ブラブラバンバン

 2007-12-04
20071204093118.jpg
これ見たいですスゲーw
特に『ロード』なんて内容保障付きだよなーwww
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

で、前回の更新でスコーンと忘れてたんですけど、もう12月じゃんみたいな感じで毎月恒例のアレ逝きます!

11月のアクセスワードランキング!

1 とんかつ村 1837
2 t 257
3 フォンチー 88
4  とんかつ村 63
5 藤吉久美子 jpg 63
6 まいぷる 57
7 アイドリング パンチラ 51
8 大沢舞子 引退 31
9 ヤザワ少佐 28
10 2ndハウス キャプ 28

はいツマンネw
つか、急上昇じゃないですかヤザワ少佐。

で、こっからがお楽しみのアレなワードw

・ケツ毛バーガー 画像 まだ見える
・とんかつ村 まあり 最強開脚シーン
・小川麻琴 宇宙留学
・メタルダー・美人秘書K・Sに萌え
・安倍なつみ なっち ファン -謝罪 -盗作 -人身事故 -Amazon.co.jp
・宇宙刑事とんかつ大好き
・澤田亜紀 デブ
・連邦のとんかつ
・とんかつ?
・とんかつ詐欺
・とんかつ率
・とんかつ漫画道場
・とんかつビューティー
・とんかつトラウマ
・とんかつチーム
・とんかつスタジオ
・とんかつ じゃないよ かえるだよ
・おはスタでパンチラした小学生
・マニアックなブリーフ映画
・スペイン 大注目 とんかつニュース
・とんかつスキャン

とんかつシリーズ大豊作www
なんかワザとやってんじゃないのかって気もしないでもないですw
で、今月のMVPは『とんかつ じゃないよ かえるだよ』で。
どこのかわいいコックさんだよってwww

20071204094144.jpg
で、アイドリングですけど新曲ktkr!
思ったよりいい感じの曲っすね、作曲はチェキッ娘の楽曲でお馴染みのD・A・Iですけど。

20071204094151.jpg
で、CDは1月23日だそうですけど、もっと早く出せって感じ。

20071204094156.jpg
で、大切なお知らせングですけど。

20071204094203.jpg
12月5日は劇ングのリハだそうですが、FNS歌謡祭に出場決定!

20071204094210.jpg
ただし観客としてw
ま、そんなモンだよなーみたいな感じの皆さん。

20071204094217.jpg
その代わりにここで歌っとけみたいな感じなんでしょうか『カラオケ18番選手権!!!』
優勝すっと平和島のカラオケ屋のチケがもらえるらしいです。
で、審査員がいつもの人達w

20071204094222.jpg
やっぱ歌番組のMCといえばグラサンですよねw

20071204094228.jpg
で、とりあえずフォンチーですけど、カラオケ屋は最高で8時間遊んだ事あるらしいっすよ。
フォンチーの選曲はAIの『Story』
まー、フツーにカラオケでしたねw
特にラストフレーズを歌っちゃダメダメって事もなく。

20071204094233.jpg
で、横田川さんの採点は激辛。何も喋んないしw

20071204094240.jpg
谷澤さんはカラオケ好きじゃないそうです。
小学生の頃に採点不能って出たからとかw
今は70点ぐらいらしいです。
で、谷澤さんの選曲はスピッツ『チェリー』ですが、この曲は中学の時にやってたブラバン部で演奏した曲だったとか。
千奈美にトロンボーンだったそうです。

20071204094245.jpg
で、横田川さんは、また2点だったんですけど「テキトーじゃ困るんですけど」と谷澤さん。

20071204094252.jpg
江渡ちゃんの選曲は伊藤由奈『ENDLESS STORY』
で、マジメに江渡ちゃん歌ってる時にミラっちょが笑った(むせた?)とかでグダグダにw
江渡ちゃん、この曲の為に髪巻いてきたとかなんとか。続きは次回。

20071204094300.jpg
エロフォンチーでシメときましょうかねw
で、時間なくなったんですけど、後は本日の1曲だけですけどみたいな感じで、とりあえず以上です。

20071204224228.jpg
で、こっから追加というか今さらですけどハロモニ@に千葉繁w

20071204224245.jpg
で、何でしょうかこれはw

20071204224500.jpg
で、バレーも逝っときますかってな感じでポーランド戦の元気印。

20071204224546.jpg
サオリンエロスw

20071204224604.jpg
カナ。

20071204224624.jpg
めぐぅぅぅ。そんな感じで。

20071204224934.jpg
本日の1曲はネタが無いからワキ毛鑑賞でもしますかみたいな感じでNenaのIch lieb' Dichで。
初めて見る人には衝撃映像でしょうねコレwww
つか、こんな曲シラネ。
99 Luftballonsの方は知名度高い曲だとは思うんですけども。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
コメント
いいな~!とんかつシリーズ大豊作でいいな~!
おもしれえ!おもしろすぎるよ!
とんかつ?ってなんで聞いちゃうんだよ!
おもしろすぎてイチイチいじれないww
つかオレもやってみたい、とんかつシリーズでとんかつ村に遊びに来たい!

いや、しかし、オレも学んだ成果ばっちりで
音楽ガッタスのメンバーの名前全部わかりますよ、このキャプで。

千葉繁は今、音響監督がメインらしいですね~。
他にない才能なのにもったいないですよね。
【2007/12/05 04:01】 | オレ #- | [edit]
jpg人気ですねww
で、ホント『とんかつ じゃないよ かえるだよ』は秀逸ですねw
異才をはなってますね。
とんかつ詐欺wwどんな詐欺だよww

FNS観客wwベリちゃん見れて良いなw

千葉さんは偉い人になってるんですね。
で、やっつけですよそれはw

庄司君もキャプってください。出てないけれどw
【2007/12/05 04:11】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
とんかつシリーズ凄いですねぇw
なんかラジオ番組の投稿ネタみたいになってますねw
絶対普通に検索してないだろって感じでw

FNS歌謡祭の反応はリアルでしたねw
丸いテーブルに全員で座ってる感じになるんでしょうか。
衣装が気になりますw

カラオケは思いっきりフツーでしたねw
採点マシーンでガチの得点いじるとかの方がまだ良かった気がしますw
なべぼんさん推しメンのトロンボーン率高いですねw
【2007/12/05 13:24】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
とんかつシリーズ最高ですよねw
聞くなって感じですよね、とんかつ?
なんでしょう「とんかつ」にテキトーなオプション付ければ、とんかつ村にたどり着けるんでしょうかw

で、オレさんはマジで急激に進歩しましたよね~。
つか、ポッシボーのメンバー知らないって方がオレさんらしくてイケてました。
余計な知識ついちゃったなみたいなw

千葉繁は惜しいですよね~マジで。
81といえば吉田理保子なんかマネージャーだしとか思ったら、いつの間にかオフィス野沢に逝っちゃってたんですねw

>みみみさん
『とんかつ じゃないよ かえるだよ』は考えても出ませんよねwww
とんかつ詐欺といえば、以前に荒らし君に「こんなインチキブログ」って罵られた事ありましたよw
ホントそうだよな~とか思ってサクッと削除しました。

あ、大物見れるしみたいな感じで納得しちゃってましたw
ぶっちゃけヘタな曲より売れてると思うんですけど『ガンバレ乙女(笑)』

で、千葉さんは偉くなっちゃってますよ。
ボトムズのゲームでは結構活躍してますがw

庄司君のキャプは需要少なそうですwww

>山本フォンチー久美子さん
あ、チョイスがなんだか楽しいと思ったら、投稿ネタっぽいからですかw
これ普通に検索してたらマジで病院逝けって感じですよねぇw

FNSは映ってたんでしょうか。
テキトーにしか見てないんで、よくわからんです。

で、フツーにカラオケでしたよねw
ま、あの日の観覧客はソロの生歌聴けて得しましたねw
トロンボーン率って、他には麻亜里ぐらいですよwww
せめてDVDで披露して欲しかったですね~。
【2007/12/06 00:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/831-a65754aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫