白い顔

 2007-12-21
マコ
はい、本日も時間ないけどテキトーに更新みたいな。

真野しずく
昨日は真野しずくDVDを入手w
や、無事発売されて良かったな~って感じで。
今年のクリスマスは淋しくないぞってな事で、とりあえずフラニーしましたw

アイドリング01
で、アイドリングは有料ライブの密着でした。
とりあえずズミさんが歌と振りの確認してるトコ。
つか、貴重なすっぴん画像ですねw

アイドリング02
ビーフジャーキー食ってるフォンチーw

アイドリング03
貴重な森本アナのすっぴん画像はこの後スグ!

アイドリング04
さて、ここまで全く映ってなかった谷澤さんですけど、やっと確認w

アイドリング05
ステラボールの入り口で係りの人に止められた升野w

アイドリング06
で、これが森本アナのすっぴん画像。
なんかマジでバレーの選手みたいですけども。頭のボサ具合がキャワですねw

アイドリング07
アイドリングを食ってやるって、ついついアレな事を想像しちゃいましたけどもw

アイドリング08
リハをモニターで見ながら仲良くシーメーの2人w

アイドリング09
初めてマトモに映った谷澤さんw

アイドリング10
差し入れのフルーツ食って頑張るぞみたいな横山さんですけど、「ねえルリカー、それウチのだよー」と外岡ちゃん。
なんか1人2個支給だと思ってたみたいです横山さんw

アイドリング11
ヒマなんで仲良くスイーツ(笑)食ってる2人w

アイドリング12
立ち位置確認してる2人を見ながら江渡ちゃんのパイオツの成長を確認しちゃいましたw

アイドリング13
セッティング中の森本さんですけど、すでに升野は部屋にいないっていうw

アイドリング14
緊張のあまりに泣き出しちゃう江渡ちゃんw
なんかお母さんみたいになってますね谷澤さんw

アイドリング15
いよいよ本番ですが、谷澤さん直前になって「やだよー」とかw
で、強制連行ですが、ステージに台本持ち込もうとするみたいなw
あ、時間ないんで、とりあえずこの辺で。

アイドリング16
で、こっから追加ですけど、フォンチーまだ16歳だったんだよな~みたいなw

アイドリング17
で、ライブですけども。

アイドリング18
一応、金取ってるしw

アイドリング19
で、劇ングですけど、なんか中途ハンパな時事ネタも盛り込まれてたみたいでw

アイドリング20
で、フォンチーの誕生日イベント。これは悪そうなグラサンですねw

アイドリング21
ケーキ爆発www目の保護用かよグラサンw
フォンチーが「こんなの聞いてねえよ!」とキレると「ゴメンね~言ってなかったわ~」と升野w

アイドリング22
あ、でもこの発言泣けたわ、なんだかよくわからないけどw

アイドリング23
で、限定ユニットですけど、この偽SPEEDはさすがに歌上手いなって。なんかムダを排除した感じでw

アイドリング24
キャッツアイエロスw
これ見たらDVD出して欲しいなって思いましたwww
ヤザワ少佐も登場したらしいですけど放送ではカット。

アイドリング25
ナベプロ!

アイドリング26
スノセレ。そんな感じで。

アイドリング27
終了後は安堵感と感動でみんな泣いてましたね。ズミさん以外はw
振り付けの先生も来てましたですね。

アイドリング28
シメは打ち上げで、1人ずつコメントありでしたけど。
や、たまにはこういうマジなのもいいですかね。
つか、DVD出して欲しいですね、マジで。結構売れんじゃね?

アイドリング29
あと、ショーパンとか。

アイドリング30
ナビは谷澤さんとフォンチーの高2ティーチャーでした。
谷澤さんの顔おもろい。ドルジwww

アイドリング31
写真撮っったり、avexギャラリーの紹介してました。

Vの陣形
本日の1曲はアイドリング!!!の『Snow celebration』で。
クリスマスに合わせてリリースしろよって感じですけどもw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
すっぴんのが良いな小泉さんw
ビーフジャーキーwwww
ビーフジャーキーって喰った事無いなw
ステージに大型ビジョンが!!
セットらしきものはなさそうだけどw
で、完全無欠の海老チャーハンなサングラスですねww
とりあえず721で完全版放送してもいいんじゃないですかね。
それから特典つけてDVD化でw

ザ・忍者の顔w
ってかストレッチマンみたいな頭でしたっけ?
【2007/12/22 03:03】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や!激励の陣でww
フラニーww
Xの陣形!

小泉さん、元の造形がいいからすっぴんでもいけますね。
すっぴん巻頭グラビアいけますよ!
つか嫁(久々に使ったw)のすっぴんがキャワキャワですね、マジで。
Beppinですよ、これはもう完全に。

しかしこのキャッツアイの破壊力って言うか、フォンチーすげえな
おばちゃんみたいw
で、たまに歌の動画を見ると
あ、外岡ちゃんいたんだって思います。
【2007/12/22 04:28】 | オレ #- | [edit]
番組1本使ったライブのレポ良かったですね。
ほんとにDVDとかでもっと見たいですね。

ズミさんすっぴんでも気にしないんですねw
確かに普段もメイク薄めの方が可愛いですね。
森本アナ寝起きみたいで良いですw
升野とダベってる雰囲気がたまらんですねw
横山さんの後ろで谷澤さんが弁当食べるペースやたら速くて笑いましたw
キャッツアイは完全に罰ゲームですねw

号泣の谷澤さん一瞬誰か分からなかったですw
振り付けの先生の「大変、小泉が来たよ」が最高でしたw
【2007/12/22 11:45】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
自分もすっぴんの方が良いような気がしますズミさんw
ビールのツマミにはいい感じですビーフジャーキーw
さすがにセットは地味ですよね。
ま、ハローもそんなに豪華じゃないけどw
フォンチーのグラサンは確かにアラジンのアレですねw
721も要らないレミオロメンとか放送しないで、こういうのやれよって感じですよね。

ニンジャは再登場時に顔とコスが変わってますね。
さすがに正義超人が悪人ヅラはマズイんでしょうかw

>オレさん
激励の陣はさすがにやりすぎですよねw
ホントにバカですねーゆでwww
ナイショですけど、フラニーは朝から決行しました。

で、すっぴん表紙ですかズミさん。升野英知出版みたいなw
オレさんの嫁はリトレンさんじゃないですかwww
森本さんはBejeanですよね。つか、英知フォーエバー!

キャッツアイはフォンチーのだらしないBODYにbokkiですYO!
外岡ちゃん歌で目立ってんのは救いですよねw

>山本フォンチー久美子さん
DVD出ますかね~、ヤザワ少佐見たい!
こういう事にこそ商売っ気出してほしいですよw

よく見ると童顔なんじゃないのかなって気もしますズミさん。
森本さん確かに寝起きみたいな顔してましたね。
升野との2ショットはお似合い過ぎますwww
谷澤さんは1人黙々とシーメー食ってましたねw
キャッツアイは体型的に一番アレなフォンチーにレオタですもんねw
フォンチーのヒモパン水着グラビアが早く見たいですw

ずいぶんとズミさんの扱い方がわかってらっしゃる先生でしたねw
谷澤さんは泣きまくりングですよね~。
【2007/12/23 00:23】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
こんにちは
ご無沙汰してました^^

LIVE行ってきましたけど
正直よかったです^^

MVPは文句なしでミラっちょでお願いします^^

劇ングは是非完全版で見たほうが宜しいかと・・・^^
最後のgdgdぶりはすさまじいです^^

キャッツアイもあの3人プラスヤザワ少佐のシュールな空間を是非・・・

それでは・・・




【2007/12/23 10:32】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
あ、ご無沙汰してますw
内容的には評判いいみたいですよね、スタッフの会場での不手際意外はw

完全版って完全版出してくれれば良いですが・・・。
【2007/12/24 12:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/844-ddd6c7b1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫