ヨコヨコクリスマス

 2007-12-25
マコ
昨日はアイドリング見終わった後、ゲームセンターCXの生放送SP(途中まで)見てたんですけど、結局「カイの冒険」はクリアできたんでしょうか?w
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングのクリスマス生放送SPですけども。
谷澤さんが欠席でした。升野が「産休」だとかw
なんか体調不良らしいです。やっぱ谷澤さんいないと寂しいですね。お大事に。

アイドリング02
で、とにかくヲタ晒しがドイヒーなんですけどもwww

アイドリング03
とりあえずヲタ晒し企画のくしゃみビンゴ大会w
なんかビンゴになった人は全員のサイン入りTシャツが貰えるみたいです。

アイドリング04
で、7番谷澤さんの代わりに森D、10番に斉藤アナ11番に門澤Pが参加。

アイドリング05
なんかスゲー映像ですねw

アイドリング06
1着は横山さんですけど、この後2回クシャミしましたw
続いて江渡→フォンチーでしたか。

アイドリング07
で、ファン様は谷澤さんが1位っていう盛り上がらない結果にw
内容的には面白くなかったんでスルーします。

アイドリング08
8番手がミラっちょでしたけど、ミラっちょのトーク中に横山さんがクシャミwww

アイドリング09
で、スノセレ生披露ですけど、ステージが激ショボw
何かが足りないって感じなんですけど、「雪が無いんだー」って事で、あっち向いてパイw
あ、時間なくなったんで、とりあえずこの辺でw

アイドリング10
で、衣装チェンジの間は歌VTR3曲分見せられました。段取り悪w

アイドリング11
で、今回はクリスマスって事で、パイにデコレーションが施されてますw
今回は優勝するとフジ社食のお食事券2万円分っていう。普段の4倍ですよ。

アイドリング12
とりあえず加藤vsフォンチーですけど、黒子(善貴D)がジャッジミスw

アイドリング13
で、加藤さん怒りの仕返しですけど、何事も無かったかのようにサッと顔を隠す善貴D。珍しく笑ってる横田川ADw

アイドリング14
ま、どっちにしろ加藤さん負けましたけどもw
で、今回からいきなり4方からパイ攻撃。
なんかショッカーのベレー戦闘員みたいですw

アイドリング15
新たな確執が生まれた滝口vs横山w
クシャミの件に関しては「や、アレはしょうがないんで」と横山さんw
ここで升野が「横山さん、ちょっとミラっちょの事バカにしてますよね。前から思ってたんだけど、ミラっちょが喋ってるとき結構ニヤニヤしてんの」と指摘w
それに対し「面白いんです、なんか、ミラの行動の1つ1つがツボなんです私の」と横山さんw
で、何やら向こうの方で異変が・・・升野がすかさずストップしますが、すべって危なかったね。

アイドリング16
加藤さんがクレーンに頭ぶつけたとかw

アイドリング17
で、ミラっちょ負けですが、パイが落っこちないようにポンポンと叩く親切な横山さん。つか、死ぬってw

アイドリング18
「なにがSnow celebrationだよ」と升野が殴るw

アイドリング19
で、ミラっちょの顔面デコレーションですが、おもいっきりコケたw
これマジ危ないですよね、こんなの地上波のゴールデンじゃ放送できないしw

アイドリング20
救援に入った横山さんもおもいっきりコケるw

アイドリング21
小泉vs外岡は外岡ちゃんの負け。
升野が「小泉さん、どーですかこれ、外岡さん」と巨匠に振りますが「悲惨ですねー」とかwww

アイドリング21おびえるズミサンタ
で、この人はなにをこんなに怯えてたんでしょうかw
つか、これ企画したの自分だしwww

アイドリング22
で、これも因縁の遠藤vs江渡ですが、「年下に負けたら人生終わりなんで」とか言ってた遠藤さん負けましたw
「もう人生終わったよ」とかwww

アイドリング23
崩れ落ちるまいぷるw
江渡ちゃんが助けに来ますが、逆に引きずり回してる感じw
升野が「スケートリンクでヘタクソなカップルがイチャイチャしてるだけだよ」とかwww

アイドリング24
「江渡ちゃんのせいで歩けないんだよ!」とキレるまいぷるw

アイドリング25
で、フォンチーvs横山ですけど、「アタシまたクシャミが出そう、どうしよう」と横山さんw

アイドリング26
で、フォンチー負けましたが、「スカウター付けてんのそれ?横山さんの戦闘力はいくつでしょう?」と升野www

アイドリング27
で、現在抗争中の小泉vs江渡ですが、「江渡ちゃん、なんか確執がある相手多いね」と升野。
それに対し「そんな事ないですよー、やめてくださいよ、ねぇ小泉さん」と江渡ちゃん。

アイドリング28
「江渡ちゃんに原因があるんだと思うよー」

アイドリング29
で、ズミさん負けましたけど、なんかいい顔してますw
「スゴイいいですよ、カブキロックスみたいです」と升野www

アイドリング30
で、決勝の江渡vs横山ですが。
「あそこの超人墓場からの視線が厳しいですよ」と升野w
んで、横山さんのコメントですが「あのコレ(パイ)が甘かったら別にいんですけど、甘くないからヤなんですよ」とかw

アイドリング31
横山さん勝利ですが、横山さんからもパイ攻撃が。嬉しそうだしw
「ヨコヤマーッ!」とキレる江渡ちゃんw

アイドリング32
江渡ちゃん、なんかメガネの替えが無いとかグチってましたが、そんな事よりヨダレがw
とにかく横山さんは、その美しさを守ったのでしたw

アイドリング33
で、時間ないから、そのまま歌披露とかw
なんかもう地獄絵図でしたねwww

アイドリング34
で、フェティッシュな貴方の為にメッシー顔をまとめてみましたw
またアクセス数がとんでもない事になるんでしょうかw

マミ
で、クリスマスといえばJBの命日ですよ。
クリスマスに死んじゃうトコがJBらしいですよね。やっぱ神だw
そーいえば、いつの間にかボビー・バードも亡くなってたみたいですね。合掌。
本日の1曲はJames BrownのCold Sweat~I Can't Stand Myself (When You Touch Me) ~Papa's Got a Brand New Bag~I Got You (I Feel Good)~Please, Please, Please で。
や、1曲じゃねーだろみたいなw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
いつも素晴しい作品見させて頂いております。
ch12のハロプロは番外なのですか?
そして、最近昔の映像が少ない気がするのですが=図々しい意見ですいません
【2007/12/26 01:08】 | '85年高校生 #- | [edit]
出た!キラーコンテンツ!
メッシーマニアにはもうウヒウヒでw
や、性の世界は奥深いですな。
まだまだオレはひよっこですw

つかクリスマスイブはゲームセンターCX、明石家サンタ、伊集院のラジオの
大きく3派に分類できたみたいですよ。
分類にもれる過ごし方をオレは知りません。
つか、更新してたわ、オレw
【2007/12/26 03:12】 | オレ #- | [edit]
ヲタ晒し凄いwwwさすがクリスマスSPですねw
歌VTR3曲分wwwさすがクリスマスSPですねw
ってかそんなに時間かかって無さそうな衣装ですがw
ハローみたいにパッと脱げるのにしておけば…w
パイ投げはなんか皆さん血みどろみたいですねw

いゃん魔美くん。

あ!JB1周忌ですね。1年って早いですね。
【2007/12/26 03:32】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんにちは

実を言うとまた観覧行ってました^^
はい 晒されましたよ(爆)

佐久間さんの前説で
今日は皆さんいっぱい映しますよ~って・・・

余計なことを・・・^^

ビンゴはリーチでしたが
最後がまいぷるだったので
あきらめてました^^

加藤さんの激突は間近で見たけど
マジ痛そうでした^^

>JB
いいメドレーですね^^
パパからプリーズまでの流れが大好きです^^

BS2で アイク&ティナ・ターナーのライブをやってたのですが あまりのど迫力ライブに感動しました^^

BS2と言えば今 怪奇大作戦を放映中^^
岸田森も出演中です^^

それでは・・・

【2007/12/26 11:42】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
オンデマ月額で入ってるのにXmasSPは単品扱いで買わされましたw
ただでさえ放送日数少ないのにw

谷澤さんの欠席は残念でしたね。
初めは少佐フラグかと思ってたんですがw
横山さんは天然ぶり炸裂ですねw
あのクシャミで滝口さん助かった気がしますw

パイで滑りまくる状態マジで危険でしたね。
転び方間違えたらヤバいです。
横山さんの顔面封じの方もかなりヤバかったですけどw
やさしさが命取りにならなくて良かったw
小泉さんの顔がツートンになったのはデビルマジシャンっぽかったですw

検索ワードで「とんかつ メッシ-」が上位に入りそうですねw
【2007/12/26 12:15】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>'85年高校生さん
あ、どもです。
ハロプロ画像はツカミギャグです。
で、昔の映像ですか?ここ最近はアイドリング中心なんで、扱う余裕が無いっていうのが正直なトコです。

>オレさん
キラーコンテンツですよね~意外とフェチ人口多いっていうw
なんかロリとかホモとか全然フツーですよね。

で、聖夜にラジオはマジで悲しいっすねw
ゲームセンターCXは好きでよく見てるんですけど、やっぱ編集って必要だなと思いましたw
分類にもれる過ごし方は、どっちにしろ金かかるんでソープでも逝った方が良さそう。

>みみみさん
ヲタ晒しは酷かったです、前列に座ってた偽ヨン様が忘れられませんw
最初からTシャツでやれよって感じでしたかね、とにかく段取り悪でした。
血みどろは狙ってたんでしょうかね、フェチな人の感覚がよくわからんですw

1年は早いですよね、このままあっというまに年食って死ぬんでしょうねw

>しーまさん
また観覧逝ったんですかw
今回の晒し方は尋常じゃなかったですねwww
しかし、ここのスタッフはヲタに対してもドSですよね。
加藤さんの激突は全く映ってなかったですから貴重ですw

アイク&ティナ・ターナーのライブはDVD化されたのを持ってたりしてw
あのライブは迫力ありましたね、アイケッツもエロかったし。
怪奇大作戦もDVDあるんですよねw

>山本フォンチー久美子さん
SPは単品扱いなんすか?酷いっすねそりゃwww
で、自分はホントに産休なんじゃないかと違う意味で心配になりましたw
ミラっちょの話グダグダでしたもんね~、やっぱ横山さんスゲーなっていうw

で、膝サポーターぐらいはした方がいいですよね。
大仁田状態になっちゃいますからw
横山さん悪気は無いんでしょうね。
悪気は無いんだけど殺人未遂www
ホントにピュアピュアな人ですよね横山さんw
つか、デビルマジシャンwww
レフェリーにはラーメンマン呼ばないと。

で、某フェチサイトにリンクされると、とんでもない位に人が来るんですよw
【2007/12/26 23:50】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/846-82ee9bbf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫