天使のUNG

 2008-02-25
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、金曜アイドリングですけど、いきなりテロップ間違いキタw

アイドリング02
いい腹ですねw

アイドリング03
で、出演情報ですけど地上波はショーパンだけですかw
滋賀でイベントってゴイスーですね。客来るんでしょうかw

アイドリング04
で、パーツ神経衰弱2回目。

アイドリング05
で、テーマ発表する前に升野が「うなじですか・・・」とか言っちゃって、思わず森本さん吹いたw
「コラッ!」とか叱られたりとかw

アイドリング06
「うなじは第二の乳房と言われてますからねー」とエロを避けてる升野らしからぬ発言とか。動揺してるw

アイドリング07
で、うなじ一覧。1枚ジョーカーあり。

アイドリング08
で、代表に選ばれたのが谷澤さん。

アイドリング09
③は星型の傷がある。明るい将来が待ってる。スター性があるって事で「これは私ですね」とかw

アイドリング10
横山さんキャワ♪

⑩首が太い。血行がいい感じ。骨が見えない。フォンチー
⑥白い。頭を掻いた痕がある。頭が痒いって言ってた。小泉
②ホクロがある。将来性がある。毛がボーボー。滝口
①一番しっかりしてる人。加藤
⑤ルリカっぽい。毛の流れに強さを感じる。横山
⑦こっちの方がフォンチーぽい。⑩のフォンチーと交換
⑩首太いから江渡ちゃん
④頭がいい人。遠藤
⑨外岡

谷澤さんの予想はこんな感じでした。

アイドリング11
で、⑧と⑨が同じに見えますが同じですw
ミスだとか。ま、この後で真相が明らかになりますがw

アイドリング12
で、⑥は森Dでした。意外とキレイなw
正解は⑩江渡③谷澤⑨小泉⑤遠藤④横山②外岡⑦滝口①フォンチー⑥森Dでした。

アイドリング13
加藤さんのがありませんでしたけど、上層部の判断でNGになったとかw
これはマジでショックですよね。加藤さん涙目www

アイドリング14
ファン様の1位は謙虚な横山さんで。
テーマは『これからのアイドリング!!!はここが違う!』

アイドリング15
最近はコーラじゃなくて、お茶を飲んでるらしいですフォンチーw

アイドリング16
いつからロデオボーイやらなくなったんでしょうかねw

アイドリング17
業界用語といえば外岡ちゃんになりつつありますかw

アイドリング18
下の方からリフレッシュしていけば若くなっていくとかw
「江渡ちゃんなんてさー、今までさー、若いメガネっていうのがあったのに、若いが無くなったらメガネしか無くなっちゃうんだよ」とか言って江渡ちゃんとプチケンカw
で、ズミさんが江渡ちゃんのメガネ以外にいい所を言ってシメですが・・・。

アイドリング19
「えー、江渡ちゃんは、胸しかない」

アケビ01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけど、前田敦子が初めて収録にキタw
つか、浦野さんも初だそうですが。

アケビ02
ノロカヨさんとの絡みw

アケビ03
で、なんかプロっぽい一般学生キタw
高校ん時の同級生にクリソツなヤツが1人いるw

アケビ04
今週はノロカヨ不足で。

アケビ05
で、クロちゃん(前田ヲタ)がブリーフで出てきたんですけど、みなさんドン引きでw

アケビ06
ノロカヨさんは、そーでもないですかw

アケビ07
で、AKBも芸人みたいな事やらされてるんですねw

アケビ08
なんかナマナマしいですねw

アケビ09
そーいや駅伝で流れてた流れてたw
で、ノロカヨのドラマの役はどーなってんだよみたいな。

のなみん
『Goro's Bar』にグラドルが出るってんでチェキしてみましたけど、川村ゆきえ・山崎真実・滝沢乃南・田代さやかの4名でした。
で、のなみんがテーブルにパイオツ乗っけてたw

中澤優子
『志村けんのだいじょうぶだぁⅡ』に紛らわしい名前の中澤優子とか。
つか、これ以前に谷澤さん出たんですよね。PC壊れてそれどこじゃなかったんで録画忘れてましたけどもw
で、この中澤さんファーストチッスは高3の17歳の時に屋根の上でしたそうですが、そのままセックスもしたそうです。夢が無いよなw

白線秘密地帯
本日の1曲はThe Rolling Stonesの19th Nervous Breakdownで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
びわ湖ホールで娘。紺を見た経験があるオレさんとしては
大津は何にもなかったですYO!
や、滋賀県の人すいません。
でも、大阪から近いから集まるんじゃないですかね~。

で、今回の1じ59ふん、オレブログ更新中に思い出して
見ちゃいましたけど
ハローの人たちも、クロちゃんの湿ったケツに
顔面押し付けるくらいしないとダメだと思いました。
つか、湿ってるのはおもしろかったw

つか、ゆっぴぃそんなこと言っちゃってるの?!
あんな女の子女の子してるのに!
そのままセクースしてるの?!
あああ~!!ナニゲに結構ショック~ww
あ、ホントに効いてるオレww
かとさやより涙目ww
【2008/02/25 03:08】 | オレ #- | [edit]
マタニティーですかね?フォンチーさんw
⑤のうなじが推せるなと思ったらまた舞ぷるさんか!
どんだけ舞ぷるさん推しなんだ。僕w
小泉さん素敵な笑顔ですねw

AKBのはJ高田が司会なんですね。
率直な疑問でいいですねw
で、前田さん苦手ですw

なんか『Goro's Bar』って微妙な番組ですよねw
たまになんかのついでに見たりしますがw

中澤さんはオープンさが売りですか?w
【2008/02/25 10:44】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
天使のUBUG懐かしいw
アイドル虐待系の走りですかねw

ズミさん頭が痒いのが原因ですかw
加藤さんうなじNGって何なんですかねw
タトゥ入ってたとかでしょうかw
写真ダブったのはただのミスな気がしますがw

ファン様そのうち1万越えそうですね。
江渡ちゃんもうボロカスに言われるのがデフォになってますねw
メガネ美乳ブーム来るといいですねw
【2008/02/25 13:15】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
とんでもないトコまで遠征に逝ってるんですねw
自分は、びわ湖なんて一生逝く用事ねえです。幻の湖w
あ、昨日の滋賀県からのアクセスは1人でした。

で、ハローはクロちゃんに湿ったアレを押し付けるぐらいの事しないとダメですねw
クロちゃんのケツは何で湿ってたんでしょうかね。汁出ちゃったんでしょうか。

あ、ゆっぴぃはマジで言っちゃってましたよ。
あと、彼氏に車から突き落とされたとか。
たぶんムチャクチャなプレイさせられてますよw
もう引退するかAV出るかしかなさそうですね。

>みみみさん
お腹の子は大丈夫なんでしょうか、ガンバリングとかw
ま、⑤が一番キレイなんじゃないですかね、それか⑥w
⑩はありえないですね、やっぱ江渡ちゃんかよって思いましたw
あ、アルバム買ってやってくださいw

で、高田さんは司会というか御意見番みたいな感じですか。
司会はバッドボーイズです。人選ミスかとw
前田さん、ちょっと愛ちゃんに似てんなーとか思いました。

Goro's Barは数えるほどしか見た事ないっすw
中澤さんはぶっちゃけ終わってますw

>山本フォンチー久美子さん
天使のUBUGもアイドル虐待してましたね、そーいえばw

で、加藤さんヤンキーどころか極道ですかw
たしかにただのミスって感じもしますね。加藤さんのせいにしちゃえみたいなw
とにかく加藤さんはお気の毒みたいな。

で、そろそろ1万超えますかファン様。
ウチはアクセス数が激減してますけどもw
江渡ちゃんの乳は、グラビア見た感じ、確かに美乳ではありますよね。
でも江渡ちゃんみたいなw
【2008/02/25 22:56】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
こんばんは

天使のUBUG 懐かしいですね

遠峯ありさ出てましたね^^


見てない間に 
ファン様投票1000票突破ですか?
合計7000って・・・^^


AKB見てますよ。


俺もノロカヨがいいですね^^

でもお笑い担当ですか?^^
ミラっちょより面白そう^^

MC・適当さん・AKB48が
全く噛み合ってなくて笑えますが^^

のなみん地上波に出てたんですか?^^
まだ動いてるの見たことないんで^^


最後の写真は三原葉子ですか?
違ったらごめんなさい^^

三原さんなら
つい最近
温泉すっぽん芸者を見ました^^

アホですな^^
いや ソクブン監督天才です。

それでは・・・ 





【2008/02/26 18:27】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
遠峯ありさがあんな事になるとは思ってもみませんでしたw

で、すっかりアイドリング見なくなっちゃってますねw
あ、最近は面白いですよアイドリング。

AKBのMCは全く噛み合ってないですよね、高田さんのボケが殺されてる時あるしw
4月になったら違う人にして欲しいです。
ノロカヨさんは間がいいですよね。ミラっちょは違う面白さですかねw

で、Goro'sBARは来週というか今週も出ます。2週連続です。

んで、三原葉子っすよ。輝男の映画『白線秘密地帯』です。
なんか地帯シリーズのボックスに収録されてるみたいで。
温泉すっぽん芸者は見てないんですよね。DVD待ちかなーとw
ソクブン監督はあれでインテリなのがゴイスーですよねw
【2008/02/27 00:20】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/887-25047142
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫