チェキゲノム

 2008-02-05
アルソリ01
本日もテキトーに更新ですけど、この前アキバでアルティメットソリッド(300円ガチャ)のキン肉マンセットで買ってきたんで今さらだけど。
これビミョ~ですよね、なんかテリーがキモぃですw

アルソリ02
アルソリは特撮のだとクリッティ高いんですけどね。
で、昨日のアイドリングは受信障害でダメでした、あと金曜のとライブもダメでしたね。

ヘイ01
で、昨日のHEYx3ですけど、AKBvsアイドリングみたいな図式になってたんすねw

ヘイ02
で、アイドリングびいきの浜田w

ヘイ03
やっぱりこんな扱いw

ヘイ04
こぶ平来てましたね。後ろに門澤P発見w

ヘイ05
フォンチー的にはどーなんですかねw
AKBはノロカヨいないしスルーの方向で。何が選抜メンバーだよってw

ヘイ06
さすが芸人養成番組ですねw

ヘイ07
やっぱり芸人扱いw

ヘイ08
チェキッ娘の事忘れてなかったんですね浜田w

ヘイ09
カミカミのベトナム人w

ヘイ10
めくり芸www

ヘイ11
メガネは江渡のパスポートw

ヘイ12
自虐的な横山さんw

ヘイ13
なんか台本クセーなこれw

ヘイ14
毛ジラミwww

ヘイ15
結局、外岡ちゃんと谷澤さんはトークなしでしたねw

ヘイ16
モテ期よりスノセレの方が良かったんじゃないですかねー。

矢島・他
ハローはのんきにこんな糞ユニットやってる場合じゃないと思うのw

マコ
本日の1曲はこれといってネタもないんで、The WhoのBaba O'Rileyで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
早めにコレだけ
他のメンバー目線入れてるのに
ひとりでっかく映っちゃってますよ!
早くしないと!n!かつーんの「ん」!
地味だけど「ん」!
【2008/02/05 14:43】 | オレ #- | [edit]
あ、どもです。つい、うっかりw
で、修正しときましたです。
や、ジャニというより、存在に気づかなかったです。薄いな~w
【2008/02/05 23:22】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
そういや今日キン肉マンのガチャ2本屋で見かけましたよ。
モンゴルマンのモミアゲのトコなんか嫌な感じですねw

HEY!3のアイドリング!!!vsAKBはおもろかったですね。
登場時なんでハンドマイクなのかと思ったら数の問題だったんですねw
「初登場アイドリング!!!は一曲目で~す。」なのかと思ったw
なんかテロップの文字が『推してる』になっててちょっと驚いたw
以前はHEY!3『押してる』だった記憶がw
で、やっぱりベトナムの子推しますw
谷澤さんはバカ殿出てる子いるんだって?とはふられなかったですねw
【2008/02/06 01:30】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、目線入ってるww
「ん」はオーラがないですからねえw
そこが彼の売りなんでしょうけど。

ヘイヘイヘイ、こんなのやるなんて知らなかった~。
これは見たいな、どっかに落ちてねえかな。
つー感じですけど、コレやるんだったら
外岡ちゃんあたり、襲撃すればよかったのに。
前田敦子を。血まみれに。
そしたらどっちも盛り上がって、外岡ちゃんの株も上がる。
誰も損をしないブックですよ!

チェキッ娘と当時の兵兵兵は同じ水口Pですから
縁も深いんで、忘れてなかったんじゃないですかね~
つか黒歴史扱いだwチェキ。

あ!チェキのバックは秋元ですよ!
でAKBのバックも秋元!
AKB、どっかいったやないかフラグ立ちました!

で、不覚にも「ハロモニ@」見ちゃったんで
この肉塊も見ましたw
【2008/02/06 02:53】 | オレ #- | [edit]
HEY×3久々に見ましたw
AKB48この3倍いるって凄いですねw
アイドリング全員立ち上がってツッコミw
日頃の成果ですねw
フォンチーさん肝心なとこで噛んじゃいましたねw
めくり芸w 呼び名定着して欲しいですw
オーディション50人から9人選ばれたって話はまず事務所所属の時点でハードル高いですよねw

確かに歌はスノセレやって欲しかったですね。
その方が一般受けするだろうし。
なんかアイドリングはイロモノ扱いにしておきたいんでしょうかw
【2008/02/06 07:09】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
モンゴルマンはダメですね~前のめり過ぎてスタンド使っても倒れますw
デキ悪いんで絶対買わない方がいいですw

HEYは面白かったですね~つか、ヒサブリに見ましたw
テレビ業界もだんだん狼ナイズされてきちゃってんでしょうかねw
ベトナムの子は推せますね~ほとんど日本人みたいなモンですけどw
谷澤さんのトークは編集でカットされたみたいですね。

>オレさん
そこが売りなんすかw
かつーんもいろんな人がいるんですね。勉強になりました。

あ、BS入れれば見れますよw
で、テロリストですか外岡ちゃんwww
確かに関節の鬼ですね。自称リーダーの肩破壊みたいなw
最後に一花咲かせて欲しいですねー外岡ちゃん。
悲しいかな前田敦子で顔と名前が一致するようになりましたw

AKBもアイドリングもルーツは同じって事なんすよね。
CX的にチェキは黒歴史なんでしょうね、やっぱw

肉塊じじゅうwww

>山本フォンチー久美子さん
ここ最近のHEYは見る機会が全く無かったですもんね。
しばらく見ない間にずいぶん変わりましたねw
AKB多いですよね、自己紹介のMCとかクソ長くてビックリですw
アイドリングは日頃の成果出てましたねw
めくり芸はミラっちょのネタ見た事無い人は意味解らんでしょうwww
で、アイドリングは事務所的には超エリートですもんねw
つか、AKBもホリプロや尾木の人がいたりもしますが。

モテ期は本気で流行語大賞狙ってんでしょうかw
クリスマスにスノセレ出して欲しかったですね~。
【2008/02/06 23:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/873-11ef12e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫