little Thingsで。
地味~に好きです、この曲w
つか、これ曲の途中で終わっちゃいますね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
教育の3チャンネル目ですか。『J-MELO』。知らなんだw
デジタルの裏チャンネルあんま見たことないですよw

まぁさんの時代来てますかw
千奈子さんの時代が過ぎていってるからかな?w
で、ベリちゃんはこういう感じの曲のが良いですよね。
うちの母上もオーデ時からミッツィ~推しですよww

ベストヒット歌謡祭の中早貴ちゃんは引きの画ばっかでしたね。
ってか紀香がマイク出してるからなんか言っとけみたいなw
みかん大好きとかw
有栞目線気になりましたねwww

優香さんに裏切られた感じしたので週プレスルーしましたよw
乱丁・落丁あったって言いがかりつけて駅売店に返品してみましょう。
【2007/11/28 01:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
やっべ、この横山ちゃんのリアクションかわいすぎる!!
でも週プレは4pだしなあと思ってスルーしましたw

茉麻の腹肉が生々しすぎるんですけども
ベストヒットなんとかの岡井ちゃんが
男の子魂バクハツ!キャワ!
で50円ゲーセンって言ったら、やっぱミッキーですかww
【2007/11/28 02:16】 | オレ #- | [edit]
シミュレーショング厳しいですねぇw 3回やるって言ってるだけ親切でしょうかw
あいうえお陣取りはおはスタ1部で似たようなゲームありましたねw
横山さんどうでもいいの察知してか完全にスイッチがオフでしたねw
罰ゲーム期待しかないですけど今回はブーツ脱ぐ感じが妙にエロスでしたw

Every Little Thingと言ったらこの曲ですね。
多分何かのCMで初めて聞いた気がしますけど。
For Sale全体のちょっと褪せた雰囲気もかなり好きです。
【2007/11/28 04:45】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
裏チャンネルってのがゴイスーですよね教育w
マジで予約録画が面倒でしたけど。

で、千奈美の時代は過ぎてますね確かにw
ここ最近の冷遇っぷりは何ですかねマジで。
ちょっと前作はアレでしたね、曲は良かったんですけどアレンジが悪い意味で正直過ぎましたw
みみみさんの母上はさすがお目が高いですねw

で、nkskやっと映ったかと思えば、使えない位にブサイクでしたw
アリカン挙動不審過ぎますよねw
マジで気になってしょうがないです。

優香さんのグラビアは酷かったですね、モノクロ1Pでいいですよみたいなw

>オレさん
横山さんは4Pだけでもキン肉マンⅡ世が載ってるじゃないですかw

で、まーさの腹肉はもっと生々しいヤツが実はあったりw
岡井ちゃんは男前ですよね~。だけどエロバディみたいなw
ミッキー懐かしいですね。
よく「ダッシュ野郎」とかやってました。ジッピーレースのパクリ。

>山本フォンチー久美子さん
ゲーム企画だったら、芸能人で誰が一番ファミコン上手いか競った方がいいんじゃねーかって気もします。
ちょっと興味あるしw
で、確かにあんなゲームありますね。ビミョ~に「もじぴったん」っぽくもありますか。
つか、2日目が「おしりかじった虫」ですもんね、もう何も言えないっすw
横山さんは完全に素でしたねw

で、Every Little Thingといえばやっぱコレですよ!
Tomorrow Never Knowsもコレですw
For Saleは地味に名盤ですね、地味ですがw
【2007/11/28 23:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
こんばんは

この回の観覧に行ってきました。
感想は・・・

外で一時間 社屋で一時間待たされて
ようやくスタジオに入ったら
かなりぎゅうぎゅうに詰められて苦痛でした^^
しかも 隣の男性の笑い声が妙に気持ち悪くて気になってしょうがなかったです^^

したがって内容はあまり覚えてません^^
まぁ家で見ていたほうがいいと言うのが結論ですな^^


>ELT
皆さんに同意。
久しぶりに聴いたら懐かしい気持ちになりました。



【2007/11/29 22:44】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/826-23c2f817
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫