スクール☆スターウォーズ

 2007-12-19
マコ
はい、本日も時間ないですけどテキトーに更新みたいな。

℃
で、昨日はフラゲ日だったんで℃のDVD買いました。
ま、年内に見れたらいいねって感じでw

ポシキャナ
で、こんなのも売ってたんで買っちゃいましたけどもw
だってキャナァーリ倶楽部に飢えてるしw
ま、この前、東映BOXを大きな金でもてなしたんでヨドバシのポイント貯まってたんですけども。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、MCコンビネーション失敗みたいなw

アイドリング02
で、今回スタッフ飲み最終決戦だし、どーでもいいかなってw
気になる人はオンデマで見てくださいって感じで、とりあえず時間ないからこの辺で。

アイドリング03
はい、こっから追加です。

アイドリング04
升野リベンジのよくわからないVTRw

アイドリング05
で、最終決戦なのにメンツがショボイですねw
前チャンピオンの野猿が出てないし。

アイドリング06
ズミさん「佐久間さんねー、いっつも同じ服ですよねー」とか言っててワロタw
「いつも同じ服だから負けるんですよー」とご立腹だしwww

アイドリング07
「なんだよ、食べ物は大丈夫なんだよ、なんでだよー、飲み物ダメなんだー」と横田川さんに文句タレる横山さんキャワw
あんなに食い物はガツガツ食うのにドスコイw
「そうだよー、あんないっぱい食べて、あたしなんてニシキヘビの唐揚げ食べ(聞き取り不能)も~~~」とか、そういえば黙々とニシキヘビ食ってましたね横山さんw

アイドリング08
で、升野リバースですけど「誰かが背中押したからピュッって」とかw
つか、すでに前のロケVTRで5㍑ぐらい水飲まされたとかw

アイドリング09
ファン様は横山さんが1位。
テーマは『誕生日プレゼントにビックリ!それは一体何?』

アイドリング10
江渡ちゃん、「赤ブチデコプリン」とか「赤ウインナー」とか「キン肉マン」とか、いっぱいあだ名あんじゃんって感じでw
谷澤さん「ウナギイヌ」とかドイヒーw
で、升野がテキトーに「デコマリア」と命名してやりますが、江渡ちゃんは気に入らないみたいで。
「マリア」と呼ばれるのがイヤらしい・・・って、そっちかw
もっと可愛く「プチデコマリア」も気に入らないってんで「プティデコマリア」にしたら「あ、じゃ、それにしましょうか」みたいなw

アイドリング11
マリリン・モンロー・ノー・リターンw

アイドリング12
で、ショーパンに出るってんでチェキしたらスタジオ来ないのかYO!

アイドリング13
で、ホットファンタジーナビとか。これ初回見逃しましたけども。
2日目はズミさんと江渡ちゃんの乳首コンビがw

アイドリング14
で、カレー食って、カレージョと撮影して、晴れ着のコラ画像作ってましたw

アイドリング15
江渡バット炸裂!
これマジで痛いだろって感じでしたけどもw

アイドリング16
まいぷる谷間がw

ウルトラファイト01
あ、今さらですけど大怪獣バトルとか。
いきなりネロンガvsグドンですYO!

ウルトラファイト02
つか、グドン激弱なんですけどもw

ウルトラファイト03
ゴモラのヤシの実割り炸裂w

ゲキレンジャー
これも今さらですけど、ゲキレッドの父が大場健二ですYO!
ギャバンの父が千葉ちゃんだったの思い出しますねw

全日01
で、こっちも今さらですけど、今月のプロレスクラシック。
超ミラクルパワーコンビvsマスカラス・ブラザーズという夢の対決が実現みたいな。
なんかマスカラスのオーバーマスクが読者の考えた超人レベルw

タザハマ
で、キン肉マンでもお馴染みの田鶴浜弘さんの解説が素晴らしかったのでテキストにしてみました(これで時間かかったw)

田鶴「あのね、これは映画のスターウォーズ、アレを私は思い出しますよ」
倉持「はい」
田鶴「両方の体重差がね、えー70、70あるますねー」
倉持「ええ」
田鶴「ですから、まー編隊飛行、なんてな華やかな事やってもらいたいな。
   えー空軍と地上軍の対決、え、地上軍でもこれはエアフォースと、
   ネイビーじゃなくて、このぐらいの馬力になると、あー・・ネイビーですね」
倉持「はい」
田鶴「アーミーじゃないやー、軍艦並だーこれはフッハハハ」
倉持「今、ドス・カラスが先に登場してまいりました。
   軽々と抱え上げられてしまいます、全く勝負になりません。
   今、タザハマさんにも発言がありましたが、パワーの差をちょっと比べて
   みますと、トータルウェイトでいきますと、S・ハンセン、B・ブロディ
   チームは370㌔、マスカラス・ブラザース210㌔その差160㌔の大きな壁で
   あります。
   この差はもう如何ともしがたいですね~」
田鶴「だから、これは空軍と海軍、ネイビーですよねー。
   アーミーじゃないや、ネイビーだ」
倉持「という為には、空軍のこのマスカラス・ブラザーズはもう、飛んで飛んで
   飛びまくらなければなりませんねー」
田鶴「スターウォーズですよ、映画のね」

全日02
試合の方はアバランシュホールドでブロディがドス・カラスからピンでしたけども、試合後の倉持アナとタザハマさんのやり取り。

倉持「パワーの差は歴然としています、9分49秒S・ハンセン、B・ブロディチーム
   圧勝であります。
   ミル・マスカラス、ドス・カラスも、やや、まー見せ場を作って、博多の
   お客様も非情にスリリングな試合を堪能したかと思いますけれども、しかし
   如何せん体が違いましたね」
田鶴「スターウォーズは出来ませんでしたよ、ダメでしたね」

タザハマさんがスターウォーズを本当に観たのかが気になりますw

全日03
最終戦の超獣コンビvs鶴龍コンビですけど、このフィニッシュシーンはゴイスーでしたわ。
他にOAされた試合は、鶴龍vsウインダム&フラー、カブキvsウインダム、馬場&ドリーvs超獣、馬場&ドリーvs虎馬でした。

本日の1曲はピンクレディーの『ピンク・タイフーン(In The Navy)』で。
やりたくなったらやっちゃいなって感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
横山ちゃんのお辞儀ktkr!
つか、大場健二の老け方が尋常じゃなくないすか?
いつまでも若い頃のイメージしかないからかな~。

上の方のDVDのジャケット、2枚とも
序列が残酷ですねwごとぅーはこの位置なのか。
つか、メガネと結婚しますから!
あゆべぇじゃないですから!

で、タザハマさんの書き起こし乙です!
絶対見てませんね、スターウォーズw
つか、超獣コンビ、そんなに重くないですよね?
あっても300㌔だと思うの。

で、このフィニッシュシーンは倉持アナが
あぶな~い!あぶな~い!あぶな~!
ってシーンですね?
鶴田は場外から起き上がれません、みたいな。
名シーンですな。
カブキvsウインダムがかみあわなそうで気になりますw
【2007/12/20 02:02】 | オレ #- | [edit]
ジャケ写のごとぅーさんちっさ!!w

デコマリアww
微妙な違いの境界線がわかりませんねw

大場健二老けたな…
なんかみのもんたみたいになっちゃってますね。

あ!タザハマさんって実在する人なんですねw
【2007/12/20 02:14】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
今回でほんとにスタッフ企画終わって欲しいですね。
ズミさん文句言ってる感じがリアルで怖いですw
横山さんの応援可愛かったですねw 一人のとこ選んで正解でしたw
ヘビ唐揚げはあの後も美味しいとか言って黙々と食ってましたがw

生野アナと再会は見たかったですね。
ナビはなんかペアだけで進行するって新鮮ですね。
江渡バットw ズミさん顔歪んでるしw

大怪獣バトルはやっぱり肉弾戦多く見たいですねw
アゴ蹴り上げるゴモラとか容赦ないですw

俺もタザハマさん実在の人とは知りませんでしたw
当時のプロレス知ってたらキン肉マンもかなり楽しめたんでしょうね。
【2007/12/20 06:40】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
いつまでも若いと思うな大葉健二みたいなw
あ、大場じゃなくて大葉でしたね、致命的な誤字ってしまいましたw

束物アイドルに序列は宿命なんですかねー。
オレさんはGTT倶楽部のシローと結婚してくださいw
つか、もうシローでもいいから結婚したいです。

タザハマさん観てませんよねスターウォーズw
つか、例えの意味が全くわからんかったです。
倉持アナ270㌔と間違えたんですかね、そんな気がします。
で、その実況です、あぶなあぶなあぶな~い!とかスパニッシュな感じでw
カブキさんはトップロープからのフィスト失敗して失笑モンでしたw

>みみみさん
ごとぅーさん小さいですよねw
とにかくロビン&かえぴょんがエースって感じで。

プチとプティの境界線は何ですかねw
つか、自分の名前嫌いなんだな~っていうのが衝撃でした。

みのもんたwww
相変わらず黒いですよね、結構ブランクがあるから浦島太郎になっちゃいますよね、どうしても。

や、原作のタザハマさん覚えてるだけでも大したモンですよw

>山本フォンチー久美子さん
有料イベント直前って事で、メンバーに負担かけないみたいなのもあったんですかね。
ズミさんは同じ服装ってのには反応すんですよね、この前のパントマイムの先生もそうだったしw
横山さんはキャワですよね、何なんですかね。
初期の頃は、ぶっちゃけあんま好きじゃなかったですけどもw
横山さんオンデマでもヘビ黙々と食ってましたかwww

江渡バットはズミさんよく耐えたと思いますよw
そういうトコはプロなんですよね、何故か。
やっぱ、よくわからんですズミさんw

大怪獣バトルは1話が神過ぎましたかねw
4話ではベムスター出てきますけど、OPのネコパンチから想像して期待大ですw

で、アデランスの中野さんが実在の人物って知らんって人も多いですよね結構w
キン肉マンはプロレス好きだとアメリカ編が1番面白かったりしますw
【2007/12/21 01:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/842-c2d56d9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫