ミュータントズミ

 2007-12-10
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
で、今さらですけど、12月7日にあのDVDが発売されましたね。

特撮01
東映特撮ヒーロー THE MOVIE BOXwww
ロボコンがこれでもかって位に自己主張してますねw
定価が31,500円ってクソ高いですよ、いつもの事だけど東映。
あの東映まんがまつりの映画が32作収録みたいな。
ま、初DVD化の作品もあるんで買いましたよ。

特撮02
特典でメガネ付いてたりとかw
イナズマンの劇場版はDVDに収録されてなかったんですよね。
自分はLD持ってるんでアレですけど。

特撮03
「さあ大変だ!メガネをかけて一緒に戦おう!」

特撮04
で、これ立体に見えますかね?
とにかく目がチカチカしただけなんですけども。
皆さんも目にセロハン貼って一緒に戦ってみてくださいw

特撮05
ガイゼル総統は3D化しなくても迫力ありますねw

特撮06
斉藤浩子には、かなりハァハァしましたw

特撮07
ワロタw

やざパイ
当然やざパイのも購乳しましたよ。
こっちは立体メガネ使わなくてもパイオツが飛び出しますねw
ま、さすがに谷澤さんはね、そういう目で見てないというか、彼女のキャラクターが好きというか、笑顔に癒されるというかね、とにかくガマンできなくて3回しましたねw

アイドリング01
で、金曜のアイドリング逝っときましょうかね。

アイドリング02
で、またシミュレーショングとかやってました。
前回大好評だったんですかね、今回もスルーの方向でw
気になる方はオンデマ見てくださいwww

アイドリング03
で、罰ゲームは中村アナのケツバットっていう。

アイドリング04
ミラっちょがいきなりアウトみたいなw
加藤さんに責められ、升野には「いい加減にしろよ、お前」と殴られるw

アイドリング05
エロフォンチーw

アイドリング06
谷澤さんが考えてる時の表情がキャワでしたけども。

アイドリング07
やざパイ。

アイドリング08
「あたし記憶力も、超能力もあります」とか言ってるズミさんw
記憶力は無いけど、確かに超能力はあるかもw

アイドリング09
で、先攻だったんで文字数多いワードを言った方が有利ですが、「いえ」とか2文字のズミさんw

アイドリング10
追い詰められた表情の外岡ちゃんもキャワでしたが。

アイドリング11
や、ここまで追い込んだのは超能力かもですw

アイドリング12
まいぷるは余ったんで、スタッフの中から森さん指名。
途中でオンデマ突入w

アイドリング13
日記のナレーションはズミさんでした。
なんだか賢そうに見える不思議www

アイドリング14
マスターズリーグの模様もチョロッとだけ。
なんかガラガラっぷりが川崎球場を思い出しますねw

アイドリング15
で、何かの番組録画したら入ってたホットファンタジーのCMとか。
これ江渡ちゃんと谷澤さんが推されてたんですけど、他のバージョンもあるんですかね?

藤吉
で、藤吉さんも逝っときますかw
スゲー揺れてましたねパイオツw

レイラ
あと、奥浜レイラとか。

キャナァーリ倶楽部
さて、新Aiaiのキャプは放置しっぱなしなんですけど、いつやりましょうかねw
完全に時期を逸してる感じがしないでもないんですが。ま、ヒマあれば。

で、本日の1曲は12月8日はジョン・レノンの命日でしたねって事でJohn LennonのMotherで。
この映像はビミョ~ですけど、曲は聴いてて泣けてきますね。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
3D映像掴もうとしても掴めませんw
一昔前に流行った寄り目にして飛び出す3D画が
未だに出来た事ありませんw

小泉さんはエスパー伊東タイプの超能力ありそうですねw
マスターズリーグwwwガラ2www
ある意味贅沢ですね。ドームww

藤吉さんも確信犯ですねw

ジョン・レノンスーパーライヴにて清志郎さん復活してましたね。
元気そうでなにより。
【2007/12/11 00:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
サナギマンが飛び出してきたらヤダ。
つか31.5kのボックスをポーンと買っちゃうなべぼんさんって大人~♪
つか、オレが買ってるどうにもならないアイドルDVDも考えてみると
ソレくらいの値段、割りとすぐ使ってたりします、とほほ。

小泉さんに超能力ってことで思い浮かんだのは
りーちゃんですね、菅谷の。
あの子も確か超能力があるとか~なんかで見ました。
2人の共通点は、言うまでもありませんねw

つか新Aiai!新Aiai!メガネ!メガネ!
あ、あゆべぇはいいです。
【2007/12/11 01:30】 | オレ #- | [edit]
セロハンの3Dメガネもソノシート並に懐かしいですねw
映像のはやっぱり立体に見えなかった記憶がありますw
セロハンと映像の色味が完全に合わないとダメとかですかね。

やざパイ迫力ですね~w そりゃ無理もないですw

またシミュレーショングとか最近ガッカリ多すぎますね。
ズミさんは前のルールのままでやってた感じですねw いえは凄いw
最後は森Dの勝利ですけどマジ勝ちの罰で全員からケツバット食らってましたw
ただのリンチですw

確かに写真とかだとズミさん知的に見えますねw
アイドリングで今のうちにバレといて良かったんじゃないでしょうかw
【2007/12/11 04:18】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
ありましたね、そんな3D画がw
細川ふみえのが出てて買いましたよ当時w
メガネ付いてたんで立体に見えましたパイオツ。

小泉さんカバンの中に入っちゃうとか?w
ガラガラですよねドーム。
ちょっとは客いますけど完全にヲタだしw

清志郎の復活は朝番組でやってましたですね。
つか、10年以上前にジョン・レノンスーパーライブ観に行った時も清志郎出てましたw

>オレさん
怪人よりグロですもんねサナギマン。
ヨドバシで買ったんで28,000円ぐらいでした、それにポイント追加で。
ま、ソープ1回分ぐらいじゃないですかねー、そう思うと安いですねw

菅谷さんも超能力者でしたね。
なんか中国とかロシアの軍事関係者に狙われてそうw
2人の共通点は、頭を振るとカラカラと音がする事ですかね。

新AiaiはMC卒業がメインなんでライブは少なめでした。
ハードル上げ過ぎちゃって、やるの怖いってのもあるんですけどもw
つか、GTT倶楽部&ピーチもいらないですwww

>山本フォンチー久美子さん
立体というかボワ~っと浮き出ては見えるんですかね一応。
さすがに飛び出すって感じではないですけどw
昔、デゼニランドで見たマイコーの立体映画は迫力ありました。
でも、やざパイの迫力には負けますw

で、ガッカリ多いですね、イーソーの記録更新しまくりングw
あれ森さん勝ったんですね、なんか本気だな~とは思ってましたけどもw
とにかくケツバットがやりたかっただけなんじゃないかって感じですよね。

ズミさん静止画マジックですかw
初期放送を今見ると、やっぱ最初からおかしな部分あったんだなーとか思いますw
【2007/12/12 00:37】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/835-b450f2ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫