春日さりあ&秋葉えみりセット

 2008-01-04
キャナァーリ倶楽部
昨日はアキバ逝ってきたんですけど、今年の初買い物がコレっすよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいなー。

矢島舞美・他
で、昨日の日テレプラスの番組に舞美様が出てたんですけど抱き合わせドイヒーw

ヴェッカー01
来週からMXでヴェッカーシグナ再放送するみたいで、その前夜祭のSPも再放送してました。
これ見逃したんでありがたいです。

ヴェッカー02
で、アクション俳優の和田三四郎の印象ですが、「運動神経がいい」と穂乃果はんwww

ヴェッカー03
つか、くつろいでんなw

ヴェッカー04
おっ!

ヴェッカー05
メイキングでのありがたいパンチラ。

ヴェッカー06
穂乃果はん普段はメガネなんですね。

ヴェッカー07
つか、このメガネ自前だったんだw

ヴェッカー08
で、鮎川穂乃果がMCを務める371の番組に葉月あいちゃんがゲストで来ました。感動の再会w

ヴェッカー09
穂乃果はん異常に指が曲げられるっていうw

ヴェッカー10
やたらに仲良いトコをアピールw
つか、ミクロマン早く出せよって感じですよねタカラトミー。
3月に延期とかマジ使えねー。

フィギャ01
で、全日本フィギャですけどエキシビジョンやってなかったんでエキシビジョン。
とりあえず西野友毬。この衣装パイ出そうw

フィギャ02
武田奈也ちゃんはキャワなんですけど、たまにガンツ先生みたいな顔になってますよねw

フィギャ03
Y.Nさん。

フィギャ04
ワキ。そんな感じで。

お宝01
お宝も放出しときまっか。とりあえずトゥナイトの中山あい。
絶叫マシーン乗ったり北野誠にセクハラされたりw

お宝02
アルテミの優香ちゃん。この写真集とビデオ買ったわw

お宝03
これは有名なヤツですか、めちゃイケで西本はるかのポロリっていう。
つか、どの辺でポロリでしたっけ?最後のコマでしょうか?クソ画質なんでよくわからないw

お宝04
つか、これは影ですよね?桜庭ならこのくらいデカグロですけどもw
これでお宝のストック無くなっちゃったんで、またキャプしないとねーみたいな。

マコ
本日の1曲はBlind FaithのUnder my Thumbで。
そんな感じで、以上です編集長!

150万
あ、150万自分で踏んだwww
スポンサーサイト
コメント
うお、150万すか!オメです。
つか100万から150万、早かったですね~。
「藤子・とんかつ・不二雄」で、そんなに来てますかw

ほのかにメガネは強力ですね、コレ。
おがまにはかないませんけども、あゆべぇよりイイ!
つか、牙が凄いんだなあ~。

で、武田奈也ちゃん、微妙な顔立ちだと思いますよ~
表情が如何に人に訴えるかってのを体現してると思います。
つか、このコスチューム、エロロっ!!
【2008/01/05 01:12】 | オレ #- | [edit]
今年の初買い物乙ですw良い買い物してますね。
今年の初買い物は近所の自販でスポーツ飲料ですw

舞美様+なっちの壁際インタビューなんか残念でしたねww
舞美様敏腕ディレクターみたいだし。

西野さんは荒川さんの二の舞は踏みませんかw

西本はるかのポロリ懐かしいww
なんか怪しいですよねwイマジネーションみたいなw

切り番ゲットおめでとうございますw
150万凄いですね。
で、一瞬バックのレイアウトが狂ってるのかと思いましたw
【2008/01/05 01:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
150万ヒットおめでとうございます。
改めてすごい数ですね。
初めゲット画像の中の拍手ボタン押してしまいましたw

女子フィギュアはどんどん新星出てきますね。
西野友毬ジュディオングみたいですねw
武田奈也は顔のパーツが派手なんで舞台映えしますね。
ガンツ先生w 確かにw
あと俺も澤田亜紀は結構好きですw
なんか応援したくなりますw
【2008/01/05 15:33】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
どもです。早かったですねー200万もすぐなんでしょうね。
HNを「藤子・とんかつ・不二雄」に変えようかしらwww

おがまなは最強過ぎますね、まさにメガネのために生まれてきたって感じ。
あゆべえはボインを売りにした方が良さそう。
穂乃果はんは歯並び最凶ですねw

武田奈也ちゃんビミョ~ですね確かに。
や、あの笑顔は絶品だと思いますですよ。
なんかVシネのくのいちみたいな衣装ですよねw

>みみみさん
ありがとうございます。数字見てこりゃイケるなと思ったんで自分で踏みましたw
レイアウトが狂ってると思っちゃいますよねFC2だしwww

で、自分も近所の自販で缶コーヒーだったかもですね初買い物。
舞美様確かにディレクターっぽいですね、安倍さんもADっぽいというかw

そーいや西野さんは荒川さんの衣装と同タイプですよねw
この前のどっかの大会で、おもいっきり出ちゃってた中国系アメリカ人の人がいましたね、ブスでしたけど。

西本はるかのはニプレスなんじゃないっすかねーと夢ブチ壊し発言w

>山本フォンチー久美子さん
ありがとうございます。確かに150万ってゴイスーですよね。
つか、拍手ボタン押していただいたんですか、なんか申し訳ないw

女子フィギュアは盛り上がってますねー、Gカップ中学生とか出てくればいいのにw西野さんジュディ・オング似てるwww
なんかもっといいオンナになりそうな感じはしますね。
武田選手はガンツ先生似てますよねw
実はもっと酷い画像あったんですけど自重しましたw
澤田亜紀ちゃん、なんか応援したくなるっていうのはスゲー解りますw
【2008/01/05 21:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/853-9856c708
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫