しげってる

 2007-12-14
マコ
はい、本日もテキトーに更新。つか、時間ねえw

さゆ01
で、昨日フラゲった道重さんの写真集ですけど、購乳してよかったデスw
これDVDの尺長いですね、20分以上あったかと。
今日はこれのキャプがタイヘンでした、300枚以上キャプったかと。
前作は120枚ぐらいでしたけど。

さゆ02
とりあえず山梨編みたいな。

さゆ03
沖縄編。いいぷよぷよ感ですねw

さゆ04
で、なんかバレエみたいにマワッてたんですけど、この人バレエやってたっけ?とか思ったら、リボンの騎士でやってましたねw
こんな所で役に立ってよかったねみたいな。

さゆ05
裸に見える画像でシメときやしょうかねw
や、マジで時間ねーんで、この辺で。

℃
で、こっから追加ですけど、℃が表紙だってんでチャンピオンとか久しぶりんこに買いました。
もうすでに話題としては古いですねw

ボム01
あと、スゲー今さらですけどボム買いましたわ。
この雑誌もかなり久々に買ったような気がします。
で、秋山奈々ちゃんは鬼の修行を再開したんでしょうか?
つか痩せちゃったな~って感じで、走ってもあんま揺れないパイオツが悲しかったです。

ボム02
で、麻亜里も載ってましたね。ついに水着解禁ですYO!
つか、スゲー久々に動いてんの見た気がするw

ボム03
すでに懐かしいなって感じのリズティックリボンw
側転も披露してましたですね。

ボム04
で、ファーストDVDって『いざない』は黒歴史かよってw
確かにそんな内容でしたけども。

ゴルゴ13
これも今さらですけどゴルゴの新刊出てんのねって感じで買ったり。
これあんま面白くなかったですわ。
ソープの待合室に置いてあったら読めばいいよみたいな感じでw

アイドリング01
で、今さらですけど木曜のアイドリング。
森本さんがカイデーな方がお似合いな気がする不思議w

アイドリング02
エロフォンチー。

アイドリング03
巨大化www

アイドリング04
で、イーソーなんでスルーの方向でw
またしてもピラミッドからの刺客が来てましたけども。
あと、新キャラというか善貴Dの代打のメガネイーソーとか。

アイドリング05
で、エース谷澤さんw

アイドリング06
ミラっちょw

アイドリング07
まいぷる優勝ってレアですかね、そんな感じで。

アイドリング08
ファン様の応募総数がついに3,000突破しました。1位は横山さんで。
テーマは『プロレス参戦決定!メンバーのリングネームは?』

アイドリング09
ミラっちょネタ3連発とかw

アイドリング10
ミラっちょのブーツが汚いw

アイドリング11
一応、アジャの本名のエリカに引っ掛けてるとか。ま、そんな感じで。

だるま二郎
本日の1曲はBerryz工房の『我ら!Berryz仮面』で。名曲w
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
鰐本のがかなり良心的ですね。
DVDの肝心な部分は別売りキッズネット…w

チャンピオンって生まれて初めて買ったかもw
とりあえずドカベンだけ読みましたw

BOMBはDVD付の為縛ってあるので立ち読みできずスルーみたいなww
BMC第2弾シングルメンバー決定が気になるwww

キンキンと楠田枝里子みたいですねw

OPVwwwほんと名曲ですよ。
ハロ紺でやってくれるのか?みたいなw
【2007/12/15 02:45】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんにちは

>イーソー
ミラっちょ絶対研究してますね^^
どこまで貪欲なんだか・・・^^ 

佐藤和沙 劣化しましたな(爆)
昔の方がかわいかったのに・・・


・・・と言うことで
アイドリングの有料ライブに行ってきますが(笑)
この頃少し気持ちが離れ気味なので楽しめるかどうかが心配です^^

それでは・・・
【2007/12/15 09:55】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
こうして見ると、さゆの二重具合が
もうどうにもならない気がしますね。
エロい顔にはなったけどw

チャンピオンは岡井ちゃんのカット
すべからく微妙な表情で、梅さんとかフォトジェニックだよな~
と、うらやましがったり。

つか、このOPVの作者、スキルありすぎですねw
オレも作りてえ~!
【2007/12/16 02:13】 | オレ #- | [edit]
麻亜里スタイルいいですね。
競泳水着っぽいのハマってます。
水着でリボンw いい顔してますねw

森本さん普通サイズだと安藤幸代アナっぽいですねw
イーソーは席替え無かったですね。感想それくらいでw
安田さんが滝口さんに困惑気味な所はちょっと面白かったですがw
【2007/12/16 06:48】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
そんなんだったら写真集安くしろって感じですYO!w

チャンピオンは我々の世代だと低迷してましたもんねw
自分も数えるほどしか買った事ないかも。

で、付録が付くと立ち読みできないのが困りますよね。
ま、付録目当てに買いましたけども今回w

Berryz仮面はさすがにハロ紺では歌わないでしょうねw
単独ですらビミョ~な感じだしでw

>しーまさん
佐藤和沙にも巨乳の上戸彩と呼ばれてた時代がありましたね。

ま、イベント行く気力があるくらいならまだまだ大丈夫なんじゃないっすか?w

>オレさん
もうあの頃のさゆはいないんですよw

で、梅さんフォトジェニックですよね~。
他は正直ビミョ~ですかね。つか、この表紙酷いなw
舞美は岡井ちゃんのパイオツうらやましがってますよw

オレさんもOPV作ってくださいよ西念ちゃんのw

>山本フォンチー久美子さん
麻亜里の競泳水着の股間アップは自重しちゃいましたw
水着でリボンは側転がゴイスーでしたw

で、確かに安藤幸代アナ似てるかもw
今回のイーソーはゲストがヘタレってのもありましたかね。
前回の夏川さんは何だったんでしょうかね、あの強さはw
完全に迷惑なファンですよねミラっちょw
【2007/12/17 03:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/839-be53d39b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫