悪たれ小僧

 2008-02-20
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

ボノ
あ、昨日はフラゲ日だったんで買いましたよアルバム。
1曲筒美京平の曲がありましたね。しかも作詞は橋本淳。GSかw
あと、露骨にパフュっぽい曲とかw
や、でもいいアルバムでしたね。毎日聴くわ。

ゲキハロ
こっちは時間無いんで、まだ見てませんけども。
とにかく西念ちゃんが見たいw

℃01
で、昨日のおはスタに℃が出てましたね。

℃02
2ショットいろいろ。

℃03
おはメモリーズで、もうすぐ小学校卒業のマイマイ。素人晒しまくりw

℃04
お約束の『サヨナラのかわりに』

℃05
で、またやらかしちゃいましたよ色調整のミスw

℃06
ま、とにかく新曲買ってねって事で。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、OPの映像すでに懐かしいw
つか、そろそろ20世紀のアイドルの名曲に戻してくれ。

アイドリング02
升野のツカミが「百花繚乱の時、細かったねー。あの頃のアイドリングいいな」
斉藤さんも「前の方がアイドルっぽかったですね」とかw

自己紹介のテーマ『まだ見せていない、あたしの引き出し』
①アタシ、酔ったらカワイイんです
②お金持ち?じゃない・・・
③?
④本当は心遣いが出来るんです
⑤引き出しがあり過ぎて、引き出しきれないアイドリング5号・・・
⑥マジ踊りです
⑦ブラコンです
⑧実は勉強が出来るところ?
⑨見切れ芸です

で、3号のは受信障害で画面が真っ暗(飛行機通過?)になったんで分かりませんw

アイドリング03
で、王様ならどうするゲームですけど、今回はフォンチーで。
前回は谷澤さんで盛り上がりましたけど、今回はどーなんでしょうか。

アイドリング04
最初のテーマはこれ。

アイドリング05
で、江渡ちゃんは常にトゲがある感じなんですけど、フォンチーが「江渡、後で覚えとけよ」とかw

アイドリング06
「フォンチーは、すごいなんか心拍数が上がると汗が出てきちゃうからー、ちょっとバレちゃいやすいんで」と実に横山さんらしいコメントw

アイドリング07
で、加藤・小泉・谷澤さんが正解。
「とりあえず」まで当てたw

2つ目テーマ
で、次のテーマですけども。

アイドリング08
谷澤さんといえば不倫もオッケーな人ですが、「好きだったら別にいいんじゃないですか、ねぇ」と江渡ちゃんと意気投合w

アイドリング09
「分るかもしんないこれは、気ぃ合うかも」とエロ笑いの谷澤さんw

アイドリング10
「あたしだったら、たぶん普通に聞いて何のアドバイスもしないですね」と斉藤さんw

アイドリング11
ズミさんの解答は自分よりカワイクなかったら取る。
で、フォンチー的には、「このメンバーなら自分の方が」みたいなw
「負けませんよ!」と噛み付く江渡ちゃんですが、フォンチーは「アタシ、でも相手が江渡ちゃんだったら負ける気しない」とかw

アイドリング12
で、加藤さんが2問正解って事で。

アイドリング13
ファン様は横山さんが1位返り咲き。
テーマは『アイドリング!!!辞典「小泉瑠美」とは?』

アイドリング14
もう外岡ちゃんといえば「ハネる」ですかw

アイドリング15
江渡ちゃんファンネームの「服部さん」を「ふくべさん」って読んだwww
で、江渡ちゃんのトークですけども。
「小泉さんは普通の、ま、今の日本人には持っていない爆発力を持っているじゃないですか、ま、今の日本人ってゆうからって、古い人ではないんですよ。
 昔の人ではなくて、ちょっと進んだ未来の、えと人間の知能を持っている方なんですね」
で、升野が「・・・ですって、小泉さん」と振りますが・・・。

アイドリング16
「ベロベロバー!」

アイドリング17
これ笑いすぎて腹痛かったですけどもwww
今回はぶっちゃけハズレ日でしたけど、このベロベロバーだけを見るためだけでもオンデマ見た方が良いかと。今週は日記休みだしw

アイドリング18
「そーかなー、なんか印象があんまり無くて、あたしの中で」とかドイヒーw
あと、「でも、カッコつけてた事だけは覚えてます」とかw
で、ミラっちょの話ですが、駅で旅行カバン持った涙目の横田川さんの目撃情報w
この収録休んでるし、もしかして辞めたんじゃね?って感じになりますが、升野が「あ、お風呂入りに行ったそうです」とか。
そんな理由で納得できる謎w

アイドリング19
ズミさん3.5㌢バストアップしたらしいですよ、これでもw
4㌢増えて病気で0.5㌢減ったとかw
で、これでもかと寄せまくりwww

アイドリング20
ズミさん確かに目からビーム出てますよね。
特に谷澤さんがウケてる時w

おっぱい
本日の1曲は頭脳警察の『悪たれ小僧』で。ゲスト・どんと。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あびちゃんの最後の勇姿も見てあげてください。

舞舞のすっぴん写真貴重でしたねw
有栞の気抜きすぎ顔と笑顔のメリハリがおもろかった25分でしたねw

江渡ちゃんVSフォンチーさんwww
噛み付く江渡ちゃんなんか好感持てるw
で、小泉さん気持ち悪いっすねw

うちの母上はどんと好きw
【2008/02/21 01:57】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
OPはしばらくアルバムモードで自曲ローテですかね。
今までのカバーの映像集なんかも欲しいですね。

この回はベロベロバーで他のが全部吹き飛びましたねw
マジであれは考えられないですw ハネるどころじゃないですねw
澤村ADの件とかズミさんフォローしてるつもりで傷口広げてる事かなり多いですねw
胸寄せてるのは肉のカーテンにしか見えないw
目からビームは強烈なの頻繁に出ますねw
出力抑えないと他の番組とかで損しますねw
【2008/02/21 12:41】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
℃-uteの新曲ですが…
なっきぃ のソロパートが 徐々に増えてきているような…
立ち位置も 段々 後方端から 前方センターへと移動してきているような…
嬉しいですね~!!
【2008/02/21 17:19】 | tototo #- | [edit]
>みみみさん
そーいや、あびちゃん遺作ですかw

ついにキッズの小学生消滅ですねw
アリカンさんは素ですよね相変わらずw
またカメラに抜かれやすい場所に常にいるっていう。

で、とにかく江渡ちゃんは敵が多いですねw
ズミさんは病み上がり(仮病?)なんでカンベンしてやってくださいw

>山本フォンチー久美子さん
つー事は3月いっぱい自曲ローテなんでしょうかw
なんか、あの時間がスゲーMOTTAINAIとか思っちゃうんですけども。

あのベロベロバーはゴイスーでしたね。
マジでズミさんは最も神に近い存在だと思いますw
ズミさん地上波じゃ使えないだろーなって気はしますよねw
とにかく貴重な映像見てますよね我々って、歴史の証人みたいなw
肉のカーテンといえば、なんとなくキン肉タツノリっぽいですよねズミさんw
あ、ズミさんの写真集はスルーしちゃいましたw

>tototoさん
nkskは人気ありますよね結構。
℃の場合はベリほど露骨に干されてる人いないような気もしますねw
つか、今度の新曲は自分的にはイマイチかな~って感じですけども。
【2008/02/21 23:17】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/884-6e214982
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫