寒くて起きれない

 2007-12-27
マコ
本日の更新もドイヒーですよw
マジでアイドリング無いとネタが無いんですけど、他にやる事あるっちゃあるんですよね、スポーツ関係とか。メンドクセw
じゃ、バレーのワールドカップのストックがあるんで、これ出そうかと思ったんですけど、いざとなると編集がメンドーサ。

お宝01
で、ネタが無い時の恒例レトロ物逝きますw
とりあえずトゥナイトですけど、このポーゴ倶楽部ってポーゴさん経営のサウナですか?w
たしかポーゴ寿司ってのもありましたよね?w

お宝02
岡元さんと小久保アナのパラオロケ。

お宝03
フィッシングにも挑戦してました。

お宝04
優香ちゃん、この頃は17歳でしたか。
そりゃオレもオッサンになるわな~、オナニーの回数は変わりませんけどw

お宝05
『マガ不思議』とかいう谷村新司の深夜番組ですけど、小杉夕子懐かしいw
いつの間にか辞めちゃってましたね小杉選手。
ジャガーはまだ現役って、おかしいですよカテジナさん!

お宝06
本谷時代の美咲華菜。

お宝07
広田は好きでしたね~。この頃はすでにお笑い路線ですかw
最初の頃はエース候補だったんすよね、デビュー戦が武道館で長与と組んで相手がアジャでした。
へなストレッチの途中がソープのボディ洗いみたいです。やられたいですw
つか、時間無くなったんで、夜にでも何か追加します。さすがにこれは酷いw

プロレス01
はい、こっから追加。なんとなく気が向いたんで女子プロの蔵出しです。
ま、確実に需要は少ないだろうけどもw
とりあえずエステル・モレノ姉さん。これ一緒にいるのは弟?
なんか家族いっぱいいてワカンネw

プロレス02
とにかくパイオツカイデーw

プロレス03
この人はアルシオンの常連ルチャドーラのファビー・アパッチェ。
マリー・アパッチェもいましたね、どっちが姉だったか忘れましたがw
この人ビミョ~に高橋愛ちゃんに似てるような気がするw

プロレス04
で、大日本プロレスの常連だったマルセラ。
そーいや、こんなのいたなってw

プロレス05
メンドくなってきたんで、とりあえず今回はレジー・ベネットでシメときますw
これJWPに出た頃のですね、レスラーとしては晩年ですか。
この人は一般の人にも「ダッダーン!ボヨヨンボヨヨン」のCMで有名かとw

絞殺
で、本日の1曲は戸田恵子の『コスモスに君と』です。 名曲。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様です。前回+今回も凄い!映像ありがとうございます。
桜木ケンイチ(="刑事君"で憧れ~数度仕事の関係で'02年頃に会った事がるので余計に楽しませて頂きました)&
"まが不思議"と言い最高です。
本当に今後もお体にお気をつけて頑張って頂きたいと思います。楽しませて頂き感謝です。今後も楽しみに見せて頂いております。
【2007/12/27 18:11】 | '85年は高校生 より #- | [edit]
何度もすいません。一番重要な御礼を忘れていました。 千葉ちゃん=最高でした。本当に感謝です。
勝手に思い入れしてわずらわしいとは思いますが応援させて頂きます。
千葉ちゃん頑張れ!
【2007/12/27 18:14】 | '85年は高校生でした より #- | [edit]
あ、どもですw
桜木健一に仕事で会ったってゴイスーですね。
五木ひろしより桜木健一の歌が聴きたかったです「コンクリートジャングル」w
ま、昔の映像は時間があればって感じで。
しばらくはアイドリングも休止なんで、チラホラと出してくかもしれませんw
なんか健康の心配までしていただいちゃって、本当に有難い事です。

千葉ちゃんは30過ぎててもキャワですね。
偶然に放送見てて、これはお宝映像があるのでは?と思って録画しといて良かったですw
【2007/12/28 00:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
今回のタイトルが、実にとんかつ村らしくないですねw
昼ごろ見たとき、これはネタないんだな~って思いましたw

今回、オレは「あ~!あったあった!いたいた!」
とか喜んでますけどね、オホホ。

ポーゴ寿司!あったな~!
よく覚えてましたね~、みたいな。
マガ不思議!見てたな~とか
とものしん!このころは楽しかったのかな~?
今は報道が主ですからねえ。

ファビー、エステルも懐かしいw
で、本谷ってまだ現役なんですか?
今の女子プロにはまったく疎くて
昔はあんなに後楽園ホールとか通ったのにな~。
今はテレビ埼玉でやってる大日本しか見てませんw
【2007/12/28 02:39】 | オレ #- | [edit]
最近高尾ちゃんあんま見ないな…競艇の番組でww
2時ッちゃおでも遭遇しないな…w

なべぼんさんのコメントにヒットしてダッダーン!ボヨヨンボヨヨンって
検索ワード結構あったりしますw

アンパンマン唄ってる映像は無いんですねww
【2007/12/28 04:04】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
ネタないですよ~作ればありますけど、それすらやる気しないっていうw
で、オレさんのツカミ同様に、自分の場合はタイトル考えるのに苦戦してますですよ。

今回はアレですね、完全に団塊ジュニアのプヲタ限定ですねw
ポーゴ寿司あったな~って感じですよね。
今は「味処ぽーごちゃん」とかいう店やってるみたいっすよw
深夜番組はローテーション激しいんで、ちょっと前の番組は記憶薄いですよね。
で、とものしんもやっぱり報道とかやりたかったんですかねw

本谷はとっくに引退してますw
今の女子プロはプロレスマスコミにすら抹殺されてますよね。
自分もサムライ解約しちゃってからは全く知らないです。
そのサムライも女子扱わなくなっちゃったんで解約したんですけどw

>みみみさん
高尾ちゃんは万年リポーターですもんねw
なんかラジオとかやってるみたいですね。

で、そんなコメントしちゃってたんですかw
や、全く記憶に無いですwww
そんなコメントとかまで引っかかっちゃうのがゴイスーですよね。

アンパンマン歌ってるの見た事ないです、そーいえばw
【2007/12/28 22:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/848-023b1d6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫