慣らし運転

 2008-01-22
半分弱
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、1週間ぶりんこにアイドリングネタですけども。
なんとなく先週のモテ期。今日はフラゲ日なんですよね。

アイドリング02
で、カンが戻んないのと、グラフィックソフトが使いづらかったりもするんで、かなりテキトーな感じで。
今回は5人しかいなかったりとか。

『いないメンバーに向けて、今日の意気込みを一言』
①スタッフさんが「あ、この5人でちょっとスペシャルやってみたいな」って思ってもらえるような番組にしたいと思いまーす
②今日は正統派軍団が休みですけど、ウチらの良さを出していけたらいいと思います
④なんだかんだ言って、やっぱアタシは9人がいいですね
⑤今日は歯に物(?)を見せてやる!
⑧なぜアタシが、このオバサンチームに入ってるのか不思議だなーと思って

アイドリング03
他の4人がなぜ居ないかというと、半分ずつ同じ企画でどっちが面白いか比較するみたいです。
んで、お約束ですけど升野が「小泉さん、ハーフ&ハーフの意味をお願いします」と振ります。

アイドリング04
「ラブ&ピース」※画像縮小サイズ間違えてたw

アイドリング05
で、おもいっきりテレビみたいに電話で人生相談とかするんですけど、「書記アタシやってみたいです」とズミさん。

アイドリング06
升野が「書記って何か知ってる?」と聞くと、「書いてまとめんでしょ?」と意外にマトモな答えがw

アイドリング07
で、37歳の匿名のオッサンからだったんですけど、呼びやすいように名前を付けようって事に。
「瑠美ちゃん、名前何がいい?」と聞きますが。

アイドリング08
名前はちょっとwww

アイドリング09
で、「あきらさん」と命名しますが、このオッサン結婚して仕事も落ち着いたんで彼女が欲しいっていう。
んで、合コンに行きたいんだけど、結婚指輪はしてった方がいいのか?っていう相談でしたw
ズミさん的には「仕事が落ち着く」=「仕事はマンネリ」っていうw

アイドリング10
誰もツッコまなかったけど「用するに浮気したい」ってのもスゲーなって。字間違ってるしw

アイドリング11
「これ、アタシ門澤さんに思えて仕方がない」と加藤さんw

アイドリング12
意味不明さんw
で、加藤さんが「指輪をして行って、女の子に引かればいい」と強引に結論出しますが、あきらさん合コンに指輪はして行かないそうです。
つか、これ今日もやるんですか?w

アイドリング14
ファン様は加藤さんが1位でした。
テーマは『アイドリング!!!着ボイス 人気作品の内容は?』

アイドリング15
で、江渡ちゃんの奇妙な髪型が話題にw
「虫取り網」と言われたとか、升野には「畳ですか?」とか、加藤さんは「餃子が付いてるかと思ったもん」とか、斉藤さんは「ラザニア」とかw
せっかく気合入れてきたのに、おもいっきりヘコむ江渡ちゃんw

アイドリング16
「イッツ サクセス」www

アイドリング17
「イッツサクセスはベトナム語で何て言うんですかね?」と振られ、何かワケわからん言葉をペラペラと喋ってました巨匠w

アイドリング18
で、今日まいぷる居ないじゃんみたいな感じなんですけど、「江渡ちゃんじゃなくて、まいぷるが居ればいいんですけどねー」とか酷い事言ってましたフォンチーw

アイドリング19
「まー、グーですよ」と江渡ちゃん。テンション低いw
「グー」はエド・はるみのネタです。
先週の話ですけど、江渡→江戸→エドでエド・はるみ。

アイドリング20
おもいっきりヘコんでますねw

アイドリング21
シメはズミさんのベトナム語でw

マコ
本日の1曲はモーニング娘。の『ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。』で。
やっぱマンパワーより、こっちA面にしといた方が良かったよなって感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
まともな答えの小泉さんwww魅力半減ですねw
用するにwww用を足すみたいなw
江渡ちゃんの髪型カッコイイですね。
帽子被ってるみたいw
で、まだフォンチーさんってこんな顔だったっけって顔ですねw
【2008/01/23 01:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
でた!ハン・ザ・摩耶!ww

つか、このズミさんの髪型、かわいいですね。
つか、ズミさんかわいいですねw

江渡ちゃんの髪型はなんなんでしょうか。
弁髪の出来損ないみたいなw

で疑問なんですけど、エド・はるみ
なにひとつおもしろくないんですけど
って言っちゃうようなオレは、もうおじさんなんでしょうか。
エドつったら山口しかいねえべ!
って言っちゃうようなオレは、もう本格派おじさんなんでしょうか。
【2008/01/23 04:14】 | オレ #- | [edit]
更新もう完全復調モードですね。

モテ期はかなりPerfume意識してる感じですねw
谷澤ダンスに釘付けですw

ハーフ&ハーフ狙いがよく分からんですねw 2日目で救われましたがw
とりあえずズミさんがまともにキーワード拾えてるのが凄いと思いましたw
江渡ちゃんの頭はなんかオメガマン連想したんですよねw 頭掴みヘアw

エドはるみは痛々しくて笑えないですw
【2008/01/23 05:54】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
私的に 范文雀と言えば “サインはV”のジュン・サンダースです
朝丘ユミとの“X攻撃”華麗でした
最後 チームメートを前に 手でVサインを作って息を引き取るシーン 子供ながら泣けてきました
【2008/01/23 23:44】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
たまに脳の神経が繋がる事があるんでしょうかw
ズミさんといえばトイレですよね、松坂屋のw
江渡ちゃんの髪型はキカイダーのようでもありますねw
最近フォンチー太ったみたいなんで、それで顔が変わったのかもしれませんw

>オレさん
ハン・ザ・摩耶時代はOPに登場しないのが残念です。
つか、プロレスラーみたいでカッコイイ芸名ですよねw

ズミさんはキャワですね、だまってればw
江渡ちゃんはキン肉マンの次はラーメンマン狙ってるんですよ。

で、エド・はるみは小中学生にはウケてるみたいっすよ。
たぶんアレが面白くないとオッサンなんですw
ま、すぐに飽きますけど。キッズって残酷です。
エドといえばサリバンですね自分はw

>山本フォンチー久美子さん
や、やる気ビームは出てきたんですけど、グラフィックソフトがクソ杉ますw
なんか他にいいの無いみたいなんで、あきらめモードです。
今までモビルスーツの性能に頼りすぎてたって事でw

Perfume意識してますねーモテ期。ま、CDで聴くと悪くないですね。
やざパイ揺れまくりングw

2日目は奇跡でしたね、外岡ちゃんは外岡ちゃんでしたがw
谷澤さんと横山さんはホントに素ですよね~w
江渡ちゃんオメガマンですか。確かに頭掴みヘアwww
このまま全超人制覇でしょうかね、次はスカルボーズでしょうかねw

エド・はるみは、その痛いトコを笑えるかっていうのがポイントなんでしょうか。
確実に今年ブレイクして今年消えそうな芸人ですw

>tototoさん
ティナ・ターナーみたいな風貌でしたねジュンw
范文雀本人も早死にでしたね。合掌。
で、ジュンの後釜の泉洋子が何かムカツクんですよねw
【2008/01/24 01:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/863-81d7f1ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫