2008-02-07
クリープを入れないコーヒーなんて
はい、本日もテキトーに更新みたいな。
あ、昨日のアイドリングもダメでしたわ。今日は映る事を祈るw

アイドリング01
で、やる事ないんでアイドリング放送10回目。

アイドリング02
石本アナエロス。

アイドリング03
で、マニアイドルは総まとめですよ。

アイドリング04
とりあえずカッコからw

アイドリング05
チョーキングの表情w

アイドリング06
全員でYou Really Got Me実演。なぜか全員弾けるw

アイドリング07
で、一番センスがある人って事で選ばれたのが遠藤さん。

アイドリング08
CM明け「私の意気込み聴いてください!」とまいぷるさん。
で、ガンバリングですけど。

アイドリング09
なにこの朝青龍www
やっぱ谷澤さんは、ぽっちゃりな方がキャワだわ。
死ぬ前に食べたいものはアセロラだそうです、なんだかよくわかりませんw

アイドリング10
フォンチーはとりあえずフォンフォンチーやらされるw
で、腰を痛めたw

アイドリング11
これ半ケツ?とか思ったんですけど、マイクですよね。パンツは見えてるかもw

アイドリング12
ラストは横山さんですけど「不撓不屈の精神で頑張って行きたいと思います」と意気込むw

アイドリング13
ファン様の1位は22票でズミさんでした。握り拳w
テーマは『寝る前の約束!「明日○時に、○○します!』

アイドリング14
告知www

アイドリング15
このポーズで「ミラっちょ~」ってやってスベッてましたw

アイドリング16
ボージョボー人形www
フォンチーはボージョボー人形が何だか知らないで、このネタをチョイスw

アイドリング17
これはマジでいやらしいですねwww
ファンネームが「ふえるわかめちゃん」だったんですけど嫌がらせでしょうかw

アイドリング18
「それを俺がどう広げろっていうんだよ!」とキレる升野ですが、それに対し「広げなくていいです」と横山さんw
「横山、俺に冷たいよね?」と漏らす升野ですが・・・。

アイドリング19
「や、でも1回裏切られてるんで」

アイドリング20
「そう、この番組始めてから、なんかちょっと鬱っぽくなっちゃって、ノートを食べちゃったりとか、あと夜中にトイレに、便器にタオル突っ込んじゃったたりとかしてるんですよ。
 精神的に結構、危ない状況に来てるんで、ここであの、終止符を打とうと・・・」

アイドリング21
こえーよw

アイドリング22
優秀作品は外岡ちゃんでした。
これにて2週目終了みたいな。

お宝01
お宝系も逝っときますか。
とりあえず全く需要なさそうな斉藤ますみw
これ、笑点の前にやってた今田と東野の番組ですけど、番組名忘れた。

お宝02
クラレ水着キャンギャルのゴー・トゥー・ハーさん。エロス。

お宝03
まだアルテミレギュラーじゃなかった頃の日置由香。ま、そんな感じで。

マコ
本日の1曲はJimi Hendrix ExperienceのManic Depressionで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
ミラっちょの持ってるジミー平次仕様の象さん欲しいな…w
とりあえずもうちょっと下で持った方がかっこいいですねw
スラッパーじゃないんだからw
小泉さんのチョーキングの顔は絶品ですねwでら絶品。

アセロラって喰った事ないですよ。アセロラガムは喰った事ありますがw

あ!ジミヘン画出ないんですねw
【2008/02/08 01:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
風車の理論ですな、コレは大事ですw

つか、江渡ちゃんの顔!
シタール弾いて歌ってる人みたいw
ナニ人だよ!みたいなw
そりゃ学校でハブられるわw

ゴー・トゥー・ハーいたな~w
日置由香が記憶と顔が違いますw
坂倉由里子と混同してるな、オレw
【2008/02/08 03:36】 | オレ #- | [edit]
全員ZO-3圧巻ですねw
ギター演奏でOPやるのも見たかったですw
チョーキング顔江渡ちゃんの後ろの横山さんも結構ヤバいですねw
朝青龍w
ファン様全員やって収まるのはもう考えられないですねw

昨日の生放送でズミさん復帰だと思ってたんですけどね。
なんか変な事態になってますね。
とりあえずネス湖ロケ行ってると思う事にしますw
【2008/02/08 07:18】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
ミラっちょの象さんカッコイイですね、これ。
つか、ZO-3のベースが欲しいです自分w
今見るとズミさんはこの頃から危険なオイニーが漂ってますねw

で、自分もアセロラドリンク飲んだことあるぐらいっすねw

ジミヘン、これフツーに音源ですよねw

>オレさん
風車の理論なんてすっかり忘れちゃってる位に、最近はピュアにプロレス見なくなっちゃってますねえw

当時の江渡ちゃんは貧しい国の学生みたいですねw
この頃から、すでに学校ではハブられてたんでしょうか。

ゴー・トゥー・ハーはマジでいたなって感じですよね。
日置由香はもうちょっと細かったイメージがありました。
坂倉由里子もいたなって感じですw

>山本フォンチー久美子さん
全員ZO-3は青色7を思い出しましたw
横山さんがドラム出来るし、ピアノ弾けるのも数人いるしで、バンド組んじゃいなよって感じですよねw
谷澤さんは痩せて行ったレアなパターンっすねw
もうロデオマシーンに乗らなくなって1年以上経つんでしょうかねw

ズミさんは、どーなってんですかね。
公式だと「高熱の為」みたいですが、そこは番組で触れろよって感じですよねw
ネス湖で浮いてるの発見されたらヤだなwww
【2008/02/09 00:19】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/875-54e3a7b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫