この世に完璧なものがただひとつだけある それは正義超人の友情だ

 2007-12-13
マコ
はい、本日も途中でトンズラしますがテキトーに更新みたいな。

℃01
とりあえず昨日の日本有線大賞の℃。有線音楽賞受賞みたいな。

℃02
Wao!そのままもういっちょ!ま、そんな感じで。

冠01
冠二郎が大賞じゃないなんて、おかしいですよカテジナさん!

冠02
いい顔してますねwww

アイドリング01
なんじゃこりゃって感じでアイドリングw
で、自己紹介ネタですが、谷澤さんの冬に食べたくなる物は香辛料だそうですw

アイドリング02
で、ずいぶん久しぶりんこな感じの高級食材お取り寄せング。
一応、知らない人に簡単に説明すると『どっちの料理ショー』ですw
ただ、選んだ食材が全員一致しちゃうと生意気だから没収みたいな。

アイドリング03
で、とりあえず超高級松葉ガニの「カニしゃぶ」(1杯3万5千円)
升野いい顔してますね、おもわずbokki!食った感想「しーおい」。

で、ダメだ時間ねーんで、とりあえずこの辺で。

アイドリング04
で、こっから追加ですみたいな。
もう1つが下関産最高級天然トラフグ刺し(1人前8,400円)ですけど、斉藤さん取り過ぎwww

アイドリング05
「私よく似てるって方にしますね」と谷澤さん。
升野が「ヒント与えすぎ!」と注意しますが、「どーゆー意味ですか、それ!」と谷澤さん。
自分はフグにもカニにも似てるような気がするwww

アイドリング06
で、谷澤さんと遠藤さん以外はカニを選択。
フグ刺しの方は恒例ですけど横田川さんが美味しくいただきましたw

アイドリング07
みなさんの大好きなアレですw

アイドリング08
で、加藤さんがカメラに向かって「し~おい」とアピールですが、「空気おいしいし」と谷澤さん。
これはさすがに見てて哀しくなってきましたw

アイドリング09
つか、横山さんの「5万円位するソーメンみたいです」という例えがなんだかよくわかりませんwww

アイドリング10
2回戦はスイーツ(笑)ですけどもw
これもうチョコレートフォンデュ圧倒的でしょ。
だって滝みたいにチョコがドバドバ流れてんですよw
もしかして全員食えないんじゃね?みたいな感じだったんですけども。

アイドリング11
空気読めないのが1名いましたねハブラッチョw

アイドリング12
今でも、こういう事やる人いるんですねw

アイドリング13
横山さん口にチョコ付けてたりとか。子供かw

アイドリング14
3回戦はお約束のゲテモノですけど、もう一方はイベリコ豚しゃぶ。
全員が豚シャブ選べば食べられない、誰かが犠牲になれば食べられる、アイドリングの友情パワーが試される時w

アイドリング15
で、大人チーム譲らねえwww外岡ちゃん裏切ったwww
谷澤さん、この時すでに泣きそうですね。

アイドリング16
「自分に正直に生きなくちゃ」と外岡ちゃんwww

アイドリング17
で、友情を取ってニシキヘビ食わされるハメになったアイドル超人の皆さんですけど「超おいしい」と横山さんw

アイドリング18
キレぎみの江渡ちゃんも「超おいしい」、谷澤さんは停止状態、フォンチーは食ってるフリ疑惑浮上w

アイドリング19
谷澤さん泣いちゃったwww
「みんな大好きなんだよ」でシメでしたけど、裏切られたのが相当堪えたんでしょうか。
なんだか後味の悪い終わり方でしたね、3日連続でw

プレミアの巣窟01
あと、プレミアの巣窟に出てたんでチェキ。
なぜこの5人だったかは謎。
ズミさんは「番組では、いつも知的キャラで頑張ってます」と自己紹介してましたw

プレミアの巣窟02
で、ホットファンタジーのお勧めポイントをイラストで紹介みたいな感じでしたけど、ズミさん激ヤバwww
MCのキャイーン天野に「これは心理学の先生に見せない方(見せた方が?)がいいよ」とか言われてました。見破られたwww
つか、「23マ○コのイルミネーション」って言ってましたズミさんw

プレミアの巣窟03
天野の「みんなが尊敬してる人は誰?」の問いにズミさんが「もちろん野々村真さんです」でシメw

道重さゆみ
あ、道重写真集フラゲしてきたんで、次回の更新で付録DVDのキャプできたらやりますねみたいな。
本日の1曲はThe BeatlesのLet it beで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
兄貴出てたのか!出てたのか!
しまった~録画しておけばよかった!
歌ったのは「燎原の狼」ですか?
ええ、必死ですww
何度見返しても男前だわ~w

つか、このチョコレートフォンデュ。マジっすか!
滝みたいにドバドバって、うわ~、これはあこがれる~
あ、オレ、スイーツ(笑)だわww

で、今までとんかつ村で見てきたアイドリング!!!のなかで
最も気まずいですね、これ。
早く箱を取り返さないと大変です。
つか横山ちゃんがかわいい。
あと二郎がかわいい。
【2007/12/14 02:56】 | オレ #- | [edit]
冠二郎は氷川君の隣に確実に座ってましたねw過去映像でもw
で、氷川君よりも喜ぶみたいなw

ふぐ刺しって喰った事ないんですが。
ふぐの唐揚げしかw
喰った事無いけれど取り過ぎはいかんですよねw
今ベルギーワッフルは無いですねw
いくら高級でもw

都会はもう『蒼2』出てますか。
夕刻に出荷のお知らせきたですよw来週になりそうw
【2007/12/14 03:13】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ワイド比率な冠二郎初めて見た気がしますw
HD画質でいい顔堪能したいですw

カニ食ってる時ちょっと目離したら谷澤さんモグモグしてたんで
ネギでももらったのかと思ったら空気w 切ないw
ヘビの唐揚げは普通に旨いと思いますけどね。
やっぱり谷澤さんゲテ系ダメなんですね。

イベント中いろいろ他の番組出てるんですね。
ほとんどチェックできてないですw
ズミ画伯は相変わらず安定してますねw 縄ばしごみたいのが謎ですw
なんか加藤さんのavexロゴがいやらしいw
こないだのオンデマでズミさん野々村真にそろそろ飽きたと衝撃発言がw
今度は高田純二とかw ハードル上がってる気がしますw

大怪獣バトル2話見ました。
今回はもうコニタンの立ち回りにくぎ付けでしたw
【2007/12/14 05:38】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
や、こういう番組は見なくても録画しなきゃダメれすw
で、歌ったのは「燎原の狼」です。つか、藤あや子が作曲なんすね。
紅白の裏のテレ東とか録画したらいいかもですw

オレさんもスイーツ(笑)ですかw
や、これはマジでゴイスーでしたよ、誰もが憧れます。ミラっちょ以外。

で、気まずい感じでしたよ、でも次の回には友情パワー回復してたりもしますね。悪魔にだって友情はあるんだ~みたいな感じですよ外岡ちゃんw
あの箱に入ってた人形もキン消し化されてたんですよね、なにげにw
二郎かわいいですワォー!!

>みみみさん
ま、両者とも世代に関係なくウケてる演歌って意味では共通してますかねw
つか、きよしのソーラン節って、この前のベストヒットで初めて聴いたw

あ、自分もフグ刺し食った事ないっす。
つか、あんま刺身苦手なんで食わないですけどもw
ベルギーワッフルは金粉乗ってるのがポイントらしいです。
江渡ちゃんだけが金粉に異常に反応してましたw

蒼蒼はマンスジ映像発覚で話題沸騰中ですw

>山本フォンチー久美子さん
地デジサポーターがどんどん増えてるって事でしょうかw
まさに冠二郎を見るためのHD画質ですよwww

あの「空気おいしいもん」は切なかったですねマジでw
空気悪いでしょうにスタジオ。
そーいや横山さんは黙々と食ってましたね。
ヘビはうまいって聞きますよね、たしかに。

で、さすがにズミさんは期待を裏切らないですねw
縄ばしごみたいのは何ですかね、心理学的にこの場から逃げたいみたいな感じでしょうかw
つか、ダイイングメッセージみたいな字ですよねズミさんw
高田さんはさすがにアイドリング出ないでしょうね。
つか、早くやれよって感じですよねクイズ野々村真w

大怪獣バトルはコニタンもカネゴンとバトルすればいいのにw
【2007/12/15 01:34】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/838-bc4385f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫