スローなビデにしてくれ

 2008-01-30
3バカ
デジカメ買っても撮るモンないですよw
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

ストラダ01
で、昨日からチャンネコで『電撃!!ストラダ5』が始まりましたねw
あの『ダイヤモンドアイ』の後番組で、日活が唯一制作した特撮モンですけど。
これDVD買おうかなとか思ったけど、見たら買わなくて良かったなって思ったw

ストラダ02
出演者が豪華ですよ、ストラダのチーフが宍戸錠で、主演が岡崎徹(アマゾンライダー)で、地井武男、小野進也(ワイルド7の飛葉ちゃん)、剛たつひと(青春ドラマ常連)、山科ゆり(ロマンポルノ)の5人でストラダ5。

ストラダ03
このメットは恥ずかしいですねw
チイチイにとっては消したい過去なんでしょうかw
内容的にはフツーにスパイアクション物でしょうかね。

ストラダ04
ボスキャラのミスター・アスモディw

ストラダ05
ゲストで小松方正が出てたけどソッコーで死にましたw
チイチイの上司の刑事で、アマゾンの父。
チイチイに見殺しにされたってんで、アマゾンが逆恨みみたいな。
で、初任務でチイチイとアマゾンがコンビ組まされて、気まずい感じかと思いきや、フツーに息ピッタリでしたw

アイドリング01
で、アイドリングですけど。

アイドリング03
で、意外にも前回の続きっていうw
横山さんの紹介した鼻うがいをみんなでやろうみたいな。

アイドリング04
とりあえず横山さんですけどキャワキャワですね~みたいな。
で、不発に終わる。飲んじゃったしw

アイドリング05
外岡ちゃんは・・・いいか別にw

アイドリング06
まいぷるは「ハムハムしてる」という謎の感想w

アイドリング07
加藤さんは即出しですけど、直後に「オエッ」ってw
マジでゲロ吐くような感じで「オエッ」って言いました加藤さんw

アイドリング08
あ、江渡ちゃん頑張ってたみたいなw

アイドリング09
ミラっちょのは升野の手助けアリw

アイドリング10
で、ズミさんですけど「汚いんですよ、汚いのココ(水槽)が」とかw
それに対し升野が「見ないようにした方がいいね」と言うと「ホントに吐きそうですよ」とかw

アイドリング11
ズミさんのはスゲーおかしかったんだけど、文章で上手く表現できないですわw

アイドリング12
「鼻水がつまってたんですけど治りました」

アイドリング13
フォンチーはあっさり成功したんで、升野が「(口から)出るトコが見たい」と要求w

アイドリング14
で、トリは谷澤さんですけども「あたしアイドルですよ~!アイドルなのにコレを鼻に入れんですか~?」とかw

アイドリング15
さすが谷澤さんは期待を裏切りませんよねwww

アイドリング16
谷澤さんのみスロー再生アリでw

アイドリング17
で、おもいっきり谷澤さん鼻かんでましたけどもw
升野が「あの、もっと見えないトコで鼻かんでもらえますかね?」とかw

アイドリング18
で、「アイドリング鼻うがいクイーン」に先生が選んだのがズミさん。
ウイニングランみたいな感じで鼻うがいw

アイドリング19
ファン様は横山さんが1位でした。
テーマは『こんなアイドルにモテ期は来ない!』

アイドリング20
すっぴんと言えば2000万パワーズ(1号・5号)ですが、今回は遠藤さんが標的に。
「すっぴんだとマユゲが無いんですよ」と江渡ちゃん。

アイドリング21
「それ言うなよ!」
まいぷる暴力www
で、谷澤さんが“ブログで、すっぴんの写メがNGになった”話をしたんですけど、江渡ちゃんがボソッと「それはー・・・ダメだよやっぱ」とか。一言多いw

アイドリング22
「うるせー!」

アイドリング23
「江渡ちゃん、次からはメガネ飛ぶようにしようね」と升野のありがたいアドバイスw

アイドリング24
「よくモテたいモテたいって言ってるじゃないですか?もうちょっとお痩せになったらどうですか?」と意地悪いお嬢様チックなズミさんw
「ぽっちゃりは、ぽっちゃりなりにそういう好みの人がいるから」と完全に開き直るぽっちゃり同盟w

アイドリング25
で、ミラっちょネタなんですけど「これより私は、さっきの鼻うがいが自分でやり切れなかった事に物凄い無念を感じてて」とミラっちょなんてどーでもよくなってる横山さんw

アイドリング26
シメは江渡ちゃんですけど「バイバ~イ」だけだったりしてブーイングw
「待ってくださいよ、フォンチーの時は何も言わないクセに!」と逆ギレw
それに対し「たぶん、江渡ちゃんの日頃の行いが悪いんだろうね。大人たちを敵に回し過ぎて、大人たちが味方してくれなくなっちゃったんだよ」と升野w

マコ
本日の1曲は2連チャンでライダーかよって感じですけど『仮面ライダーアマゾン』のOPでw
そんな感じで、以上です編集長!

スポンサーサイト
コメント
ストラダ5のレポート最高でした。
今後もぜひぜひ!楽しませてください。ありがとう!ございます。
【2008/01/30 17:32】 | '85年は高校生でした より #- | [edit]
あ、どもですw
こういうアレな番組は今後も扱いますんでw
【2008/01/31 00:12】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
『電撃!!ストラダ5』凄いタイトルバックですねw
ま、こちらの放送局は今でもそんな感じですけれどw
夕刻の再放送とか凄いですよw
最近『電車男』やってますが終わりって出ながら変な絵でてましたw

ちょっと風邪の予感なので僕も鼻うがい試してみたら結構いけたw
が、口から出すのになかなかコツがいりますねw
谷澤さんの反対から出るってのもなかなかの荒技ですねw
【2008/01/31 02:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ミスター・アスモディが夢に出てきそうですw
つか地井武夫、わけえ!
コレ、なべぼんさんが書いてくれなかったら誰だかわかんねえですよ。
で、小松方正はイイですね。実に。
昔からこんな顔かとwいい顔してますね。

で、いい顔といえば、もうなんすか!この番組ww
ありえねえww
杏野はるなの実験室でもやらないと思いますw
ダ~メだ、笑っちゃって、コメントもクソもねえww
【2008/01/31 04:20】 | オレ #- | [edit]
今までで一番バカな企画でしたねw
新しい需要開拓したいんでしょうかw

加藤さんのオエッは完全にオッサンが出す音ですねw
ズミさん嫌々やるのかと思ったら淡々と垂れ流してましたねw
あの面白さは確かに表現しにくいですねw
フォンチーさんはマーライオンみたいになってましたねw
谷澤さんやっぱりこういうの外しませんねぇw スローでダダ漏れw

遠藤さんのツッコミ鋭すぎて笑いましたw
江渡ちゃん顔押さえた瞬間メガネずらさないとw
最後リアルに反省してる横山さんほんとに素ですねw ネタ放置w
【2008/01/31 06:36】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
関東じゃ、そういう画像にはお目にかからなくなりやしたw
で、こんなタイトルバックでもスキャニメイトっていう映像技術がムダに使われてたりするんですよw
タイムボカンやドラえもんでタイム移動する時のグニャグニャしたアレです。

で、みみみさん鼻うがい実践したんですか!チャレンジャーっすねwww
なんか上向くとダメらしいですよ、あと「あ~」とか声出しながら入れるとかw
谷澤さんはアレですね、異常ですw

>オレさん
ミスター・アスモディは長井秀和みたいな顔してますねw
自分は、わりと70年代の映画とか見るんで、地井武男は不良なイメージですw
小松方正みたいな、いい役者もいなくなっちゃいましたね~。
イケメンとチョイ悪オヤジと奇形児しかいないですね最近の役者。

で、今回の企画激ヤバですよねwww
最近の芸人はここまでやらないですよね。ガンバルマンレベルですw
杏野はるなの実験室は方向性がおかしいと思うのw

>山本フォンチー久美子さん
バカでしたよね~医者立会いでこんなバカ企画やってんだからゴイスーですよw

加藤さんイメージアップですw
ズミさんは記事書くのに動画を何度も見ましたけど、何度見ても笑えますねw
淡々とマジメな顔してやってるってのもあったんですかね、とにかく面白かったです。
谷澤さんは確実に結果出しますね、こういうのw

まいぷる最近はすっかり極悪キャラになってきましたねw
つか、仲いいんだなって思った江渡ちゃんとまいぷるw
とにかく横山さんと谷澤さんは全くスレてないっすねw
【2008/02/01 00:10】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/869-2e152a72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫