デカエラ

 2007-12-05
20071205094226.jpg
はい、本日もテキトーに更新みたいな感じで。

20071205094310.jpg
で、アイドリングですけどカラオケの続き。
「司会のマスモリでーす」クソワロタwww

20071205094316.jpg
で、外岡ちゃんは後藤真希の『手を握って歩きたい』
初めて自分の小遣いで買ったCDだそうです。
ワイルドな感じのが聴きたかったような気もしますが。

20071205094321.jpg
席に戻るときのお約束ですけど、横田川さんにガンたれる外岡ちゃんw

20071205094328.jpg
「加藤さんはね、あのレーザーディスク時代からずっと歌われてるという」って升野ドイヒーw
で、加藤さんの選曲は中ノ森BANDの『Oh My Darlin'』

20071205094332.jpg
何やってんでしょうか谷澤さんはw
つか、江渡ちゃん激ヤバwww

20071205094338.jpg
加藤さんがヤバイ状態の時の森本さんがキャワ。

20071205094344.jpg
初めて3点が出た!
つか、合計点を21点にしたいだけみたいなw

20071205094350.jpg
ズミさんはERIKAの『FREE』
「FREEっていう言葉が好きで、自由って意味じゃないですかー」は、なんだかわからないけど笑ってしまったw
歌い終わった後「小泉さんが一瞬だけ賢そうに見えましたね」と升野w

20071205094355.jpg
つか、怖いですズミさんw

20071205094400.jpg
で、横山さんは「知ってる方が多いんじゃないかな」って事でKiroroの『未来へ』
「今日は夜ご飯を考えて歌いたい」との事www

20071205094406.jpg
で、横山さんは、よく声出てるし、いい声だしで、さすが歌上手いなって感じでしたが、途中でワケがわからなくなって大失態っていうw

20071205094412.jpg
で、横田川さんの事は素通りして行きました、さすがド天然www

20071205094418.jpg
「髪切ったー?」
マスモリクソワロタwww

20071205094423.jpg
で、まいぷるの選曲は木村カエラの『リルラ リルハ』でしたけども。
やっぱ似てますねカエラw
歌い切ったって感じでしたか。

20071205094428.jpg
つか、このアップはやりすぎw

20071205094433.jpg
カチンコだったら審査もガチでやって欲しかったような気もしますけど、オンデマでオチとかあったんですかね?

20071205094439.jpg
で、ミラっちょはコスプレ付きで椎名林檎の『歌舞伎町の女王』ですけどオンデマ逝きw

で、℃ベリの紅白のネタとかもやろうかと思ってたんですけど時間ねーやってな感じで、とりあえず以上です。

20071205234709.jpg
で、こっから追加。今さらですけど、おはスタにベリちゃん。

20071205234723.jpg
あ、ハロモニ@やMJは神編集だったんだなって位に須藤さんの腹肉不足w

20071205234731.jpg
マジで苦情多いんだろうなw

20071205234737.jpg
キャプワキw

20071205234745.jpg
℃ベリ紅白出場オメッて感じですけど、10年ナントカ隊で出るみたいですね。ま、いいかw
で、ズムスパは℃ベリスルーw

20071205234757.jpg
こっちは、めざまし。
で、毎年話題が出ますけど、永ちゃんが紅白出るワケねぇだろwww

20071205235729.jpg
本日の1曲はBerryz工房で『あなたなしでは生きてゆけない』で。
りしゃこのヘッドセットwww
この曲には、フラゲ日が川崎ヨドバシの新装開店前日で閉まってて、恥ずかしいけどタワレコで買ったらポスター貰って死にたくなった思い出がありますw
そんな感じで、以上です編集長!

コメント
加藤さん8トラ時代って言われなくて良かったですねw

アンガダンスの邪魔だけはするな…
踊りづらそうでしたね。
いゃん。やっぱり片思いw
で、辛坊氏ニヤケ過ぎ…w
めざましはチェックすべきでしたか…
大塚ちゃん被せられてるけどw
もう永ちゃん、B'z、ウタダは交渉するなw

りぃちゃんのヘッドセットは鼻息専用ですねw
で、ポスターは今でも貼ってますか?w
【2007/12/06 03:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
小泉さんはFREEって言葉よりも
はるかにFREEだと思いますw

つか熊井ちゃんが今や
長瀬君ぐらいですよ、背丈。
ドンだけ伸びてんだって思わずにいられませんよ。
ありがとう、熊井ちゃん。
山根くらいはありそうだなw
【2007/12/06 03:29】 | オレ #- | [edit]
昨日書き忘れましたけど新曲いいですね。
キャンペーン曲だけに力入れてる感じでw

ズミさん歌ってる時はほんとカッコいいですよねぇ。
頭に爆弾抱えてるようには見えないw
横山さんのは曲構成が普段のカラオケと違ったとかですかね。
自分の失態の時は本気でテンパってますねw
最後はやり過ぎの滝口さんに横田川くんが1点つけて
他の8人が優勝でした。多分それがオチですw
【2007/12/06 14:37】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
こんばんは

この頃少し忙しくて
歌を聴かずに本編だけ見たりしてます^^
この回なんて オチだけ見ました^^オンデマで・・・

ミラっちょ・・・^^



で 映画コーナー^^

奇形人間のDVD版見ました^^
あまりに高画質で感動しました。

今まで見てた海賊版^^ではよく見えなかったので・・・

由美てる子 エロス^^

それでは・・・
【2007/12/06 23:46】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
>みみみさん
8トラwwwウチにありましたよwww

で、ダンスの邪魔だけは絶対にしちゃいかんですよね。
ワキアップは狙ってたんでしょうかw
辛坊さんは寺尾聡にハァハァしてましたw
大塚さんは出場者に不満がある模様。
アレですね、出演者が豪華でも数字は変わらないと思いますね。
今年は裏番組がアレな感じだしで数字いいんじゃないでしょうか。

りしゃこ泣きそうでしたねw
ポスターは貼ってないけど、まだどっかにありますwww

>オレさん
言いたい放題やりたい放題ですもんね小泉さんw

熊井ちゃん、この頃は須藤さんより小さいですね。
まさか、あんなに大物になるとはwww
や、握手会の時に一番オーラが出てました。
この子は伸びると思ってましたYO!
サバ読んでるプロレスラーより大きそうです熊井ちゃんw

>山本フォンチー久美子さん
なんだかんだでアイドリングの曲はいいですよねw
クリスマスに合わせて発売しろよって感じですけども。

ズミさん歌だけは別人でしたね。
歌用のチップとか埋め込まれてるんでしょうかw
横山さんは夜の献立の方に意識が逝っちゃったんでしょうか。
で、ミラっちょはオチの為の大トリだったって事でしたかw
相撲みたいに森本さんが飛び入り参加で優勝とかにした方が良かったんじゃないでしょうかw

>しーまさん
忙しいとそうなっちゃいますよね、見てないのが溜まっちゃうと余計に見る気失くすっていうw
や、一番面白いのはテンパッた横山さんなんで、ぜひw
スタッフ飲みは見なくていいですw

で、奇形人間DVD見ましたか。
最近の東映のDVDが画質悪なんで余計に画質良く感じましたw
海賊版買わなくて良かったです、マジで。
由美てる子はエロスでしたね、あんな妹欲しいですw
【2007/12/07 00:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/832-9c00bde2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫