あ、続編じゃないです。

 2007-12-11
マコ
本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、今週はオリジナル曲『恋ゴコロ』でした。なんかビミョ~ですかw
慣れりゃなんとかなるんでしょうかね。

アイドリング02
で、MC2人が振り付けのマネw
なにこのシンクロ率www

アイドリング03
自己紹介のテーマが『今日から流れるオリジナル曲『恋ゴコロ』聴いて欲しいポイントは?』でしたけど、谷澤さんが「聴いて欲しいポイントは『キミがスキ』の続編です」とか。
「違う?違うの?」って違うみたいですwww

アイドリング04
で、息ピッタリな感じでCMへw

アイドリング05
で、またシミュレーショングかよって感じですけど、今回は『ガチンコ!キャットファイト!!!』
幅15㌢の1本橋を渡ってミルクを制限時間内に運んでくるゲーム。1人クリアで10ポイント。
障害物って事でネコ避けのペットボトルが置いてあったり、たけし城みたいにバレーボールマシンでボールが飛んでくるw
前後列のチーム対抗(後列には升野が参戦)で、勝ったチームにはフジ社食の5,000円券贈呈みたいな。

アイドリング06
とりあえず前列チーム。
先発のミラっちょはあっさりクリア。
2番手の江渡ちゃんはスタート地点で停止状態が続くw
45秒が過ぎた時点でボール発射!これが顔面にヒット!

アイドリング07
江渡ちゃんメガネ投げ捨てる(メガネラッガー?)
で、時間切れでしたけど「目が見えなくて降りれないよ」がキャワでしたw
「江渡ちゃん、顔に当てたのヨコヨコだよ!」と升野www

アイドリング08
スナイパー横山www

アイドリング09
まいぷる狙撃したのもスナイパー横山らしいw

アイドリング10
加藤さん「溝落ち入れんなよ、オイ!」ってキレてましたけどもw
犯人はフォンチーだったみたいです。
ミルク狙撃された後、もう1回やり直してクリア。

アイドリング11
で、スタート地点での小泉さんの奇行の数々w
・ペットボトルを除去
・橋の寸法を測る
・手袋を外す
・「うるさい!」とか「うるせーんだよ!」と喚き散らす(自分がうるさい)

アイドリング12
後列チームは外岡ちゃんと横山さんが余裕でクリア。
で、フォンチーですけど、ミルクぶん投げて味方チームにbukkakewww

アイドリング13
谷澤さん悪い人の顔になってるw
で、投げキッスするくらいの余裕で谷澤さんクリアで両チーム同点。
残るは助っ人の升野なんですけども。

あ、時間無くなったんで、とりあえずここまでみたいな。

アイドリング14
で、こっから追加ですけど、升野はヘルメット支給されず。
とりあえずミラっちょが威嚇射撃w
で、集中砲火がハンパじゃなかったですね。ほとんどリンチ。

アイドリング15
後頭部にヒット!これマジで危ないっすよ。

アイドリング16
で、升野脱落ですけど「何か岩的なモノやんなかった?」とかw

アイドリング17
「テキトーにシメて」ってカンペが出ますけど、完全に放心状態の升野。
「あのこれホントにあの岩的なモノをぶつけられました今日」でシメ。
や、これマジで危ないですよね、ヘルメットはして欲しかったです。

ショーケン
本日の1曲はヒデ夕樹の『誓いのバラード』で。
スパイダーマンのED曲ですけど。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
この横山さんの狙う目が
とても澄んでいてキュンとしました。

升野の呆然とした目も
かわいらしくて、キュンキュンいいました。

ショーケンの目も
アレで、アレなもんですから、ゾクッとしました。

で、思ったんですけど、奇行は大女優に付き物です!
これは化けるな、小泉さん。事務所もアレだし。
【2007/12/12 01:41】 | オレ #- | [edit]
ジブラルタル海峡ww谷隊長ww
コンバット!のテーマ流れますか?w
小泉さんの奇行www
ペットボトル除去しちゃおもろくないですねww
升野氏は髪形が良いですね。
【2007/12/12 03:28】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
恋ゴコロはちょっとチープな感じですねw
谷澤さんのは誰情報だったんでしょうかw

江渡ちゃん眼鏡投げてメットだけの姿が結構似合ってましたw
今後メットキャラとかいいんじゃないでしょうかw
ズミさん意味不明過ぎて怖いですねw
マジでなんか聞こえてた可能性ありますねw
フォンチーさんナイス跳び&ブッカケw

升野髪もヤバいですけど表情がかなりヤバかったですね。
オンデマ少しだけでしたけど進行とか忘れて変な沈黙あったり。
頭はマジで危険ですね。
【2007/12/12 15:16】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
横山さんの目はホントに澄んでますよね~。
やってる事は極悪でしたが、悪気は無いのでしょうw

升野マジでヤバかったと思います。
つか、水道橋博士に似てますw。

ショーケンはホントにアレですよねえ・・・ま、いかにもショーケンですねw

小泉さん失踪とかしちゃいそうですw
なんか大映ドラマのイジメ役とかハマリそうですよね。
カクチカコ(当時)みたいなw

>みみみさん
たけし城TBSチャンネルで見ましたけど、今見ると結構危ないですよねw
亜似丸レスリーどこ行っちゃったんでしょう。
小泉さんは何つーか狂気ですw
升野もノック師匠の背中が見えてきた感じですねw

>山本フォンチー久美子さん
チープな恋ゴコロですよw
残り2曲のうちのどれかが続編って事も考えられますね。

で、江渡ちゃんメットキャラですか、ウォーズマンみたいなw
ズミさんは確実に霊的な何かが聞こえてましたね。
過去にはいろいろな事故がありましたもんねバラエティ。
フォンチー何気に一番面白かったかも今回w

で、こういうのって今は大丈夫でも後で来そうで怖いです。
髪は相当ヤバイ事になってるんだなって確信しましたw
早く結婚した方がいいな森本さんとw
【2007/12/13 00:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/836-11edb0ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫