今日もネタ無いよ

 2007-12-28
マコ
紅白の曲順出ましたけどハローは1曲目ですか。
ハロー見終わったらテレ東の『年忘れにっぽんの歌』でも見ようかしらw
大トリはゴキひろしかよって感じですけど、終盤の4曲は阿久悠先生の作品っすね。
ま、それならいいかって気もしますか、『契り』名曲だしw
つか、他は知らない曲が多いですね・・・そんな感じで本日もテキトーに更新。

プロレス01
さて、本日もネタが無いんで蔵出しw
とりあえず広田さくら。これもしかして尿漏れでしょうかw

プロレス02
Jd'のエース候補だった小杉夕子。

プロレス03
曽我部美幸キャワでしたね~すぐ辞めちゃいましたけどw

プロレス04
中山香里好きだったな~写真集買ったわw

バレー01
バレーも逝っときますか。バトルケニア戦のバレーの申し子。

バレー02
元気印はあんまキャプってなかったりw

バレー03
めぐぅぅぅ!

バレー04
カナ大山。

バレー05
ポーランドも逝っときますか。セルビア戦のジェキェビッチさん。

バレー06
サビツカさん。なにこのバチェラーモデルw

フィギャ01
フィギャも逝っときますか。
真央ちゃん劣化したな、薄々感じてたけどwww

フィギャ02
恩田さんのワキもデンジャーですねw

フィギャ03
美姫ティもこの頃はキャワですね。
今じゃすっかり悪人ヅラですがw

フィギャ04
遠心力でTバック状態になるのが素敵w

フィギャ05
こんなのより昨日の全日本キャプれよって感じですよねw

マッハバロン
本日の1曲は、すぎうらよしひろで『マッハバロン』です。
阿久&井上作品ですけども。特撮史上最もイカレた名曲ですね。
なぜグラムロックみたいなw
あ、EDも名曲です。そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
1曲目ですね…って事は
「清水佐紀です!豚好きです!」とかってのは無さそうですね…w
TOPはAKBに任せておけば良いのにw
でもにっぽんの歌にうつつを抜かしてると
ちょっぴり出たりしてガックシしますよw

そういや僕も先日の試合で元気印は全然撮ってなかったりw
メグは右手上げてる姿よく見ますね。クセかな?
ジェキェビッチ選手実に良い横分けw

美姫ティ最近痩せすぎですね…

マッハバロンwww
映像と全然あってませんねwww
カッコ良いけどw
ロ~ン♪ってとこが良いですねw
【2007/12/29 00:51】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
1曲目ってオレ的にはエアチェックしやすくてありがたいです。
今年は最初だけ録画します!

広田だったら、リング上で尿ぐらいしますね、アレはw
中山は好きそうですもんね~w
FMWには行きまくってたんで、中山は娘のようです。
つか、鍋野に蹴られたことありますw

で、こうして見ると、真央ちゃん、劣化してますね、確かに。
ミキティは言うに及ばずでw
恩田さんは劣化してないなw
【2007/12/29 02:07】 | オレ #- | [edit]
マッハバロンいいですな^^
すかんちというかROLLYかと思いました。 
俺的には間違いなくど真ん中ですけど^^
ナレーターも岸田森というところがGOOD^^

年末年始は 輝男BOXを知人から借りたので堪能するつもり^^
あと怪奇大作戦も・・・
怪奇のEDが頭から離れないです^^
【2007/12/29 10:04】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
>みみみさん
1曲目はテキトーな扱いされそうでヤですよねw
「清水佐紀です!多汗な年頃です!」とかも無さそうですw
マジでTOPはサブちゃんでいいですよw
今年もとにかくザッピングしまくりですね。

で、だんだんどーでもよくなってきたのかも元気印w
メグは帰りたくなったんでタクシー呼んでますw

マッハバロンのOPはウルトラマン系ですもんねw
とにかく異常です、この主題歌はw

>オレさん
リア・ディゾンも見てやってくださいリア・所存w

で、オレさんといえばFMWですよね~、あとストリップとピンサロw
中山は娘ですか、じゃ嫁は星野美代子で。
鍋野に蹴られたってゴイスーですね、自分はウイリアムスに追っかけられた事はありますw

美姫ティも肥満と更生が必要ですねw
実は最も肥満劣化してるのが澤田亜紀ちゃんなのはナイショです。

>しーまさん
すかんちもこんな感じの音でしたっけ。
この時代で、このセンスは異常ですね。今でも異常ですがw
岸田森といえばウルトラマンAもナレーションでしたね。

自分の年末年始は、まだ見れてないDVDを見まくろうと思いますw
怪奇大作戦は、OPのビヨーンビヨーンが好きですw
【2007/12/29 23:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/849-74d0c0f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫