エル・アホーメ軍団に入りたいYO!

 2008-01-24
半分弱
ハン・ザ・摩耶!
はい、そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

るり
で、どーでもいいけど、これ反則ですよねw
いつだったか忘れたけど天てれ。

ウルトラファイト01
今さらだけど大怪獣バトル。
前回見れなかったんですけど、ブルトン出てたんすね。

ウルトラファイト02
アーストロンktkr!とか思ったら、やっぱり噛ませ犬でしたw

キン消し01
で、これ先週ですけど、よゐこのキンケシ。
やっぱりここでつまづいたかって感じのアメリカ編www
この辺は、あんま読んでなかったみたいです濱口。
オレ的にはアメリカ編が一番好きだったりもしますw

キン消し02
つか、スカイマンも知らねーのかよってwww
オレなんか好きな超人ベスト3に入りますよスカイマンw

ドラゴー
これも今さらって感じのドラゴーの佐藤和沙。パイオツカイデー。

豊田瑠衣
G+でやってる『おとな館』とかいう番組の豊田瑠衣アナ。フリーの人。
なかなかいいモン持ってますねw

舞美様
これやっと昨日見ましたけど、音楽戦士の舞美様と誰かw

マコ
手抜き更新でスイマセンっていうか、グラフィックソフトが使いづらくてマジで倍ぐらい時間かかったw
本日の1曲はSmall Facesのsha la la la leeで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ジャンヌ・スティムボードwww
濱口全然ダメじゃないですかw
スカイマンも知らないなんて…w
中野さんにマスク投げたあの人を知らないなんて…w
エル・アホーメwww

パイオツカイデー和沙さんはもう出ちゃえば良いのにw

音楽戦士は舞美様となっちですよ!w
【2008/01/25 00:59】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
でた!今度こそハン・ザ・摩耶!ww
つか、瑠璃ちゃんは最終兵器ですよね、マジで。

大人になってからブルトンを考えると
なんて尖がった発想だったかって思いますね、円谷プロ。
ダダとか。

で芸能人はスカイマンを知らないレベルで
番組できてお金も発生してしまうっていうね
なべぼんさんがやった方が面白いと思うの。
アメリカ編が一番好きって言い切る人もレアーですもんw

で、舞美の横の肉塊はなんですか?
【2008/01/25 02:05】 | オレ #- | [edit]
大怪獣バトルようやく手持ちの怪獣増えましたねw
あと数回で話のケリつくんでしょうかw

濱口残念ですねー。初期は全然読んでないんでしょうね。
アメリカ編は渋いですよねぇ。
勢力争いの駆け引きとか大人の世界って感じで当時読んでました。
ロビンはこの時のが一番カッコよかったと思いますね。
【2008/01/25 05:52】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
アメリカ編は詳しくないだろーなとは思ってたけど、まさかスカイマンすら知らないなんてw
テリーマンをかなりのトコまで追い込んでるんですけどねスカイマン。
もう見なくていいかなって気もしましたw

和沙さんは、いつまでも熊田のバーターでいいのかって感じですw

で、なっちでしたか、気が付きませんでしたw

>オレさん
ちょっとプレイガールのDVDを引っ張り出してみました。
瑠璃ちゃんに「ロリコン気持ち悪い」って罵られたいですw

初期ウルトラ怪獣のデザインは成田亨っていう彫刻家だったりもします。
後に成田氏は著作権で円谷とモメてますけどもw
最近の怪獣のデザインは何かムダが多い気がしますね。

スカイマンは我々の世代では常識ですよね。
ルピーンや銅ベルマンも知らんレベルで番組やるなよみたいなw
で、自分は人前に出るの苦手だからwww
大人になってからアメリカ編が不評だったと知ってショックです。
ゆで本人も「失敗作だった」とかw

肉塊とか、じじゅうwww

>山本フォンチー久美子さん
ゲットしちゃいましたねエレキングw
全13話って短いですね、ぶっちゃけメビウスより面白かったりもするんですけどw

で、ここまでダメだと思いませんでしたね濱口w
アメリカ編は好きですね~アメコミタッチの絵とかw
確かに大人向けでしたよね、あの路線がウケてたら悪魔超人とか無かったんでしょうね。
ロビンは悪役の方がカッコイイですね。養老の滝の牛丼持ってきたりとかw
【2008/01/26 00:36】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/865-ac4d52cd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫