知恵の輪記念日

 2008-01-31
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいな。

大怪獣バトル01
あ、今さらだけど大怪獣バトル逝っときますかw
なんか限定版みたいなブラックキングジョーktkr!

大怪獣バトル02
ゾアムルチって何だよとか思ったら、メビウスに出た怪獣なんすね。以上。

アイドリング01
で、アイドリングですけど。
自己紹介のテーマが『今のアイドリングに必要だと思う物』
①色気です
②歌唱力です
③女子力です
④ちょっと恥ずかしい気持ちです
⑤女性の品格です
⑥9人全員でのキメポーズです
⑦愛です
⑧笑いのセンスです
⑨笑いだけではCDを買わせるのは忍びないので、アイドル度です

アイドリング02
で、スノセレがオリコン9位の報告ですけど、くす玉割れなかったというか紐抜けた?w

アイドリング03
「9位って、9人の9と9位でいいじゃないですか」と外岡ちゃん。
それに対し「出すたんびに1人ずつ減らしていけばいいじゃないの」と升野w
で、すでに知ってたけど、アルバム発売のニュースもありました。
14曲入りで自分たちで作詞もしてるとかとか。

アイドリング04
新コーナーですけど『第1回アイドリング!!!「RB」選手権!!!』
全員で知恵の輪やってリアルバカを決めようっていうw

アイドリング05
とりあえず1番むずかしいヤツから。
スタッフで挑戦したら、森D・横田川AD・澤村ADが解けなかったらしい。

アイドリング06
で、スタートですけど。

アイドリング07
知性派の横山さんですけど、こういうのは意外とダメみたいw

アイドリング08
意外にも江渡ちゃんが1抜け。

アイドリング09
加藤さん振ったら外れたみたいで、みんな一斉に振り出すw

アイドリング10
横山さんw

アイドリング11
で、森本さんが簡単に外してみせる。
「さすがですよ!ホント今日、斉藤さんじゃなくて良かったと思ってますよ」とか酷い事言ってる升野w

アイドリング12
で、難易度2です。

アイドリング13
横山さんがいきなり振りだして升野に注意されたんですが、それと同時にフォンチーがクリア。続いて外岡ちゃんもクリア。

アイドリング14
谷澤さん揉みだしたwww

アイドリング15
あ、谷澤さんキャワですね。

アイドリング16
「滝口さんはホント、初めて金属に触れたゴリラみたいですね」とか升野ドイヒーw
この後で、まいぷるが抜けましたか。

アイドリング17
力ずくで引っ張る谷澤さんw

アイドリング18
ゴリラwww

アイドリング19
横山さんまで揉みだしちゃいましたよwww

アイドリング20
で、再び森本さんが簡単に外したら、ミラっちょが奇声をあげたりとかw
「あ、凄いです、なんかね、初めて炎を見たリアクションですよね」と升野w

アイドリング21
で、難易度1。

アイドリング22
マジで危険な状態ですね横山さんw

アイドリング23
谷澤さん外れた!

アイドリング24
ベスト3まで逝っちゃった横山さんでしたけど、時間終了寸前にクリア!

アイドリング25
で、ズミさんとミラっちょが残りましたが、このままRBを決めるまで終われないみたいな感じで、そのままCMへ。

アイドリング26
ミラっちょCM中に解いちゃうという大失態www

アイドリング27
で、ファン様突入ですが、ズミさん解けるまで居残りw

アイドリング28
あ、今回も横山さんが1位でしたw
テーマは『24時間○○ 挑戦するなら何?』

アイドリング29
で、また10本撮りやりたいねって話になりましたが、「いいんだけど、ちゃんとやってくれる?覚えてるかなぁ?ちゃんとやってた?後半、寝てたの誰だっけ?あからさまに6本目7本目とだんだんテンションが下がっていって、俺あの時のフォンチー大っ嫌いなのね」と升野w

アイドリング30
「この絵おかしいんですけどー」

アイドリング31
で、24時間鬼ごっこネタ。
升野が「小泉さん、どうですか?24時間鬼ごっこ」と振りますが、「え?やりたくないですよ」とかw

アイドリング32
ここで奇跡がwww
「なんか理科の授業思い出して、てこの原理を使ったんですよ」とズミさん。
それダメじゃんみたいな感じでw
シメは「私今まで生きてきて、こんなに嬉しい事、今日が初めてです」というズミさんの知恵の輪を解いた喜びの一言でw

チエの輪マン
本日の1曲はThe TemptationsのYou're My Everythingで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
お!9位ですか。清春君より上ですねw
ってか先週の舞美様らと同順位ですね。大健闘じゃないですか。

知恵の輪を振るとか揉むとかわからんでもないですねw
居残りの小泉さん良い顔してますね。惚れたw

チエの輪マン切ないっすね…w
キューブマンも今じゃ…w
【2008/02/01 01:22】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ゾアムルチ知ってる!けどなんでだろ?

居残りのズミさんの絵が素晴らしいのはもちろん
奇跡を目撃したかとさやと外岡ちゃんの顔が
素晴らしいですね、コレw

今日のタイトル「知恵の輪記念日」を
最初、何の疑いもなく「トモエの輪」と読んだのはナイショです。

チエの輪マン、なんでノルウェー代表なんだろう?
そしてなんで決勝トーナメントまで残れたんだろう?
【2008/02/01 02:52】 | オレ #- | [edit]
キングジョーはブラックの方がグレード低い感じですねw
ミニエレキングで浮上は笑いましたw

オリコン9位凄いですね。
HEY×3予定通りだったらもう少し上行ってたんですかね。

知恵の輪もいい企画でしたねw
横山さんもう少しで臨界点超えてましたねw
オンデマの升野曰くこういう時の横山さん見るの大好きだそうですw
ズミさんの真剣な姿は妙に面白いですねw
順当に残るのも凄いですけど放送内に解くのも凄いですねw
やっぱり超人パワー半端じゃないですw

近代オモチャにゃかなわんは名台詞ですねw
【2008/02/01 07:12】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
清春wwwまだ生きてたんですか清春w
や、舞美様・他1名の方が健闘してますよ。もっと下だと思ってたw

ズミさんが知恵の輪とかやってると天才チンパンに見えますw

キューブマンも直後にはスネークキューブにw
ま、Ⅱ世の超人にレゴックスとかいたから大丈夫っすよw

>オレさん
や、自分は初代と2代目しか知らんですねムルチw

ズミさん知恵の輪解いたのは奇跡ですよ、やっぱ。
外岡ちゃんはアホみたいな顔になってますねw

で、トモエの輪っていうと謹慎つながりでしょーかw
去年の今頃は知タム知タムだったのに、今じゃ・・・。

チエの輪マンは国籍不明でしたよね、いつの間にかノルウェーになってたんですね。
泳げるんでしょうかね~チエの輪マンwww

>山本フォンチー久美子さん
ブラックキングジョーはマジで超合金出るみたいですw
エレキング便利ですよね、ウチにも1匹欲しいですw

HEYの延期が意味ワカランですよね、クリスマス発売回避も。
アイドリングもすっかりメジャーですね~。

で、今週はいい企画が続きましたよね。なんとなく来週ダメそうw
横山さんは、なんとなくペアングを思い出しましたw
升野はとにかく高1コンビ大好きだなみたいなw
ズミさんはフェイスフラッシュで知恵の輪曲げちゃったんでしょうかw

超人レスリング史に残る1戦でしたねキューブマンvsチエの輪マンw
【2008/02/02 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/870-c5e32b03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫