メガネは1グループ1名様まで

 2007-12-17
さんま
なんか更新する気しね~5月病かも。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

真野しずく
あ、真野しずくちゃんの写真集買っちゃいましたよ。
や、買っちゃいましたじゃねえ、買わせていただきやしたw
もう速攻で家帰ってシコりたい心境でしたYO!
つか、表紙がデンジャーですけど、売ってるモンだからたぶん大丈夫w

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど、升野かわいいよ升野www

アイドリング02
で、なんかTシャツ着てますけど、イベントで売るヤツですね。
これ更新した頃にはとっくに終わってますけどもw

アイドリング03
その他のグッズとかw

アイドリング04
で、次の日に行われるイベントの話題ですけど。
升野が「どうですか?準備はバッチリですか谷澤さん」と振りますが「はい!バッチリですよもう、新しいおべべも着て」とか言っててワロタw

アイドリング05
で、忘れた頃に都市伝説。

アイドリング06
で、こんな感じでした、詳しい内容はオンデマンドでw

アイドリング07
オチはミラっちょでしたけど、普段はボーッとしてるんですかね、「これは本当過ぎてショックだよ~」とかw

アイドリング08
細く見えるようにコルセットしてるw

アイドリング09
身振り手振りがおかしいw

アイドリング10
で、ミラっちょのライブに向けての一言「みんな来てね」をかわいい顔?でシメw

アイドリング11
日記の方は、まいぷるがナレーション担当みたいな。

藤吉
で、藤吉さんのツーケーも貼っときますかw

新Aiai01
で、数ヶ月放置しまくった新Aiaiですけどもw
とりあえずおっきゃん推し。

新Aiai02
おがまなは何故かメガネレスでしたねw

新Aiai03
豪華出演アーティストのみなさん・・・って、どーでもいいですねw
ハレパンさんのメガネ担当の人は卒業しちゃったらしいですね。

新Aiai04
で、ポッシボーですけどパイオツ編集でw
気が付けばロビンちゃんがボインちゃんにw

新Aiai05
で、ついにキャナァーリ倶楽部がMC卒業!
まっちゃんの「ちょっと何泣いてんのーみんなー大丈夫?」ワロタw

新Aiai06
で、次回からの新MCがGTT倶楽部&ピーチですけど。誰?

新Aiai07
キャナァーリの曲は2曲だけOAでした。
この曲おっきゃん干されてるんで、おがまな推しでw

新Aiai08
バカっぽいVTRでの卒業コメメントw

新Aiai09
で、GTT倶楽部&ピーチですけど、岸部シローがいるなw
なんでもメガネにすりゃいいってもんじゃないYO!
なんかこの番組これで終了みたいですね、残り2回は総集編でした。

新Aiai10
やっぱ、おがまなクリッティ高えなって感じで。

マコ
これもかなり酷いなwww
本日の1曲はキャナァーリ倶楽部の『青春万歳!』で。PVはアレだけど名曲w
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
やべ~!おがまな見たあと
一番下の画像見ると、笑っちゃおうよボーイ何とか。
つか、正にオガスペシャル!
感謝感激あと省略!ですよ!
マジで、おがまな、今世界一かわいいと思うわ~(割りと本気)
つか、だんだんあゆべぇに慣れてきたかもしれませんw

で、アレですよ、GTT倶楽部!
生もの見ましたよ!だいぶ前。見た記憶ないけどw
つか岸辺シローだwwwwwww
マジでこれはいい沙悟浄ですねww
こうして見ると西念ちゃんはイケてますよね~♪
【2007/12/17 03:13】 | オレ #- | [edit]
DVDマガジンは無いですね…www
リストバンド欲しい。
ミラっちょのコルセットはV中継予約時に739で偶然見ましたw
歯出てる顔おもろかったですねw

ロビンちゃんなんか入れてるんじゃないですか?w
ってかポッシボー単独紺決まったとか。
行きてぇな…横浜か…w

全員めがね…おぎやはぎですね。
一徳入るまで頑張れ。
キャナァーリ倶楽部覚わらん…ww
【2007/12/17 03:36】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
あ、狙ってましたからオガスペシャルwww
笑っちゃおうよボーイ・ジョージ。オカマちゃん。
や、おがまこが世界一ですYO!
自分でもかなり無理があると思うけどw
つか、おがまなはマジで激キャワです。
自分は最近りっぽんに慣れてきましたw

で、生GTT倶楽部って全くうらやましくないですねw
やっぱ似てますよね岸部シローw
西念ちゃんなんて余裕で抱けますYO!
つか、西念ちゃんもなべおさみ似だしwww

>みみみさん
リストバンド欲しいですか?w
あ、バレ難いってのはありますかね。
つか、アイドリング偶然見ちゃいましたかw

ロビンちゃんパッド2枚重ねですかw
横浜ブリッツ埋まりますかねポッシボー。
つか、キャナァーリの単独の方が気になりますw
そーいや、おぎやはぎの区別がつきませんw
一徳入ったらサリー&シロー結成でw
【2007/12/17 23:29】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
おべべって言葉まだ生きてるんですねw
久々の都市伝説はあんまりパンチ効いてなかった感じでしたね。
ライブ前にテンション下げたくなかったんでしょうかw
滝口さんのコルセットは今日のオンデマによると外すと妊婦と間違われるくらいだそうですw

日記は遠藤さん担当なのにマジ泣き部分はカットでしたねw
やっぱりFREEな方が面白いですw
【2007/12/18 05:06】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
おべべって、ずいぶんと久しぶりに聞いたような気がしますwww
もう出尽くしてるんでしょうか伝説。
つか、もう何を聞いても驚かないって気もします。特にミラっちょw
で、ミラっちょはつい最近までビリーの娘みたいな腹筋とか言ってましたがw

あのケツバットはマジ泣きが最大のメインだったのに。
日記見てオンデマ見る気になる人っているんですかね~w
【2007/12/19 00:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/840-2e5950ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫