怪獣使いと中年

 2007-12-03
20071203025735.jpg
昨日はG+で小橋の復帰戦の生中継見ました。
さっき地上波でもOAされたんで見た人多いとは思いますけども。
つか、こういうスポーツ中継こそゴールデンで放送すべきよね。

20071203025743.jpg
先発は高山だったんですけど、秋山が小橋を指名して、何故か小橋と高山がガッチリ握手!
なんだかよくわかんないけど感動w

20071203025749.jpg
小橋のマシンガンチョップktkr!

20071203025756.jpg
コテンパンにやられて嬉しそうな表情の秋山見たらマジで泣けてきたよ。

20071203025814.jpg
ムーンサルトまで出しちゃったりとか!
なんかマジでスゲーわ小橋。
ここまでやるとは思わなかったというか、ぶっちゃけ復帰は無理だと思ってたから。
期待半分、不安半分みたいな感じでしたけども。
でも、かなりムチャしてるとは思うんで、これからはテキトーにやってほしいですよね。
もう全試合マサオでいいですw
セミの丸藤vs森嶋や前座の試合も面白かったですね今回。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

20071203031228.jpg
あ、金曜はアイドリング放送休止だったんで。
で、外岡ちゃんの写真集買ったんですけど、水着少なくね?
同じ事務所のまいぷるはあんなに頑張ってたのにw
タイトルはサンシャインと関係あんの?

20071203031632.jpg
で、BS11とかいうチャンネルが開局したんですよ。
んで、目玉コンテンツなんでしょうか『ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル』という番組が始まりまして。
あの、大怪獣バトルってデジタルカードダスを使ったゲームなんすよ。
ムシキングの怪獣Ver.みたいなヤツ。
アレのタイアップ番組みたいな感じですかね。

20071203031415.jpg
で、あんま期待してなかったんですけど、これがスゲー面白れぇwww
内容とかどーでもよくて、とにかく怪獣どものガチンコファイトクラブですよw
とりあえずサドラー(サドラ)vsテレスドン。
帰ってきたウルトラマンだと、テレスドンの着ぐるみがクタッた感じのデットンと戦ってましたけどもw

20071203031421.jpg
テレスドンの前蹴りクソワロタwww
ガチですよコレwwヤクザかよってwww

20071203031428.jpg
途中でレッドキング乱入ですけど、ドドドドと走り込んでヤクザキックwww
オジサンもう大興奮ですよw

20071203031435.jpg
チョークスリーパーでサドラー泡吹いた、レッドキングやりすぎwww
で、テレスドンに馬乗りパンチ!三原順子かw

20071203031440.jpg
で、謎の青年がカードからゴモラ召還ですよ。

20071203031447.jpg
ゴモラがマジで強過ぎ。
ブルドッキングヘッドロック炸裂!ラッシャー木村かw

20071203031454.jpg
レッドキング合掌w
これマジ面白いですよ、来週も見るわ。
なんかネット配信もされてるとかで、気になる人はググッて見てくださいみたいな。

20071203032921.jpg
で、721の夜ヒット逝きますか。
こんな子が数年後にはマン毛出しちゃいましたもんねぇw

20071203032928.jpg
ジギー懐かしいw

20071203032935.jpg
で、ゴーバンズですけど、光子デケーwww
夜ヒットお約束というか、初恋の人出てましたね。

20071203032940.jpg
なんか中学ん時の塾の先生らしいっすよ。
つか、当時からデケーwww

20071203032946.jpg
ノック師匠フォーエバー!

20071203032953.jpg
Winkはライブ形式で。
1曲目は『Sugar Baby Love』だったんですけど、途中でCM逝ったw

20071203032959.jpg
出たwww

20071203033005.jpg
仲村知夏なんていたなって感じですけど、それより沖縄テレビの阿佐慶涼子アナがキャワでした。アサ芸!

20071203033623.jpg
バリエステの藤吉さんも逝っときますかw

20071203033700.jpg
あと、かなりヒサブリに貼るけど奥浜レイラとかw

20071203033750.jpg
MJのまーさでシメときますかね。

20071203033813.jpg
本日の1曲はThe RubettesのSugar Baby Loveで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
外岡ちゃんの写真集はなんか昭和の香りがしますねw

OH!コニタン!泥沼離婚!
で、怪獣ガチンコファイトおもろそうですねw
今のご時世にキグルミファイトwww

お!ゴーバンズ出てましたか。夜ヒット見なきゃ。
チキ2バン2ってまたレアな。シングルじゃないですよね。たしか。
光子さん首長ぇなw
坂上香織wwwVシネのイメージしかないですw
【2007/12/03 22:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
仲村知夏いたな~~ww
里中茶美と早坂好恵と同じプロジェクトだったんですよね~

でもって斉藤さんはノッポ女好きにはたまりませんよ、コレ。
モデルとしても活動してたんですよね~

大怪獣バトルはコレは面白そうですね。
つか、ゴモラは味方って設定なんですよね~

でもって茉麻の腹肉がまた生々しいw
あと坂上香織の乳首も生々しい
【2007/12/04 02:12】 | オレ #- | [edit]
外岡さんはあんまり冒険してませんか。
遠藤さんと路線カブらないようにしてんですかね。

BS11ちょっと見たかったんですけどうちのケーブル局では送信自体無いらしくw
怪獣ファイトかなり面白そうなんでチェックしてみますw

坂上香織も時代に翻弄された感じですね。
デビュー当時にはらたいらの自伝みたいなドラマに出てて
白い服のまま川に入って乳首が透けてた事だけ記憶に残ってますw

ゴーバンズのチキチキバンバンは当時の深夜番組のテーマ曲ですね。
相原勇の「チキチキ!バンバ~ン!」ってコールを覚えてますw
斎藤さん思ってた以上にデカいですねw 頭切れてるしw
前髪のカール感がノック師匠ですかw
ナウなヤングはツルピカ以降しか知らないと思いますw
【2007/12/04 04:18】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
外岡ちゃんの写真集はハロプロ級に使えないっすよw

で、コニタンも怪獣なんじゃねーかって気もしますw
泥沼離婚はイメージ悪いですよねコニタン。
つか、今のご時世だからこそのキグルミファイトですYO!w

夜ヒットは今週もリピートありましたよね確か。
なんかアルバム曲らしいっすね。
で、坂上香織はVシネ女王ですよね地味にw
ウルトラマンコスモスで副隊長とかもやってましたけど。

>オレさん
いたな~って感じですよねw
里中茶美も懐かしいですよねイッサ姉。沖縄アクターズスクール出身なんすね。

あー、なんかいかにも好きそうですよね斉藤さんw
なんかドラムよりギターとかベースの方がいいよな~って感じですよねMOTTAINAI!

ゴモラは悪い怪獣じゃなかったりもしますね。
そういう意味ではウルトラマンも正義の味方じゃ無かったりw

須藤さんの腹肉は生々しいです、揺れてるよ腹肉みたいなw

>山本フォンチー久美子さん
年齢的なアレもあるんですかねぇ。
つか、まいぷるはケツのアップとか頑張り過ぎですけどもw

BS11見れないんですか、なんかBS12とかも開局したみたいなんですけど、どっちもロクな番組無いですw

で、アイドル冬の時代でしたもんねー。
でも今でもしぶとく残ってる人多いんですよね、あの世代w
つか、そのドラマ見たいっすね、いい感じの乳首の色でしたよね坂上香織www

で、チキチキバンバンなんて番組あったんですか。
相原勇は人気ありましたね当時w
斉藤さんは頭身がスゲーですね。さすが後のモデルw
で、ナウなヤングはヘタするとノック師匠すら知らなそうですw
【2007/12/04 23:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/830-d02e67d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫