モルモット部隊2

 2008-01-03
マコ
結局3日連続で外出しなかったわ、クソ寒いしw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

バクロス01
で、昨日やってた『バクロス』とかいう番組にアイドリングが出るって事でチェキしてみました。
なんかタレントがゲームやって負けたら恥ずかしい話を暴露されるというアレな番組w
アイドリングはアシスタントみたいな感じでしょうか。つか、谷澤さんwww

バクロス02
ゲームの説明VTRはアイドリングが・・・つか、こっち放送してくんねーかなw
で、どっかで見た事があるゲームばっかりなんですけどデジャブ?

バクロス03
ま、そんな感じでした。

石丸01
で、ネタも無いんで、Aiaiの総集編キャプってみまった。
とりあえず最初はこんな感じでしたみたいな。宴会場?

石丸02
加藤さん、よくここから脱出できたなって感じの桜(もも)ナントカですけどもw
つか、たかだか2年ぐらい前なのにスゲー若く感じます加藤さんw

石丸03
なんでしょうかこれはw

石丸04
2回目からビミョ~にグレードアップしてメガネw

石丸05
MCでヲタにマジ説教する人がw
つか、松嶋さんも若いですね。

石丸07
露骨に誰かさん推し編集ですけどチュップスw

石丸08
ハマちゃん出没してましたw

石丸09
ハレパンさん。

石丸10
リトレンさんですけど、こちらも露骨な編集でw

石丸11
鬼になれなかった人とかw

石丸12
Perfume出てたのねみたいな。
自分はあんま興味なかったりもしますけどもw

バレー01
バレーも逝っときますか。
イタリアのフェレッティー選手。とりあえず優勝決めたブラジル戦。

バレー02
こっちはキューバ戦。これでバレーボールの在庫切れですw

JAKQ.jpg
これだけじゃアレなんで、本来なら元日にやる予定だった団塊ジュニアが懐かしいCM特集やります。

『丸大食品 ウインナー』
とりあえず懐かしいなって感じで。

『グリコ カプリソーネ/ペロチュー』
カプリソーネとかあったなーって感じですかw
ペロチューはよく食ってましたよ。
キャンディーをメーナーするとガムになって1粒で2度おいしいっていう貧乏菓子w

『ハウス 本中華 』
オレがよく使うギャグの「なんちゅうか本中華」の元ネタCMですけども。
つか「なんちゅうか本中華」のVer.は探しても無かったです。
とにかく司会は巨泉の時代。

『ハウス つけ麺』
はらたいらCM出てたねーて感じですけどもw
つか、アツアツで食うんなら最初から本中華でよくね?
ナウなヤングがこれ見たら貧乏クセーとか思うんでしょうね、そんな時代だったんだよwで、高瀬春菜といえば、買ったまま見てない『卍』のDVD見なきゃ。

『ハウス わかめ王風麺』
わかめ付く前は美味しくなかったのかよって話ですけどもw

『大塚食品 ボンカレーゴールド』
やっぱボンカレーゴールドはコレだろって感じでw
歌ってんのが大野克夫だったりとか。
なにげに『ミスターBON』のタイトルでシングルカットされてます。

『デミュートサンスター』
こんなくだらないCMあったなって感じでw

『大塚 マイクロマジック』
これは大流行したCMですよねwww
つか、マズかったですよねマイクロマジック。
で、和歌子Ver.もありましたねw
こっちはチンチン連呼。いい時代でしたw

『日清 たこ焼きラーメン』
マジだぜ。これ食った事ありますよ。
むせちゃって鼻からラーメン出ちゃった思い出がありますw

『東京ガス』
あ、西念ちゃんじゃないですw

『ヤマハ マイバンド』
よく考えたら失礼なCMだよw

『太田胃散』
レオタードエロスw

『君野園』
面白くもなんともない関東ローカルCMでシメときましょうねってな感じでw

本日の1曲は南明奈の『とんちんかんちん一休さん』で。酷いなw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
新年オメデトウ御座います。
今年も宜しくお願いします。

バクロス見ました。
ゴスロリ衣装いいですね^^
ズミさん ミラっちょ ルリカがツボでした^^

最後のシモねた連発はメンバードン引きでしたが・・・^^


CM懐かしい^^
特に君野園が・・・^^
あとつけ麺・・・
非常にまずかった思い出があります^^

あと何気に BS2はいいライブやってます。
JBしかりアレサ・フランクリンしかり・・・

それでは・・・

 

【2008/01/03 14:46】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
爆笑ヒットパレードにもバカリズムと共にアイドリングチラリ出てましたね。
偶然見たw

完全メイド宣言wwどんな宣言だよwww
なんかぁみにぃ野暮いですねw

カプリソーネは聖子ちゃんじゃないんですね…
ペロチューは僕もよく喰ってましたよw
「なんちゅうか本中華」Ver無いの残念ですねw
板橋区の鈴木さんwww
ダンプちゃんww鼻から出ましたかww
ってかトキタマ美味そう。
マイバンドはいとこの家にあったですよ。
ってか高っ!w
アッキ~ナちゃんの一休さんはじめて見たwww
酷いですねw
【2008/01/03 20:02】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
どもヒサブリです。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

バクロスが例の番組だったんですねw 見逃しましたw
爆笑ヒットパレードは中継要員でしたけどほとんど立ってるだけでした。
ゴスロリ見たかったですねぇ。ズミさんかなりハマってますね。
谷澤さんは往年の大屋政子を彷彿とさせますw

CM特集圧巻ですねw
ペロチューはいつもアメなめ終わる前にガムいってガリガリ言わせてましたw
当時のラーメンCMは印象に残ってるの多いですね。他にもマダムヤンとかw
チンチンポテト確かにバサバサで不味かったですw
CMはGENJIだけだったんですね。
君野園って何だっけ?と思ったら画面見た瞬間にあーあれか!とw
てっきり一休さんと思ってましたけどフェイクなんですねw

南明奈これでデビューって凄いですねw 選曲が謎過ぎますw
【2008/01/03 21:50】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
ももみんのアレ、メチャクチャカワイイじゃないですか!w
あと、はちゅもかわいいなあ。
あ、いちおうあの人ほど、真摯にヲタに接するタレントはほかに知りません。
ナニゲにハマちゃん込みのチュップスはレアですよ、オレ、見たことないもん、ハマちゃん。
で、ちゃんとラナも愛してますから!たぶん。

で、CMはコレ、圧巻ですね。
つか、出てますやん、完全に西念ちゃんの
チチクビ出てますやん!児ポ法に抵触してますやんw

カプリソーネ、商品名はまるで忘れてましたけど、オレよく飲んでましたわ。
丸大ウインナーの歌なんか、記憶を引っ張り出されたみたいな感じで
もう懐かしい懐かしい。

で、GENJIの1人の名前が思い出せませんw
カーくん、佐藤あつひろ、赤坂、山本はわかるんですけど~
【2008/01/03 23:49】 | オレ #- | [edit]
>しーまさん
おめでとうございます、こちらこそよろしくお願いします。

ズミさんはゴスロリ似合いますね。
自分はあんまミラっちょ印象に残ってないですけどもw
なんか中学生もいるのに、あの話は無いよなーみたいな。

君野園懐かしいですよね、今さらお茶屋さんのCMって気付きましたw
つけ麺イマイチでしたね、確かに。

BS2の洋楽ライブはいいですよね。
ナウなヤングの洋楽の入り口になってくれれば嬉しいなーって思います。
そーいえば、いつの間にかアイク・ターナー亡くなってたんですね。合掌。

>みみみさん
爆笑ヒットパレードはチェキすんの忘れました。
偶然見ちゃいましたかw

もう完全メイドの意味がわからないですねw
そーいや聖子ちゃん出てましたねカプリソーネ。
ペロチューといえばペロティーもありましたねw
たこやきラーメンは、ぶっちゃけマズかったです。
トキタマはフツーに美味そうですね。
マイバンド高いですよね、今だったら2万もしないと思いますね。
ビデオデッキも10万以上が当たり前だったですね、この時代。
アッキ~ナの一休さんは拷問ですよねコレw

>山本フォンチー久美子さん
ども、おひさしぶりんこですw
あけましておめでとうございます。

バクロスは見逃しても何の問題も無い位の扱いでしたw
ヒットパレードもそんな扱いですか、ホントに推してるんでしょうかフジ。
ズミさんはなにげにロリ顔なんですよね。
谷澤さんは夢に出てきそうですよね。つか、大屋政子www

CM特集は削ったのもいっぱいあったりしますw
ペロチューはガムへの移行のタイミングが大事なんでしょうかw
あれ、ガムの味が薄かったですよね。
マダムヤンありましたね~、お茶漬けラーメンのCMも探したんですけど無かったですw
チンチンポテトは箱のインクのオイニーもキツかったような気がします。
君野園は特に12チャンネルでCM流れてましたよね。
で、一休さんって、やたらに偽者が出没してましたねw

南明奈の選曲は狙ってるのか狙ってないのかよくわからんですw

>オレさん
ももみんのアレは、この状態だったらババアとか言われないと思うのw
松嶋さんガチ過ぎて素晴らしいです。
ハマちゃんヌンチャク振り回しててデンジャーでしたw
つか、オレさんですら見た事なかったんですかハマちゃん。
リトレンさんへの愛情の割合は7:3ぐらいですか?w

西念ちゃんビーチク出てますね。つか、マジでクリソツですw
共演のキッズはマジで児ポ法に抵触してますね。すきっぷじゅにあ。
カプリソーネは、あのパッケージが斬新でしたかね。
丸大ウインナーの歌は懐かしいですよね。ハンバーグはベタですけど。
GENJIのもう1人は誰でしたかね・・・森?w
【2008/01/04 00:48】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/852-bda5de0d
【2008/01/03 02:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫