肥満と更生

 2008-02-04
マコ
飯田さん出産オメッてな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

すじがねいりの不良
あ、この前の話ですけど、PCも新しくした事だしアレ買っちゃいましたよ。BD&HD DVDのマルチドライブ。
で、ソフト何買おうかなと思ったんですけど、ロクなモン出てねーw
HD DVDは相変わらず小野真弓のしか出てないんですねアイドルビデオwww
アイドルに力入れれば、まだ逆転できる可能性あんじゃねーのって位にブルーレイもロクなの出てないっすよね。

BD.jpg
そんなんで、これ買っちゃいましたけどねw
ま、ポイントごっこり貯まったしw
で、アレですね、ブルーレイってキャプできないのね。
なんか個人でキャプする事すら許さないみたいで。
普及しねーよな、そんなのw

BD01.jpg
ま、裏技使いましたけど。野呂佳代!なにこのキャンディー奥津www
つか、縮小したらDVDと変わらんじゃないですか。ま、DVDって事でいいわw

野呂
毎週AKBチェキすんのも恒例化でしょうかw
や、自分もAKBに転んだら負けだと思いますけど、こりゃマコヲタなら転びますよ。こうなりゃ敗戦宣言だw

BD02.jpg
この子あっきゃんに似てんなーとか思いました。名前忘れたけど。

BD03.jpg
この子が、えれぴょんでしたっけ?
こりゃ人気あるわなって。キャワですよキャワ。

女必殺拳01
で、アキバ逝ったんですけど、某輸入ショップでいいのねーかなーとか探してたらありましたよ『女必殺拳』w
2本収録で4,300円。安い。迷わず買いました。
どんな映画かは、以前にテレ東で放送された時にレビューしてるんで、横にあるヤツで検索してみてください。バカですw
地獄拳や殺人拳も出たらDVD持ってるけど買っちゃいそうです。

まあり
で、某もんきーで麻亜里のDVD売ってたんで購乳w

消防01
で、Sho-Bohの表紙が葉月あい&石川楓子だったりとか。
どんな組み合わせだよとか思ったら、もう小学校卒業なんすね。

消防02
楓子ちゃんは、すっかりぽっちゃり系ですね。真野しずく対策か?

消防03
葉月あいちゃんエロスですね。どんな小6だよってw

消防04
たぶんDVDの予告だと思いますけど真野姉妹や話題?の「はーちゃん」こと木村葉月の動画も入ってました。

アイドリング01
で、今さらですけど木曜アイドリング。
本来ならスルーしちゃいますけど、江渡ちゃんがやらかしてくれたんでw

アイドリング02
升野「さぁ、えーそんな9人お送ります、今日ね、なんか江渡ちゃんがね、
   様子がいつもと違うわけなんですけどもねぇ、
   本番直前まで号泣してましたよねぇ」
江渡「感動ですね」
升野「え?感動なんですか?
   何、ね、あのーファン様のオチが自分で見つからないって、
   フワ~って泣いてた(※聞き取れない)するじゃないですか。
   どぉ~やって落とせばいいかわからないよぉ~~~~(泣きマネ)」

アイドリング03
泣かしたwww
森本アナが「今日もはりきってまいりましょーっ!」と強引にCMに行かせるw

アイドリング04
CM明けですけど、まだ泣いてますw
「さぁ、えー今、ただ今ね、えー中学生が、えーオチに悩んでおります。
 中学生の女の子がオチに悩むというね、えー大丈夫だよ、江渡ちゃんね」と升野フォローすんのかなと思いきや、「ファン様、期待してるからね」とプレッシャーかけるw

アイドリング07
ブーイングですけど、モテ期の振りマネでおちょくりモードの升野w
森本「升野さん、嬉しそー」
升野「そっかー、オチみつからないかー。
    ま、あのーファン様まで見つかるといいね。
    なんで泣くの?なんで泣くの?ダイジョーブ、大丈夫だよ!」

アイドリング09
「江渡ちゃんにはコレがあるから!」
「ないも~ん」
「え、マジで?マジで?マジで?(声ひっくり返る)もう大丈夫なんだよね?」
ちゃっとヤベッとか思った升野ですけど、この後とんでもない発言が江渡ちゃんから飛び出しました。

アイドリング10
「もう学校がヤだよ!」

アイドリング11
学校の事とか関係ねーよっていうwww

アイドリング12
「なんか学校の事とファン様の事がいっぱいになっちゃって・・・」
森本さんが「新たな天才が生まれましたねー」とかw

アイドリング13
で、こんな江渡ちゃんの後に重大発表もねーだろって感じですけど、ADの澤村さんが辞める事になったとか。
とりあえず升野が谷澤さんに振りますが「あー・・・寂しいですね・・・寂しいですよ」とビミョ~な返事。
つか、江渡ちゃんの件を引きずってる模様。
で、「江渡さん、どーですか?澤村さん辞めちゃうんですよ」と振りますが。

アイドリング14
「え?とも・・・友達が欲しい」
升野「え?えっ!?何の事!?何の話それ?
   澤村さんが辞めるんだけど、どーゆー事?何言ってんの?」
森本「これは天才を超えたアレかもしれません」
升野「言っとくけど、澤村さん全く笑ってねーからな!」

この番組1年以上見てきたけど、ここが最高にウケた。マジで腹痛かったwww
江渡ちゃん、高校行ったら友達できるといいですよねぇ・・・。

アイドリング15
で、澤村ADのさよなら企画。
反応をランク付け。
ズミさん完全に放心状態ですねw

アイドリング16
5位から3位。ミラっちょはコクられるのでは?と思いブリッコしてたとかw

アイドリング17
礼が深い横山さんw
升野が「カメラが回ってると、あんなに頭を下げるんですね横山さん」とかw

アイドリング18
2位は谷澤さんでしたけど、谷澤さんもコクられると思い、仕事の話をしたみたいで。
「絶対ヤダとか思って!」とかw

アイドリング19
花束渡す時も「アドレスは絶対に渡しません」ってwww

アイドリング20
6位から8位w

アイドリング21
1位は外岡ちゃん。

アイドリング22
1位は予想通りというか期待通りにズミさんw

アイドリング23
シメはズミさんの「澤村さん、あのー、いつもカッコつけてる澤村さんが大好きです」でw

アイドリング24
日記はフォンチーがナレーション。

アイドリング25
で、日フォン史の罰ゲームの鼻どんぐりも放送したりとかw

尿もれ
もうこんな時間かよって感じで、本日の1曲はスターボーの『たんぽぽ畑でつかまえて』でw
宇宙戦士という設定がコケたんで、思い切ってキャンディーズ路線に変更w
つか、さすが馬飼野先生はいい仕事しますね。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
お!BDでAKBにどっぷりですか!ww
AKBは増山加弥乃ちゃんが卒業した時点で卒業しましたw
入学してないけどwww
峯岸みなみちゃんがソロになったらそっち推しますw
知らない娘あっきゃん風味ですね。あっきゃんのが良いけどw
で、ブルーレイってキャプできないですか…次世代ですねw

で、江渡ちゃんはリアル虐めにあってるんでしょうか?
心配ですwww
で、メール打ちだす江渡ちゃんwww極悪ですねwww
なんか江渡ちゃん惚れたw
【2008/02/05 00:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ダメだ、肥満と更生だけで笑っちゃうw
つか、ちょ!ガッカリ!ガッカリだよ!
素では横山ちゃん、そんなに深くないんだ、お辞儀!
ガッカリだ!

って違う!そこじゃない!
ナニ買ってんすか!ナニ買ってんすか!
まさかカネ出すとまでは思ってなかった!
敗戦宣言かよ~!
ポツダム宣言かよ~!
のろかよ~!
あ、笑うトコですけど。
コレは予想外だったな~。
1じ59ふん始まってからここまで早かったな~w

つか江渡ちゃん、学校裏サイトとかで
叩かれてるんでしょうかw
オレ、今34才でよかった~w
【2008/02/05 00:38】 | オレ #- | [edit]
BD&HD DVD羨ましいですね。
ヤザワもハイビジョンで拝めますねw

なんかキャプ画同じサイズでも綺麗に見えますね。
イジリ-御大w いい企画やってますねw

江渡ちゃん壊れてましたねぇw
心の叫びがシャレになってないですねw
受験乗り越えて頑張って欲しいですw

ADと二人きりの状況は困りますねw
江渡ちゃんくらいの歳だとあんな感じが自然かも知れないですw
外岡さん意外と気が利くんだなとw

日記で鼻うがいもやってましたねw
昨日のオンデマであれ地上波NGだろみたいな話になってましたw
谷澤さんの所はヤバ過ぎてやっぱり編集入れてたそうですw
【2008/02/05 08:22】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
どっぷりってほどでもねーっすけどねw
ま、結構面白いっすよAKBのライブw
増山加弥乃ちゃんはさすがに知らないっすね~峯岸みなみは判ります。
つか、みみみさんにもAKB推してた頃あったんすねwww
で、デジタルのモニターに映すのも不可みたい。
対応のモニターかアナログで繋ぐかみたいな。バカですねw

で、江渡ちゃん心配ですね~春になったら一気に悩みが解消されそうな気もしますがw
みみみさん貴重な江渡推しになりますか?w

>オレさん
あっきゃん似の子にも肥満と更生が必要ですねw
や、升野がからかっただけで、普段もお辞儀が深いと思いますよ横山さん。

で、買っちゃいましたね~ま、ポイント貯まってたんで金出してないですけどw
ぶっちゃけノロカヨ以外に興味ないんですけど、それはモーニングにしてもマコさん以外興味なかったしで、同じですかねーAKBに転んでますねw
とにかくポツダム宣言ですみたいなwww
こうなったらPerfumeが最後の砦ですかね。負けたくない自分に!

で、最近のイジメは陰湿ですもんね~ネットは怖いですね。

>山本フォンチー久美子さん
永ちゃんBD出てないですよねw
つか、永ちゃんといえば東芝所属なのにブルーレイのCM出てんのは謎ですw

で、フルハイビジョンの画質はハンパじゃないっすね、やっぱ。
AKBの誰とは言えないけど顔汚ねーとか思いましたw
イジリーはいいですね、見てて安心します、なんかw

江渡ちゃんは学校とアイドリングの両方で人間関係に悩んでるんでしょうかw
高校に行ったらメガネレスで生活した方がいいですねw
江渡ちゃんも結構人見知りなタイプなんでしょうかね。
外岡ちゃんは、なにげに出世しそうですねw

日記の鼻うがいは編集バリバリでしたねw
健康法という名の虐待ですよね、あれはwww
【2008/02/05 23:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/872-679ab3d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫