休業のお知らせ

 2008-01-15
マコ
アレですよ、急にパソコンが起動できなくなりましたw
現在セーフモードで更新中でございます。
あの、急に更新メンドーサになったからとかじゃないから、マジですから。
ま、そろそろ買い換え時なんですかね~6年以上使ったし。
次世代DVDとか、この低スペックPCじゃ無理だもんなーw
そんな感じで、しばらくお休みしますみたいな。

中村晃子
本日の1曲は頭脳警察『さようなら世界夫人よ』で。ヘルマン・ヘッセ。
あ、音出ないのねセーフモードw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
一大事ですね。ビスタ導入ですか?
マイコンについて知識薄なので起動できないとかなったら
もうなすすべないです。僕www
セーフモードとかXPにしてからは使ったこと無いです。
僕も初音ミクが動くくらいのスペックのに買い換えたいですねw
我が家何故か週一でDELLからダイレクトFAX着ますがww
DELLで買っちゃおかなみたいなw

ゆっくり休養してください!
【2008/01/16 00:40】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ヤダ!ってなべぼんさんが一番ヤなんだろうけど
がんばろう KOBEとTONKATSUMURA!みたいな。
あとNIIGATA!

オレもXPになってからはセーフモードないですし
もうお手上げだわw
つかオレだったら青ざめちゃうな~。
いやいや、マジで
なるたけ早めの復帰を切実に希望してます!
【2008/01/16 01:08】 | オレ #- | [edit]
実は私も 昨年よくフリーズするようになり 修理に出しました
修理代に3万円ほど掛かりました
『とんかつ村』さん が見られないと寂しいですね
【2008/01/16 19:57】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
一大事です。ビスタ導入です。使いづらいですw
自分の場合は、ママンのPCでネット検索してセーフモードのやり方知りました。
あ、F8押すんだみたいなw
初音ミクは、かなりの高スペック要求されんでしょうね。
週一は激ウザですねDELLwww
最近のPCは安いですよね、かなり。

あ、ゆっくり静養できましたw
つか、あの後ネット繋がらなくなっちゃて、かなりイライラしましたが。

>オレさん
難民っすかw
つか、マジでネットとか出来ないと取り残されたような気分になりますね。
ま、休業宣言できて良かったです。死亡説とか出そうw

や、自分もかなり青ざめましたよ。
セーフモード使えたのは運が良かったですね。
重要なデータは無事でしたから。

>tototoさん
修理3万は高いですね~。ちょっと足せば新しいの買えそうですw
来週あたりから本格的に復帰予定ですみたいな。
【2008/01/19 03:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/860-f0d5b903
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫