シコッてるのに玉重い

 2007-12-31
マコ
おそらく今年最後の更新ってな感じでテキトーに更新みたいな。

ベリ01
とりあえず土曜にやってたBSの思い出の紅白ナントカの番組にベリちゃん出てました。やっぱり後ろのプロレスラーは放置w

ベリ02
リハの様子みたいな。

ベリ03
で、りしゃパイがとんでもない事になってましたw
もう私服で紅白出ちゃってよみたいなw

フィギャ01
で、気合で全日本フィギャとかキャプりましたよ。
700枚もキャプっちゃいましたw
そんな感じで、とりあえず浅田姉ワキ。
つか、これこの試合の映像じゃないですねw

フィギャ02
で、話題の天才少女・西野友毬とか。

フィギャ03
オレンジ色の憎いヤツ!

フィギャ04
エロス。

フィギャ05
やっぱウチの専門はこの子でしょ澤田亜紀ちゃんw
どこが燃えてんだって話ですよwww

フィギャ06
確実にウチだけなんでしょうね推してるのw

フィギャ07
3年前は、こんな感じでしたけども。あ、痩せてましたねw

フィギャ08
で、武田奈也選手。

フィギャ09
ナカーノエロス。

フィギャ10
ツーケーヤバスw
で、フリーの方は次回にマワします。

バレー01
で、バレーの在庫処分も逝っときますか。
とりあえずキューバ戦のカナ・オーヤマ。

バレー02
元気印。

バレー03
メグエロス。

バレー04
メグワキ。

バレー05
シメはサオリンで。

舞美様
℃-uteレコ大最優秀新人賞受賞オメッてな感じで本日の1曲は矢島舞美の『夏DOKI リップスティック』です。
それでは皆さん良いお年を~ってな感じで以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
℃ちゃんもついでに呼んでくれよ…BS2。
あ!りぃちゃんの肩に有栞(?)が…ww

700枚もキャプっちゃいましたかw
亜紀ちゃんはイモっぽくて良いですね。
我が家では奈也ちゃん一番人気ですがww

〆はテンさんじゃないんですね…w

レコ大はジョングリさん残念でしたねw
良い御年を!!
【2007/12/31 11:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
“レコ大”ほんとに何十年ぶりにフルで見ました
過去の映像を あんなに見せるくらいなら 出演者の曲をフルで歌わせてほしかったですね
でないと ナッキーのソロパートが聞けないじゃないか!!!(実は… 最近ナッキーいちおしになりました)

マイミーの『夏DOKIリップスティック』のフリは やり過ぎの感じも… 最初見たときは 「ウォー!そこまでやるか~!!」と 思いましたね

サオリン まさにバレーの申し子なのに 時折見せるドンくさそうな動きが またいいですね
【2007/12/31 18:01】 | tototo #- | [edit]
狼で見たんですけど
この私服のりーちゃんが
中野良子に見えるってので爆笑しましたw

澤田さんはもうとんかつ村専属でw
つか、フィギュアスケーターとは思えない体躯ですよね、マジでw

中野ちゃんはミキティと同じように
ケツが出るタイプのコスチュームにしたんですよね。
結局全身タイツなんだけど。
【2008/01/01 02:09】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
だって℃は優遇されまくっちゃってるじゃないですかw
菅谷さんは御払いとかした方がいいですねw

700枚もキャプると腰が痛いですね。
これからもイモ掘り頑張りますw
NANAちゃんはフツーにキャワですねw

で、ジョングリさんって誰?って感じですよねw
RSPが出てなくて良かったです。
あのメンツだったら℃が最優秀で納得ですね。
もう年越しちゃいましたねってな感じで今年もヨロシコですw

>tototoさん
何十年ぶりですか。確かに昔は紅白とカブッてたんでフルに見るって事は少なかったですよね。
今年はホントにヒット曲が無かったって事なんでしょうね。
℃の曲以外知りませんでしたw
tototoさんはnksk推しですか?自分もnksk推しですが。nkskパート良いですよね。
夏ドキは曲そのものがやりすぎな感じですけどもw

サオリンは新人類ですね~あんま体育系な感じしないっていうかw

>オレさん
中野良子www似てるwww
最年少なのに最も熟してますよね。

澤田さんは氷上のプロレスラーですからw
よしウチで独占しちゃる!とか思ったらファンサイトありますね。

で、ナカーノ全身タイツっすかー。
ま、ミスアメリカみたいなもんだと思えばエロスw
【2008/01/01 03:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/850-5692024c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫