嘆きのキング

 2008-01-10
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、新コーナー『王様ならどうするゲーム!!!』
なんか王様の行動をみんなで予想するゲームみたいな。

アイドリング02
で、こういうゲームで加藤さんだと、面白かった事無かったりもしますがw

アイドリング03
斉藤アナエロス。

アイドリング04
加藤さん、リアルにこういう事があったそうです。そん時の事を書くとか。
つか、善貴Dおもいっきり映ったw

アイドリング05
「王様はウソをつく・・口が上手いんですよ」と谷澤さん。
江渡ちゃんもノッてきて「誰に対してもカワイイカワイイって言ってて、最近信じられなくなっちゃって」とか。
突破口が開かれたかって感じでしたが、そこまででしたw

アイドリング06
ミラっちょだけ正解とか。

アイドリング07
2つ目のテーマ。

アイドリング08
マスクメロンで1人だけ飛び上がって喜ぶ江渡ちゃんw

アイドリング09
ズミさん「本命」を「本名」とかw
で、汚くて読めないですけど「ハマリ中」って書いてありますw

アイドリング10
「この王様すーごいキザなんですよ。いつもロマンチックな事ばっか言って!現実を見てない!」と谷澤さんw
今回は谷澤さんだけですね反逆の天使w

アイドリング11
あ、そーなんですかって感じでw

アイドリング12
「さや姉は、そんな人じゃない・・・」と横山さん。
二股かける人なのかよっていうw

裕也さん01
今さらですけどNYRFも逝っときますか。ロックンロール!

裕也さん02
前半ミスって消しちゃいましたよ。ロックンロール!

裕也さん03
シーナさんパンツ見えそうです。ロックンロール!

裕也さん04
今年はカブキロックスじゃなくて氏神一番とナントカで出場なんすね。ロックンロール!

裕也さん05
母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね?ロックンロール!

裕也さん06
想像してごらん、殺し屋なんていないと。ロックンロール!

裕也さん07
裕也さん甘栗食ってました。ロックンロール!

裕也さん08
今年もME-ISMがエロかったです。ロックンロール!

キンケシ01
で、721で、よゐこのキンケシの番組が始まったですね。

キンケシ02
濱口が1体1体思い出語ってるんですけど、このペースで418体全部紹介してくんでしょうか。気が遠くなりますw
これがマニアってほどでもないんですよね濱口。Ⅱ世読んでないし。

キンケシ03
これスゲー欲しいんですけどw
つか、キンケシだけで3万で売ってくれって感じ。
や、これで10万は安いんですけどね、わかってるけど10万かよってw

キンケシ04
地獄卍!

添え乳
本日の1曲は『レモンティー』の元ネタって事でThe YardbirdsのTrain Kept a Rollin'で。
この曲エアロスミスもカバーしてますけど、B'zと共演の動画とかあってワロタw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
メロンで飛び上がる江渡ちゃんwww
有栞と仲良くしてやってくださいw
小泉さんの汚い字は酷いですねw書き直せw

暮れのイカ天特番でひさぶりに氏神一番氏見たですが
未だに中途半端なキャラ設定なんですねw
白竜氏ロックンロールですね。

キン消しどっかにあるかな?捨てたかな?w
418もあるんですねw

B'zの唄う『Train Kept a Rollin'』は小島よしおが
ウェ~って言ってるみたいですねw
【2008/01/11 01:49】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こういう企画で加藤さんのケース多い気がしますねw
なんか無難すぎて全然記憶に残らないんですよねw
今回のはそれぞれ回答が長くてダレた感じでした。
当てにいかないでもっと攻めて欲しいですねw

裕也さんも甘栗買うんですねw

キン消しメインの番組ですかw
昔柿の種の缶にいっぱい詰めてましたw
そのうち捨てちゃってましたね。今考えるともったいないw
このサイズって赤とか緑とか雑多にある感じが好きなんですよね。
肌色一色だとデカい版のイメージがあります。

地獄卍なんか似てるw
【2008/01/11 13:17】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
自分のトコでネタにしようと思って
すっかり忘れてたんですけど
NYRFの裕也さんのポスターつか
なんか、そういうの。
むちゃむちゃカッコいいですよね!
甘栗食ってこんなにカッコいいお爺は
いないですよ、世界中でこの人しか。
今年は主要メンバーが世界に散らばったから
浅草はそんなに濃くなかったんですかね~?

キン消しはそりゃ世代だもの!
持ってましたよ、メチャクチャ。
もうひとつも残ってないけど。
やっぱフォンクミさんと同じで
肌色のはイイモノって感じがしますね。
つか濱口、マニアじゃないと
418体も思い出ないだろ~みたいなww
【2008/01/11 15:02】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
黒いメロン好きコンビみたいなw
小泉さんは箸もマトモに持てないんです。勘弁してやってくださいw

イカ天特番やってましたね、そーいえばw
宮尾すすむと日本の社長とかあったなーって感じでした。
スターボー級の中途半端なキャラですね氏神氏w
白竜さんは平和主義ヒットマンみたいな。

キン消しは418体ですが、その後で出たアニメの王位争奪編のが36体あったりします。
これのプレミア価格が異常w

エアロスミスヲタ的には、B'zってどーなんですかね。
ストーンズのライブに清志郎が出たら、さすがにウゼーって思っちゃいます自分w

>山本フォンチー久美子さん
そうそう1発目が多いですよね加藤さんw
無難ですよね、みんな遠慮しちゃうしで。
やっぱ賞品が高級フルーツだと当てに行っちゃいますよね、あの人達w
あそこで面白い回答出しとけば、フルーツ以上においしいんですがw

裕也さんの場合は甘栗買ってるのもロックですねw

自分もキン消しは柿の種の缶に入れてましたよw
つか、今でもガチャフィギュア入れてます柿の種缶w
で、初期のキン消しは思ったほど価値なかったするんで大丈夫ですw
たしかにカラフルな方がいいってのありますね。
自分は黄色が嫌いでしたね、模様が確認しづらいっていうかw
デカ消しありましたね、あっちは集めてなかったですけども。
地獄卍は変形パロスペシャルみたいですねw

>オレさん
裕也さんはカッコイイですね。マジで憧れます。
甘栗買って、あのHIROってのに無言でスッと差し出しすんでよね。
アレがスゲーカッコ良かったですw
とにかく生き様ですよねロックって。
散らばったのは数年前からですね、大阪(桑名)と福岡(シナロケ)同時開催ってのもありました。
力也もなかなか復帰出来ないみたいだしで、かなり寂しい事になってますねNYRF。
いつの間にかパンタやNEWSが参加してなかったりとかw

とにかくキン消しブーム直撃世代ですよね。
後のジャンプのマンガの方がヒットしてるとしても、キン消しほどのブームは起こしてねーだろみたいな。
418体だと劇場版の超人とかもいるから厳しいでしょうね、キン肉マン音頭のヤツとかw
でもⅡ世の究極ダッグ10巻の帯の推薦文書いてたりもします濱口w
そーいや中学ん時に学校で友達とキン消し交換してたら「お前まだそんなの集めてんの?」とか言われましたねw
【2008/01/12 00:28】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/857-29373162
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫