みかんの心ぼし

 2008-01-08
マコ
ゴルゴ13がアニメ化されるそうですけど、ゴルゴの声が館ひろしってどーなんですかねw
千奈美に自分がゴルゴ読んでる時は、柴田秀勝の声に脳内変換されてますw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
さて新年一発目のアイドリングですが、こたつにみかんでマッタリとw
横山さんお手玉してんのがなんかウケましたw

アイドリング02
球体が休館って事で客がいないし、スタッフも少なくてガラーンとしてるみたいな。3カメが無人w

アイドリング03
で、自己紹介のテーマが『2008年の抱負を漢じ文字で表してもらいました』でしたが。
「善人になりたいんです私は」とまいぷるw
「去年までは、なんでもかんでも諦めてたんですけど・・・」と江渡ちゃん。
今年からはプラス思考で行きたいとか。
フォンチーは「諦めないっていう字です」って、諦めるって字なんですけどみたいなw

アイドリング04
で、お知らせングですけど「みかんを食べながら、いい感じのリアクションをお願いします」みたいな。
ここでズミさんに「いい感じのリアクションの見本」をやってもらう事に。みかんを食べて一言。

アイドリング05
「イッツ・サクセス」

「サクセスって美味しいって意味なんです、英語で」って間違ってるwww

アイドリング06
とりあえず升野の帰郷したら近所の壽屋が潰れててローソンになってたというどーでもいい報告w
あと、アイドリング主演のミュードラの告知と音楽番付のオープニング・アクトに決定したとか。
なんかOPでPV流すみたいで。
歴代のオープニング・アクトが桑田だとかmisonoの姉とかなんですけど、ボンジョビには反応薄かったりとかw

アイドリング07
升野が「小泉さんボンジョビ知ってますもんね」と振りますが、「私アンチョビしか知らないですね」みたいなw

アイドリング08
で、升野に年賀状が5通しか来なかったとか。
年賀状をくれた人には今年も升野からお年玉がもらえました。

アイドリング09
なんか気まずい人達w
ま、谷澤さんは仕方ないっすね、升野と親しくないしw

アイドリング10
横山さん出したはずなのに届いてないそうです。

アイドリング11
「送ったんですけど、郵便局の人が家に来て、送れませんでしたって来たんですよ」とズミさんw
升野さんと斉藤さんとPさん(門澤Pではないらしい)に送ったとか、Pさんって誰だw

アイドリング12
ここで斉藤アナから、お年玉をあげてない4人に1発ギャグのプレゼントの提案。
で、『お正月』の替え歌ギャグがスベッて加藤さんを殴る、しかも映ってないw

アイドリング13
で、ファン様の投稿総数がとんでもない事になってましたけど横山さんが1位で。
ま、加藤さんしか読めなかったし、あんま面白くなかったからスルーでw

アイドリング14
で、番組終わった後PV流れてましたね。
つか、手塚先生がいるなw

J太郎
本日の1曲はThe John Entwistle BandのSuccess Storyで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
デューク東郷が唄う『泣かないで』。

「イッツ・サクセス」www凄い覚え方w
サクセスと言えば育毛剤ですよねw
壽屋がローソンって主力商品はやはり鮨でしょうか?w
最近ひさぶりに通った通りのエロV屋が
健康食品屋になってて驚きましたがw
ボンジョビ知らない人は『乳姉妹』見れみたいなw
手塚先生wwww
【2008/01/09 01:25】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
イッツ・サクセス!!オレですけど。
柴田秀勝ッすか~!つかなべぼんさん好きよね、柴田秀勝。
ん~、今なら大塚明夫でよくねえかな~って気がします。
あ?若いですか?
じゃ、周夫で。

手塚先生~~っ!
内心、石ノ森の才能に嫉妬していたころの、ですなw
【2008/01/09 01:50】 | オレ #- | [edit]
漢字はフォンチーさん気付くまで遅かったですねw
ズミさんサクセスはデリシャスと間違えたんでしょうかw
頭髪問題でシャレになってない気がしますw
升野への年賀状は事務所大手のメンバーが送ってないのがw
眼中に無いって事でしょうかw
戸惑ってる横山さん可愛すぎますね。

ベレーで眼鏡なら完全に手塚先生コスですねw
この前のPV流した後の話でも出てました。
江渡ちゃんは「鉄腕アトム描いた人」とだけ言ってて悲しかったですw
【2008/01/09 08:00】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
『今夜はオールライト』を歌うデューク東郷もヤですねw

養毛剤もありましたねサクセス。
自分は真っ先にダンタウンブギウギバンドを思い出しちゃいましたがw
升野はカリーノ→トツギーノのギャグをやるべきですw
新しく出来た店が健康食品店だったりドラッグストアだったりするとガッカリするのはなぜでしょうかw
麻倉ミキティがボンジョビだと思っちゃいますねズミさんw

>オレさん
イッツ・セックス!
や、やっぱ柴田秀勝っすよー。ブライガーのOPでbokki!
過去のアニメだと瑳川哲朗や玄田哲章なんですよね。
自分のイメージだと神の声みたいな感じですかねー。やっぱ柴田秀勝w

そうですね~「ジュンはマンガにあらず」とか言って、後で石森氏に謝罪した頃の手塚先生ですw

>山本フォンチー久美子さん
言われてから気付く事でもねーですよねフォンチーw
サクセスとデリシャスって、スしか合ってないですよねw
「レッツ・アクセス」の語感みたいなのもあるんでしょうか。
とにかくズミさんの頭髪と、まいぷるのホクロの件はタブーですねw
そーいや2大事務所ですね、たしかにマセキは眼中にないっすねw
横山さん完全に素でしたwww

で、オンデマで触れてたんですねw
江渡ちゃんが「シュマリ」とか「奇子」とか知ってたらイチ推しにしますがw
【2008/01/10 00:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/855-2c2ffee8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫