ウンコチンチン

 2008-01-25
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、昨日のアイドリングも受信障害でダメだったんで、739の再放送をキャプしましたみたいな。

アイドリング02
で、とりあえずイベントの告知とかしてましたけど、MC2人の小芝居が素晴らしかったですw
詳しい事は知らんので公式見てください。

アイドリング03
で、『王様ならどうするゲーム!!!』2回目。
今回の王様は谷澤さんでした。升野ドイヒーw

アイドリング04
1問目。これ実際に学校で掃除中にあったそうです。
で、そん時の谷澤さんの行動を当てるみたいな?

アイドリング05
飲みそうwww
ホントにムチャクチャですよねズミさんw
で、谷澤さんの答えですけども・・・。

アイドリング06
逃げるwww

アイドリング07
2問目。谷澤さんといえばシモなんでしょうかw

アイドリング08
お姉ちゃんw
立ちションって答えが多かったですかね。
で、谷澤さんの答えですけど・・・。

アイドリング09
銭湯に行くwww
我々が女になったらの発想ですよね銭湯w
この後、谷澤さんの口から問題発言が飛び出ました。

アイドリング10
「見たい!」

アイドリング11
みなさん完全にドン引きw

アイドリング12
「みんなだってさー、みんなで大江戸温泉行った時に見合ったじゃん!」

アイドリング13
升野が「という事でね、谷澤さんは とんだドスケベ野郎という事でね」とコーナーを締めくくりましたw

アイドリング14
スノセレがデイリー7位だったという報告を挟みつつ、ファン様は横山さんが仏恥義理の1位で。
テーマは『一度は見てみたいメンバーのこんなシーン』

アイドリング15
楽屋で鬼ごっことかしてるみたいですよ、まいぷるさん。
で、外岡ちゃんと追いかけっこさせられたり。走り方が面白いw

アイドリング16
実際に12月15日のライブでやるって言ってたとか。
で、出来ないもんは出来ないみたいw

アイドリング17
すべらない話のプロデューサーって門澤さんなんすね。
で、出演交渉するも断られる。つか、いちご食ってたw

アイドリング18
全員で鬼ごっこでシメでしたw

鮎川穂乃果
特に意味は無いけど穂乃果はんでシメときますかw
これ1年ぐらい前の番組ですね。つか、いいマン肉ですねw

本日の1曲は『ダッシュ勝平』のOPで。キメッ!
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
先日ハロ紺行った時某スーパーのトイレで
流してないトイレに遭遇しましたがw大量にw
つまってたのか?みたいなw
物凄く残念な気持ちになりました…w
飲みそうwww当てる気無しですねwww
ドン引きの江渡ちゃんの顔が良いですねww
舞ぷるさんの走り方惚れたw

あ!ダッシュ勝平の主題歌って田中さんが
唄ってるんじゃないんですね。
今の今まで勘違いしてたw
ってか常習的な性犯罪者ですね。勝平w
【2008/01/26 02:01】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、オレも勝平のOP
田中真弓が歌ってるものだとばかり
おもってましたYO!

つか、今日はもう「飲みそう」に尽きるんじゃないでしょうかw
飲みそうだもん、谷澤さんw

で、谷澤さんの「見たい」は極めて正直な発言ですよねw
いや、正直かはわからんですけどw
銭湯行くと、結構背中に絵が描いてある人多いですから
真珠も入ってるかもしれませんw

門澤Pが汚い顔してやり手なのに驚いたww
【2008/01/26 04:12】 | オレ #- | [edit]
谷澤さんやっぱりピュアですねぇw
見たい!は切実に同意求めてましたねw
とりあえずアレをいじる、とか書かないで良かったですねw

お姉ちゃんてオッサン語な気がしますがw
ズミさん結構使いますね。ションベンとかw

ダッシュ勝平懐かしいですね。
純白って単語これで覚えましたw
OPやっぱり勝平の声と思いますよね。
最後の「あかねちゃ~ん」と違和感無いしw
【2008/01/26 22:19】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
たまに遭遇しますよね流してないトイレw
そこでするかしないかは、腹の具合にもよりますねw
ズミさんは狙ってるのか狙ってないのかサッパリわからんですw
江渡ちゃんはリアルに引いてますね、他は呆れてるw
で、まいぷる的には貞子のイメージなんすかね。

自分も田中真弓が歌ってると思ってました。
似てますよね声質。
勝平、性犯罪者なのに一線は越えない不思議w

>オレさん
オレさんもでしたか。
つか、KiKiって誰だよって感じですよねw

で、飲みそうですよね・・・って、飲まないYO!w
完全に変態キャラ扱いですけども谷澤さん。
ま、なんだかよくわからないけど「見たい」で谷澤さんの好感度が上がりましたw
でも銭湯行ってもオッサンしか居ないような気もしますね。や、オッサンで良いのか?

どう見ても酔っ払いですよね門澤Pw

>山本フォンチー久美子さん
いかにも谷澤さんらしい発言でしたかねw
リアルな話、とりあえずアレをイジるでしょうね。
自分が女になったら、とりあえず魚肉ソーセージでも突っ込んでみますw

ズミさんは多重人格なんでしょうか。その1つがオッサンとかw
フツーの女子は言いませんよね、お姉ちゃんとかションベンとかw

で、確かに純白って単語やたらに出てきましたね勝平w
この時代は、こんな時間帯でもキワドイ番組やってましたね。いい時代でした。
【2008/01/27 03:46】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/866-ef44940e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫