2年8年

 2008-01-11
マコ
今日も時間内に終わんないけどテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、今年に入って初の森本アナと観覧客w

で、自己紹介のテーマは『2008年スタッフに物申す』

①横田川さん、お願いです、お風呂に入ってください!
②今年もよろしくお願いします
③塩谷さん、私の髪の毛がちょっと失敗した時に「おばさん臭い」って言うのやめてください
④こんな私ですが、今年も頑張るのでよろしくお願いします
⑤嶋田さん、あの他のコに、あのー他のコにダメ出しをしていたので、あのー私に何か(強制終了)
⑥森さん、遅刻しないでください!
⑦ヘンなアダ名を付けないでください!
⑧すっぴんで登校(?)してきた時に、あたしの事を一瞬他人のフリをするのやめてください
⑨澤村さん、その不思議な笑み、ステキ過ぎます

アイドリング02
谷澤さん「2年8年」とか言ってましたwww

アイドリング03
で、2ndシングルの全貌がついに明らかに。
初回版はDVD付きですけど、PVとメイキングと特別番組が収録されてるとか。
すっぴん映像晒されてるらしいですw

アイドリング04
で、ミラっちょの告知が超グダグダでしたねwww
横山さん後ろでスゲー笑ってますw
つか、通常版に抽選券付くんじゃねーのかよって(恐

アイドリング05
で、両A面扱いの『モテ期のうた』の谷澤さんの解説。

谷澤「この曲は、スッゴイ面白くてー、ポップでー、
    画期的でー・・・もー(加藤さんが援護)キャッチーでー、
    これは流行語大賞を狙えると思います」
升野「マジっすか、そんなスゴイんですか?」
谷澤「スッゴイもう、モテ期!モテ期!モテ期!モテ期!」
森本「流行語大賞の前に、レコ大とか目指そうよ」

アイドリング06
新コーナーの『思い出鑑定ング!!!』ですけど。
メンバーが思い出のCDも持参、その思い出を語って、CDがいくらか鑑定してもらうみたいな。
つか、CDの値段っていうより、思い出の値段ですけども。
で、鑑定士はブックオフで4年間バイトしててチーフリーダーだったっていう澤村ADw

アイドリング07
とりあえず升野の思い出のCDですけど、松任谷由実の『ANNIVERSARY』だとか。
升野の話をテキトーにまとめると、中2の時に先輩にボンタンを譲り受け、それを家に持って帰って試着、ポケットの中に女性物のパンツが入ってるのを発見。
パニック状態になった升野は、窓から裏の竹薮に捨てた。
次の日、先輩に「やっぱ、あのボンタン返してくんない?」と言われる。
たぶんパンツの事だと気がついた升野は、その後で竹薮に探しに行った。
暗い竹薮の向こうが道路で、車が止まっていたんですが、その車から流れてきたのがユーミンの『ANNIVERSARY』だとかw

で、鑑定額は100円でしたw

アイドリング08
トップバッターは横山さんですが、思い出のCDはYUIの『CHE.R.RY』(自己評価額:5,000円)
進行無視して勝手に話しだしてワロタw
第1志望校に合格したんだけど、学業と仕事の両立が大変で転校を考えたんだけど、この曲を聴いてこのまま頑張ろうって気になって転校しなかったみたいな話でした。
で、ウェディングドレスを着る企画が過去にありましたが、そん時の入場にこの曲を使用したとか。

アイドリング09
一応、CDをチェックすんですけど、CDをクルクル回すのがウケました。意味あるんでしょうかw

アイドリング10
で、鑑定結果は3,000円でした。
ウェデングドレスが可愛かったからっていうw
「思い出はどーでもいいんすけど」とかw
あとオープニングで名前を出してもらったのが個人的に効いてる模様w

アイドリング11
外岡ちゃんの思い出のCDはSPEEDの『White Love』(自己評価額:23,260円)
CDシングル懐かしいですねw
友達と2人でユニット組んでデビュー目指してたそうですが、外岡ちゃんが先にスカウトされちゃったとか。
で、その友達に真っ先に相談したら「頑張りなよ」と後押ししてくれたと。
んで、その友達とよく歌ってたのがこの曲だとか。

アイドリング12
鑑定結果は2,800円ですけど「トークの方勉強して欲しい」とかw
「でも個人的にちと応援してますんで」付け加えwww
それに対し「さっきから、とんだスケベADですね」と升野w

アイドリング13
加藤さんの思い出のCDというか曲はHYの『AM11:00』 (自己評価額:380,000円)
「さや」だから380,000円である事を猛アピールして、升野に「うるせーよ」と殴られるw
なんか男友達に携帯で、この曲の歌詞を引用して遠まわしにコクられたみたいな話でしたかw

アイドリング14
結果は800円でした。フツーに買取値ですねw
「その手紙ウザイっすね」とかwww

アイドリング15
告知挟んで谷澤さん登場ですけど、思い出のCDは大塚愛の『プラネタリウム』(自己評価額:7,000円)
初めて受けたオーディションがアイドリングだったとか。
谷澤さんといえば歌がアレですが、オーデに歌は無いのかマネージャーに事前に確認。
「大丈夫大丈夫、元気に行っといで」と言われ、会場に行くとラジカセがw
無事にオーデも終了かと思いきや、総合演出の人に「ちょっと、歌ってみて」と言われたとかw
で、歌ったのがこの曲。
途中でオンデマ突入しちゃったんで、話のオチと鑑定結果はわかりませんw

ウルトラファイト01
で、今さらですけど大怪獣バトル逝ってみますかw
年末のドサクサで前回見るの忘れてましたw
んで、前回から響鬼の蒲生麻由が出てた模様。
なんか仮面ライダーのヒロインって出世しないっすねー。オシリーナ以外。

ウルトラファイト02
ツインテール(エビ風味)出ましたねグドンのエサ。

ウルトラファイト03
で、蒲生さんがカードから召喚したのがガイアの怪獣ガンQですけど。

ウルトラファイト04
サドラー増殖ワロタw
帰マン怪獣のザコキャラ扱いドイヒー。

宮地
本日の1曲は団次郎の『戦え!ウルトラマン』で。
NG主題歌ですけど、うp主がOPにかぶせて作ったみたいです。
あんま違和感無いっすねw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ツインテールがやざπみたいな顔してる件。

升野のボンタンって意外じゃないっすか?
ものすごく標準はいてそうなイメージだけど。
やっぱジョニーKなんでしょうか。

で、ナウなヤングにはレコ大よりも
流行語大賞ってことじゃないですかね。
ブッチホン。
コブクロって誰だよ!みたいな。
中森明菜の2年連続とか、もう価値ないんですよ、平成生まれには、きっと。
【2008/01/12 03:06】 | オレ #- | [edit]
2ndはお求め難くなりますか?w
抽選で優先席ってのがなんとも言えないですねw
8cmシングルCD懐かしいですね。
でも半分に折れるやつではないですねw

ツインテールってそんな間抜け面でしたっけ?w

OH!まんてん!w
【2008/01/12 03:17】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
告知の後のセットチェンジ中に升野が滝口さんとこで何か言ってましたねw
締める時は締めろって感じですかねw

澤村AD水飲む以外で生かせて良かったですねw
谷澤さんのは「歌で落ちたと思ったけど受かった、一生懸命歌ったのが認められたと思った」って感じでした。
オーディションで横山さんも同じ曲歌ったらしいですけど、横山さんは特に思い入れ無いとかw
鑑定結果は870円でしたw 澤村AD「僕その時居なかったんでピンと来ない」w
谷澤さんの不満顔が良かったですw

蒲生さん色々超能力使えるのに隊員襲うの普通に首締めてましたねw
ツインテールは昔しっぽの付け根も顔だと思ってましたw 顔が2つでツインかとw
増殖サドラー可愛いですねw 前回もゴルザに瞬殺されまくりで酷かったですw
【2008/01/12 07:48】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
ボインテールですねw

升野は標準っぽいですね~確かに。
ま、不良にパシられてそうなイメージもありますがw

レコ大もアレですね~、あんな出来レース今ドキ通用しないですよねw
ロック系の人もホイホイ出演しちゃいそうなカッコ良く見える賞にすればいいんですよ。
Takeshi Akojima Music Awardsみたいなw
コブクロはアレですよ、小渕首相と黒川紀章のユニットですよ。あ、オブクロかw
ナウなヤングは、明菜とマッチがデキてた事や、自殺未遂事件も知らないっすよ。

>みみみさん
通常版の方が売れ残ってる状態だけはヤですね~w
ま、DVDの内容だけは良心的ですかね。
めっきり見なくなりましたね8cmCD。演歌ぐらいですかw
そーいや半分に折ったヤツ用のケースとか売ってましたね。懐かしいw

ツインテールはこんな顔でした。再現度高いですw

まんてん。まんてん止まりでしたねw

>山本フォンチー久美子さん
や、酷かったですよねミラっちょの告知w
澤村ADは今回いい仕事してたんじゃないでしょうかw
で、そんなオチでしたか、そりゃ870円でしょうねw
たしかにその頃はいなかったですね、杉田時代ですか。
谷澤さんの不満顔はキャワなんでしょうね、それ見たいけどオンデマに金落としたくないなーw

で、絞殺って一番ナマナマしいですよねw
たしかに顔2つに見えますねツインテール。
キッズはテールの意味わかんないですよね~。
なんか帰マンの怪獣はキャワなの多いですねw
【2008/01/14 03:38】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/858-b1884cfa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫