トンちゃんハイセル

 2008-02-18
さぶら
HD DVDフォーエバー!
初期に出したレコーダーがバカ高かった時点で勝負ついてましたかw
あ、よく考えたらオレもマルチドライブ買ったんだから被害者だよな~って事で本日もテキトーに更新。

逆シャア
で、こんなの出るんですけど、ブルーレイで出す意味あんだろーかw
つか、バンダイのアニメDVDとかもクソ高いですよね。
フツーの価格にした方が売れると思うの。

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど、緊急企画ktkr!
スゲー早い展開ですね、生SPのファン様はこれの複線かよってw
あ、忘れてたけど、升野のOPのツカミが「先日 下北沢で、元ADの杉田さんとバッタリ逢いまして、1時間ぐらいお茶しました」でしたw

アイドリング02
で、外岡ちゃんの控え室の映像w
「外岡さんはね、この日のためにあの、ウェイトも上げてきてますからね」と解説の升野w

アイドリング03
ミラっちょは善貴Dとスパーリング。
これがボディとかビンタとかマジで入れてるっていうw
つか、後ろに外岡ちゃんの肖像がw

アイドリング04
ローブロー入ったwww

アイドリング05
リングアナまで用意w

アイドリング06
とにかくプロレスは入場シーンが全てですね。
入場テーマは猪木の『炎のファイター』
升野が「後ろを歩いてね、あのーバケツ持ってた横田川さんも面白かったですね」とかw

アイドリング07
ミラっちょの入場テーマは『サンライズ』
テキサスロングホーンってよりキツネですかw
エア犬連れてましたw
で、スリージャッジ制で門澤P・森D・升野がジャッジみたいな。

アイドリング08
とりあえずマイクパフォーマンス対決ですけど、外岡ちゃんがミラっちょを圧倒。
リハの時にこっそりオナラした事も暴露w

アイドリング09
で、メンバーに感想を聞いてきますが、森本さん江渡ちゃんに「江渡ちゃんは、どうでしたか?」と2度も振っちゃったり。

江渡「あ、もう1度ですか?」
森本「あ、すいませんすいません」
升野「これー、森本さん面白いですよ」

で、外岡ちゃん勝利で。

アイドリング10
で、ダンス対決ですけど、これはミラっちょ得意分野だべと思いきや外岡ちゃんが圧倒w

アイドリング11
チクビームやる気ビーム連射w
ミラっちょは高田順次のパクリで応戦みたいなw

アイドリング12
コマネチw

アイドリング13
で、加藤さんの感想ですけど、「えっ?ショック・・・でした今・・・外岡ちゃんが・・・」とかwww

アイドリング14
江渡ちゃんショックで泣いてるwww

アイドリング15
つか、外岡ちゃんも涙目ですねw
横山さんは「ミラちゃんのやり切りの面白さがハンパないですねー」という実に横山さんらしいコメントでしたw
判定はミラっちょでした。ま、3本目が消化試合になっちゃいますもんねぇ。

アイドリング16
ラストは『おもしろマシュマロ対決』とかw

アイドリング17
とりあえず目に入れてボケてみるミラっちょw

アイドリング18
森本「あ、ちょっと5年後に近づいて来たんじゃないですか?」
升野「外岡さん、どんどんTシャツに近づいて来てますね」

アイドリング19
ミラっちょ入れ過ぎwww

アイドリング20
ズミさん完全にドン引きですねw

アイドリング21
ミラっちょ、オエッとキタwww

アイドリング22
リバースwww
バケツ出してやる親切な外岡ちゃんw
升野が「ここで横田川さんのバケツが活きてきましたねー」とかw

アイドリング23
ミラっちょ頬膨らましてる。エアマシュマロwww
判定は、なんだかよくわからないけどミラっちょでした。2-1でミラっちょ勝利。

アイドリング24
ま、そんな感じでした。
これ面白かったんだけどレビューしづらいっすね。オンデマ見た方がいいかも。

マコ
他のネタもやろうかと思ったけど激しく眠いんでもう寝ます。つか、4時だしw
本日の1曲は吉田拓郎の『落陽』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
HDDVDに飛びつかずに良かったですw
そういえばDATありますがまだテープって売ってますかね?

外岡さんの控え室の映像はなんか時代劇エロスな感じですね。
で、小泉さんがドン引きってなんかおもろい画ですねw
うゎ!最後のミラッちょ憎たらしっっ!ww

4時は眠いっすねw
【2008/02/19 02:06】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
その4時にコメントする男、オレです。
なぜいそっち??とか思ったら、そういうワケかw
サブラがHD-DVD付けたの2回くらいだったと思いますね。

控え室の「IDOLING」のロゴが
ちゃんとプライドみたいになってんすねw
つかアイドリング!!!ゲボ多いですよねw
ゲボ。

あ!この嫁がキャワなの見て思い出した!
升野に本命チョコってどうゆうことなの!
オレの嫁なのに!

で、プロレスは入場シーンが全てってのは
けだし名言です。
けだしって何なんでしょうか?
つか高中が若いw
【2008/02/19 04:16】 | オレ #- | [edit]
こういう新規格は技術の優位性とかでアピールしても結局シェア取ったもん勝ちな感じですね。
うちに導入するのは当分先になりそうですがw
確かにアニメにHD画質は要らない気はしますねw

滝口vs外岡ほんとに急展開ですねw
演出とかやたら力入ってるしw
勝負はキツくて直視できない感じでしたw
メンバー泣き出すの分かりますねw
外岡さんに後遺症が残らない事を祈りますw
【2008/02/19 12:15】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
や、みみみさんの場合はその前にDレコですよw
テープって売ってんですかね。売り場見た事無いから知らないですw

外岡ちゃんの控え室は確かに吉原っぽくもありますかw
ぶっちゃけズミさんの普段の言動の方がドン引きですけどねw
ミラっちょはイラッとするのが基本ですw

日曜は遅くまで寝てるんで、あんま眠くもなかったりするんですが、さすがに4時は眠いですw

>オレさん
サブラで付録に付けたのってもう1回あったんですか。
ブルーレイが付録に付く日もそう遠くないんでしょうか。

そーいやロゴ凝ってましたねw
アイドルに吐かせる番組ですねアイドリングw
で、オレさんには彩香さんがいるじゃないですか。
結婚しちゃいなよ。ついでにリトグラフも買っちゃいなよ。

「けだし」は「蓋し」って書くんですね。
「確かに」とか、そんな意味みたいですね。
高中というか拓郎も若いですねw

>山本フォンチー久美子さん
まだまだBDも世代交代という壁がありますね。
なんかLODみたいなマニアックな存在になりそうっすね。
アニメは確かに高画質の必要ないですよねぇ。

で、滝口vs外岡は急でしたよね、マジで。
入場シーンは凝ってましたね。
90年代の全日の入場より、いい感じでしたよw
で、確かに見てて辛いもんがありましたかね。
ホセ戦の白木のお嬢さんみたいな心境でw
完全にミラっちょの世界でしたもんねぇ。
【2008/02/19 22:08】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/882-37e40e0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫