よみがえる手ぶら男

 2008-01-19
マコ
みなさんお久しぶりです・・・つか、そんなに休んでもねーですかw
あ、新しいパソコン購入しましたですよ。エイサーのちっこいヤツ。
桃子と命名w
で、ビスタになっちゃったんですけど、ビスタ使いづらいですねー。
慣れりゃなんとかなるんでしょうけど、以前使ってたソフトが使えなくなっちゃってんのがアレですね。

長年D-VHSのデータ吸い出しに重宝してたcapDVHSが使えなくなったのは痛いですねー。
アレの作者さん、ビスタ版作ってくんないですかね。つか、生きてる?
あと、画像の編集に使ってたグラフィックソフトのフォトマジックも使えないっていう。
フォトマジック何じゃそりゃですよね、もう10年ぐらい前に買ったソフトですw
や、オレ的に使いやすかったんですよね、アレの後継ソフトってあるんでしょうかね。

で、まだまだ通常通りの更新とか出来るような状態でもないんで、もうちょっと待ってください。
今週のアイドリングとか無かったって事でw
あと、テンプレ変えましたけど、ビスタで見るとスゲー見づらいんで変えました。
完全に自分の都合ですw

本日の1曲は録画したヤツ録り溜めしまくりングの『太陽の牙ダグラム』のOPで。
どんな主題歌だよっていうw
なにげに音楽はウルトラシリーズの冬木透だったりもしますね。
Not even justice, I want to get truth! 真実は見えるか?
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
うお!更新してる!
つか完全に別のサイトみたいww

ってなワケで復帰オメですよ!
なぜに桃子ww
貧乏な子どもみたいですけどw

や~、でも予想より相当早い復帰で
うれしいですな~、オホホ。
【2008/01/19 02:08】 | オレ #- | [edit]
連続すいません。
だって!コメント投稿したら
またデザイン変わってるし!
こっちの方がとんかつ村っぽいですね
あ、マコカラーなのか?!
【2008/01/19 02:09】 | オレ #- | [edit]
あ、どもです。意外と早かったですか?w
テンプレは設定に苦戦しました、2年ぐらい変えてなかったし。
あんまイメージ変えたくなかったってのもありますね。
とにかくビスタだと見づらいんですよね、なんかw
桃子はボディが小さいからです。
別に佐紀尿でも良かったんですけどもw

あ、今ですけどビスタが自分の知らぬ間にアップデートとかしてた模様。
勝手に再起動しようとしてました、マジで怖いですw
【2008/01/19 03:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
おはキッズの水着画像がみたいんでけど昔のがみれません。
【2008/01/19 08:00】 | #- | [edit]
お帰りなさい。

エイサーのフェラーリ仕様のやつですか?w
ビスタは使い難いらしいですね。使いこなせなさそうw
DELLはまだXPゴリ推ししてますよw

僕もわけわからん画像編集ソフト使ってますよ。
なんかのおまけのw
ってか最新のハイテクソフトより使いなれたのが一番ですよね。

あ!豚!w佐紀ちゃんナイズですか?w
ってか佐紀ちゃんの好きな動物はハムスターらしいですが…www
【2008/01/19 11:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
復活おめでとうございます。
スーパーマンロード無事くぐり抜けられたようでw
豚テンプレ可愛くていいですね。

PCの環境変わると確かに困りますね。
うちはまだXPですらないですw
VISTAは定着して気の効いたアプリ出てくるのしばらくかかりそうですね。

今週のアイドリングはメガネ狩りに尽きると思いますw
【2008/01/19 20:33】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
復帰おめでとうございます!!!
一ヶ月くらいは 覚悟していましたが…
寂しいネット人生にならなくて 良かったです

テンプレの設定に苦戦されただけあって なかなかいいですね
豚さん めちゃ×2 かわいい!!

PCボディが小さいんで“桃子”ですか 傑作です
【2008/01/20 00:01】 | tototo #- | [edit]
>ナナシさん
あの、今そんな状態じゃないんですけどw

>みみみさん
どもです。フェラーリ仕様とかありますねエイサーw
ビスタは慣れりゃなんとかなりますかね、ただ使えないソフトがあるのだけは痛いです。
今思えば98が一番使いやすいですねw
DELLにしとけば良かったのかな~XPに戻りたいですw

完全復活最大の難関は編集ソフトなんですよね~。
お試し版を色々お試しして行こうかと思いますw

キャプテン好きな動物はハムスターって、なんだかよくわからないけどショックですw

>山本フォンチー久美子さん
フォンチーマン先輩のおかげで超人として復活できたズラw
や、いいテンプレ見つかって良かったですマジでw

フォンクミさんがPC買い換える時には、XP通り越してビスタになっちゃうんですね。
マジで異次元ですね、それw
ビスタで得な事が現時点で全く無いですね~定着するんでしょうか。重いしw

今週のアイドリングといえば、木・金のが見れてないっていうw
メガネ狩り気になるw

>tototoさん
どもです。1ヶ月ネット出来ないのは辛いっすね~想像できないっすw
1週間ぐらいかかるかな~とは思ってたんですけど。

テンプレは文字の大きさと横幅の広さのカスタムに苦戦しましたです。
ブタいいですよね、これw

とにかく小さいですよPC。DVDプレイヤーぐらいの大きさです。
【2008/01/20 03:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/861-25953041
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫