今Rockがヤレルコト!

 2008-01-07
明くん
やってますね~NYRF。裕也さんがアメリカでチャリキこいでる、何じゃコリャw
で、昨日は体調悪だったのと、やる気ナッシングなんで全くキャプってませんみたいな。
そんな感じで本日もテキトーに更新。

バカ殿
あ、谷澤さん目当てにバカ殿見ましたよ、かなり久々にw
ちゃんとセリフとかあったりしてビックリしちゃいましたね。

アイドリング01
ネタが無いからアイドリング蔵出し。放送8回目。

アイドリング02
やっと9人揃いましたけど全員で「トツギーノ」拍手と被った。
「人のネタでスベんないでもらえるかな」と升野w
自己紹介のテーマが『好きなマンガ』でしたけど。
①浦安鉄筋家族
②NANA
③デスノート
④ドラえもん
⑤四コママンガ
⑥マックスラブリー
⑦こち亀
⑧僕らがいた
⑨デスノート
まいぷると横山さんカブッたw
加藤さんは桜(もも)ナントカの営業じゃなくてマジで肩壊したんでしょうか、酷いな外岡ちゃんw

アイドリング03
で、今回のガンバリングは『チョーキング中の表情』

アイドリング04
お手本はサンタナ、スティービー・レイボーン、ポール・コゾフの3人。

アイドリング05
アホみたいな顔してますねw

アイドリング06
今回チャレンジするのは、谷澤・江渡・滝口。

アイドリング07
かなり危険度高いですけどもw

アイドリング08
ズミさんは石森章太郎先生の自画像みたいな顔になってますねw

アイドリング09
石本アナと門澤Pもw

アイドリング10
谷澤さんデビューして1週間ぐらいですよねw

アイドリング11
ファン様は横山さんが1位でした。
テーマは『アイドリングメンバー!!!にかわいいニックネームをつけて下さい』でしたけど、あんま面白くなかったんでスルーしますw

アイドリング12
アピール獲得は加藤さんで。

アイドリング13
で、ガンバリングはブリッジしながらアピールですけど江渡ちゃん。

アイドリング14
ミラっちょはエクソシストみたいになってましたw

マコ
ダメだ全くヤル気しねーって感じで。ノア見て寝るわw
本日の1曲は『イナズマン』のOPで。イオズナンって何だw
ついでだから『イナズマンF』も。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
まいぷるにハナクソがついてますw
つか、やっぱ泣きはコゾフですかね~。
また夭逝してるのがポイント高いですよね。

つか外岡ちゃん、「おとぼけ課長」とか
「すっから母さん」とか
「フリテンくん」とか
植田まさし名作全集的な作品上げてれば
ポイントうpしたのにな~
って、たまに外岡ちゃんって書かないと
6号って誰、みたいなw
【2008/01/07 04:11】 | オレ #- | [edit]
お!森本!ヅラ似合わんねw
って谷澤さんピンでセリフあって出世でしたねw

チョーキング中の表情といえばモト冬樹氏がお手本に無く残念w
谷澤さんのベロの出具合が…www
やまかつ…w

新人類と戦う自由の戦士w
イオズナンってなんでしょうね?www
タイプミスでもないでしょうしwww
【2008/01/07 14:07】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>バカ殿
正月 輝男さんの徳川女系図とか見てたのでその延長上でエロスに感じます^^
>チョーキング
俺はレイボーン派です^^
てか これをアイドルにやらせる意味は・・・^^

スティービー・レイボーンと言えば
MTVのアンプラグドの時の演奏とか
神がかってるます。

ミラっちょと谷澤さんはこの頃から
イーソーの時の原型がうかがえますね^^
変顔といえばまいぷるですが
ズミさんもなかなかのものです^^


で、正月は輝男三昧でしたが
それとは別に念願の
「ゴケミドロ」観ました^^

高先生いい顔ですね^^
あと 佐藤友美エロス

それでは・・・



【2008/01/07 14:38】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
>オレさん
まいぷるのハナクソもすっかり黒歴史ですw
コゾフ泣きですね~江渡ちゃんのはコゾフっていうよりフェラですねw

や、植田まさしのマンガ読んでる女子高生なんていないでしょうねw
そーいや、マコ卒紺で入場する時に前に並んでたヤツが「フリテンくん」読んでました。
つか、メモ代わりですかwww
外岡ちゃんは空気だったり面白くなかったりするのもキャラとして確立されちゃってたりもしますね~。

>みみみさん
小さい方の森本はヅラ似合わないですよね。
谷澤さんは先輩の前説みたいな感じでしょうかw

モト冬樹www
谷澤さん「にらめっキング」の時もこんな顔してたなw
やまかつは今見るとというか今見ても激ヤバですね。
全てのギャグが大怪我というか瀕死の重傷ですw

で、お前も新人類だろって感じですけどイナズマンw
初期の仮面ライダーも「人間の自由を守る為にショッカーと戦う」みたいなコンセプトでした。
自分から「正義の味方」とかウソ臭いから、それ考えたの市川森一ですw

>しーまさん
自分は「エロ将軍と二十一人の愛妾」のイメージでw

自分はコゾフ派でw
で、マニアイドルの意味の無さが好きですw
レイボーンのアンプラグドは見てないっすね、機会があれば見てみます。
ポールのは昔見ましたけどw
ミラっちょと谷澤さんは、やりすぎですよねw

で、ゴケミドロ見ましたか。あの卑猥な額のwww
輝雄も出てますね、高先生も輝男ファミリーw
佐藤友美エロスですよね~。
なんか久々に見たくなってきましたわゴケミドロw
【2008/01/07 23:43】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
前に谷澤さんバカ殿に出てたっての思い出してチェックしましたw
喋ってるとこ逃しましたけど後列でいい表情してましたね。
Mサイズの方の森本さやかは久々に見た気がしますw

初期は同じネタ推しますねーw
今回はアヘ顔狙いですかねw
石森顔のズミさん可愛いですけど隣の遠藤さん危険ですねw
斉藤アナに匹敵しますw
既に谷澤さんの芸が完成してるのが凄いですw
【2008/01/08 08:54】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>エロ将軍
去年見た旧作の映画で
俺的ベスト1の映画ですwww
ソクブン監督最高ですね^^

由利徹大先生の通訳最高^^

>ゴケミドロ
卑猥な額www
ある意味無修正○出しAVですよね^^

スミマセン アイドリングと関係なくて・・・^^



【2008/01/08 11:22】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
>山本フォンチー久美子さん
自分も数回見逃してるんですよねバカ殿。
ま、初登場は不意打ちでしたがw
谷澤さん出世しましたね~みたいな。
Mサイズの森本さんはCSでたま~に見かけますw

初期のマニアイドルは回数多いですよね時間短いけどw
この顔でまいぷるさんにチューされたら逃げますw
斉藤さんも近いモンがあるから噛み合わないんでしょうか。
谷澤さん完成されてますね~ほとんど地で逝ってるんでしょうねw

>しーまさん
見ましたかエロ将軍w
劇場の場内アナウンスが死ぬほど笑えましたw
ソクブン監督といえばセックス禁止令も素晴らしいですね。
バカ映画なのにラストは説教臭いっていうw

ゴケミドロは額がパックリ逝っちゃってますもんねw
とにかく名画ですよね、特撮はピープロだしで。

あ、返レスだから記事と関係なくても大丈夫ですよ。
いきなりだと困りますがw
【2008/01/08 23:00】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/854-5b72404d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫