ボックス

 2008-02-27
マコ
本日もテキトーに更新みたいなー。

だいじなもの01
昨日hsはアイドリングのアルバム『だいじなもの』のフラゲ日だったんで購入みたいな。
で、タワレコ特典のスリーブ。

だいじなもの02
裏は芸人3人組ですねw
これTSUTAYAと新星堂のをつなげると1枚の画像になるんでしたっけ。
で、オマケのDVDですけど、2時間近くあったりして、どっちがオマケだかワカンネw

℃
℃の新曲も買いましたけど、AKBのはスルーしたw

ベンキマン
あ、今さら原作Ver.のベンキマン入手したんですけど、こんなに金ピカなんでしょうかベンキマンw

℃01
で、アイドリングは編集する時間ないんで、放置してた月刊Melodix!の℃でも。

℃02
噛みまくりの人が、しずちゃんと早口言葉対決とかやってましたw

℃03
ま、今のご時勢この程度じゃw

℃04
南キャンが罰ゲームのセンブリ茶飲まされてたりしてツマンネとか思ってたら・・・。

℃05
これが若さか・・・w

℃06
機械の音って何だwww

℃07
ま、そんな感じで。

℃08
こっちはハロモニ@。

ハロモニ@02
で、今週のハロモニ@といえばコレですよねw
@になってから初めて食いつきました自分www

スカルマン
スカルマンって、濱口もスカルマンとか言ってましたね。
あっちの元ネタはスカイマンでしたけど。

ハロモニ@04
で、本番でも唯一苦戦した超人がスカルボーズ。

ハロモニ@05
や、こーゆーのは見たまんまだから憶えやすいとは思うんですけど。

ハロモニ@06
ナチグロンとか、よく憶えたなってw

ハロモニ@07
ステカセキングの時のお祈りがキャワですよ。お寺の娘なのに洋式w

ハロモニ@09
バラクーダも憶えらんないよなってw

ハロモニ@10
スニゲーター正体www
や、マジで光井ちゃんゴイスーですよ。20分で濱口超えw
やっぱ初めて見た時からタダ者ではないと思ってたYO!

ハロモニ@11
小春ちゃんは怪獣とか憶えたらどーでしょうかw

ハロモニ@12
これ見た時、なんかスゲー悲しかったわ。
テレビで木下優樹菜の活躍みるぐらい悲しいってw

ハロモニ@13
つか、道重太ったねw

アイドリング01
で、アイドリングですけど、歌は長いからオンデマ逝きw

アイドリング02
で、ぐるぐるバットの続きですけど、森本さんチョコバット食ったりw

アイドリング03
外岡vs谷澤。森Dの顔面踏みそうになる谷澤さんw
で、外岡ちゃん勝利で。

アイドリング04
因縁の遠藤vs江渡はギリギリでまいぷるの勝ちでしたけども・・・。

アイドリング05
森本さんの「もう1回やろうと思います」の一声で再戦w

アイドリング06
なんか悪い人の顔になってますw

アイドリング07
まいぷる4戦目w
これかなりグダグダな試合になっちゃいましたけど。
で、江渡ちゃん勝利。まいぷる勝ってたのにw

アイドリング08
ここでやっとシードの加藤さん登場。
升野が「いい立ち回りするんでしょうね」とプレッシャーかけるw

アイドリング09
森さんに突っ込むのw

アイドリング10
外岡ちゃんが勝ちましたけど、升野が「姉さん、今のどうです?」と森本さんに相談w

アイドリング11
「もう1回?」
「違うの、私の目には同着に見えたの」との事w

アイドリング12
外岡ちゃんw

アイドリング13
で、再戦ですけど、加藤さんが照明さんに激突w

アイドリング14
外岡ちゃん勝利ですけど、このまま江渡ちゃんと決勝戦突入w

アイドリング15
で、決勝ではスタッフ増員w

アイドリング16
で、地を這う外岡ちゃんと余裕でゴールの江渡ちゃんw
「優勝はしたけど、あんま面白くなかったね」と升野w

アイドリング17
外岡ちゃんは死んでますねw

アイドリング18
「江渡つまんない」のカンペw

アイドリング19
で、もう1回って事になりますが、江渡ちゃんが「あたしのせいだ、ゴメンねトノトノ」と言うと、外岡ちゃんがグーグーガンモみたいな声で「江渡、お前ふざけんなよ」とかwww

アイドリング20
これ悲惨ですねw

アイドリング21
で、やっぱり江渡ちゃん優勝ですけど、ゴール直前に空気読んで一瞬身を引いたw

アイドリング22
とにかく江渡ちゃん優勝オメッて感じでw

アイドリング23
で、ファン様ですけど、席に戻る気力すらない外岡ちゃんw
升野が「あしたのジョーの最後のシーンみたいですね」とかw

アイドリング24
老人のようにヨロヨロと席に戻るw
升野が「外岡さん、芸風変わったね」とかw

アイドリング25
で、1位はまいぷるでしたけど、テーマも『アイドリング辞典!!!「遠藤舞」とは?』だったりとかw

アイドリング26
確かに裏番って感じですねw

アイドリング27
で、めったに感情出さないまいぷるさんが、品川紺終了後には泣いてたんですけど、「あん時はねー、雰囲気に流された」とかw

アイドリング28
で、横山さんの話だと、困った時に聞くと、絶対に意味のある答えが返ってくるとか。
ためしに升野が「人はなぜ生きているの?」という質問をしますが。

アイドリング30
「人は、あの、こう、ポンと、こう、生まれてきたから」

アイドリング31
つか、外岡ちゃん死んでるw

アイドリング32
「なんか今、マワッてて白いのがいっぱいこう、ポンポンって」

アイドリング33
まいぷるの話だと「正直言うと、私の中でハトは鳥で真ん中ぐらい」だそうですが、江渡ちゃんもそのくらいだとか。

アイドリング34
「ま、あたしもまいぷるは、あんま好きじゃじゃいけどね」とスネてる江渡ちゃんw
「だって好きって言って欲しいもん」とか。

アイドリング35
「あー・・・ま、言わないけどね」

アイドリング36
「才色兼備」ですけど、これファン様は「才色兼美」と書いて送ってきたとかで、皆がそれを指摘、江渡ちゃんは漢字の間違いを指摘されたと思い、自分は間違ってないと主張みたいなw
升野が「備わってるけど美しくはないと」と言うと、「そうですね」とか。
また「メイク落としちゃったら酷いじゃないですか」と余計な事をw

アイドリング37
「ま、江渡には言われたくないけどね」

アイドリング38
谷澤さんの似顔絵ですけど、「スゲーなんか、バスケ上手い人みたいなってるよね」とかwww
で、ズミさんにマユ毛書くヤツ貸したら、そのまま持って帰っちゃって1週間休みやがったみたいな話してましたかw

アイドリング39
シメは外岡ちゃんでしたけど、「イヤー」とか叫んだらカメラのピントぼやけさせられた。そんな感じでw

本日の1曲はダウン・タウン・ブギウギ・バンドの『身も心も』で。
『探偵物語』のラストで使用されてたりもしますが。名曲。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
コンニチハ、初めてコメントお邪魔します、マイク パットと云います。いつも業務の合間に楽しませてもらってます。

今日は江渡ちゃんのジャケ写…あ`スリーブ写(!?)'か…に`顔、イジリー岡田と浅田真央のブレンドだな…'などと思ってしまったモノで。
滝口サンも相変わらず`アゴ引き(アイドル~年頃の女のコまで、基本ですが)'が下手というかワザとらしいというか…(参考: スノ セレのプロモV)
てなトコロで、お邪魔しました。また楽しませて下さい。
【2008/02/27 11:09】 | マイク パット #- | [edit]
月刊Melodix! での 並び順が 現在の事務所の“推し”順位でしょうか?
マイミーは 相変らずの噛みまくりですね
新曲ですが やっぱり℃-uteは かわいい系より かっこいい系のほうが いいですね
私は『即抱きしめて』『都会っ子 純情』が 好きです

ミッツィーのプチ芸は モーTubeで披露したんでしょうか? 来週が楽しみです
中国組の プチ芸には飽き飽きしてましたから…
【2008/02/27 17:38】 | tototo #- | [edit]
>マイク パットさん
はじめまして。どもです。
業務の合間に見てるんですかwww

で、イジリー・・・言われてみればイジリー似ですねw
ユリオカ超特Qとか言われる事もありますがw
自分は顔がデカい鮎川穂乃果だと思ってますw
ミラっちょは、あーゆー人だからしょうがないというかなんちゅうか本中華w
とにかくスノセレのPVのミラっちょはアレですよね。
あ、テキトーに頑張りますんで、今後ともヨロシクです。

>tototoさん
僕らの輝きメンは干されてますかねー。
でも、ベリに比べるとそんなでもないですかね。
ベリは須藤・徳永の干されっぷりがハンパじゃないというかw
℃はなんですかね、やっぱエースの愛理ちゃんの歌が活かされてる楽曲じゃないダメってのはあるかなーみたいな。

で、名古屋のOAは来週でしたね。
最近マトモにハロモニ見てないんで、何やってんのかイマイチよくわかってなかったりもしますw
【2008/02/28 01:03】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あ、ユリオカは似てるw
って、なんかコメントのしどころ間違えてますかw

思ったんですけど、MAXマンってスニゲーターの孫なんですよね
どうやって繁殖したんだろう?手なのに。
あ、ゆで作品で野暮でしたw
つか相変わらず久住はバリバリ意識してんですね
光井のコト。
そんな設定すっかり忘れてましたw

で、とんかつ村を見てるだけでも
最近外岡ちゃんがハネてるのがわかりますw
【2008/02/28 02:50】 | オレ #- | [edit]
お!アルバム出たんですね。コンプしないんですか?w
ってか2時間!!ww凄いですねw
AKBスルーですか…w大量買いしたのかとw

月刊Melodix!良いな…TVA…w
有栞はオーバーリアクションでしたでしょうか?www
畳の味…そんなに…舞美様…w
ってかちっぺwww

いゃんミッツィ~可愛らしい!
バラクーダは血液ガッタガタと覚えよみたいな。
小春ちゃんはスーパーカー消しゴムで良いんじゃないですか?w

なんか森本さん良いアゴですねw
【2008/02/28 03:43】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
こんにちは

アイドリングのCDまだ買ってないですけど
特典DVDがお得ということで のちに購入します。

ベンキマンですが
吾妻ひでおの本を背景にしてるところに
注目してしまった^^

森本さんはアイドリングを
いじっている時が一番輝いてますね^^

DTBWBの 「身も心も」は確かに名曲。

でもこの頃は すっぽん芸者とシンボルロックばかり
聴いてます^^
【2008/02/28 10:40】 | しーま #nKPaxJFI | [edit]
やっぱり特典DVD目当てで買ってしまいますねw
シークレットライブ丸ごと入ってると思わなかったですw

キン消し暗記マジで凄いですねw
スカル出たなら坊主頭ですぐ浮かびそうですがw 鬼門なんですかねw
スニゲーター正体w
変身した順番は自信無いですw

森本さんサタンに支配されてたんですかねw
外岡さんはガンモ声になると危険ですねw
オンデマの途中で退場してましたw
【2008/02/28 13:15】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
横レスというか縦レスというかw

で、MAXマンすでに懐かしいですね。Ⅱ世も長いですよね。
どうやって繁殖すんだろってヤツ多いですよね。
ギャバンのドン・ホラーとか、怪物くんのパパとかw
小春ちゃんはアレ設定なんすかw
自分はてっきり、手塚治虫みたいに明らかに格下の相手にも激しく嫉妬なのかとw

で、もう今月は外岡マンスリーと言っても過言ではないくらいでした。
今さら覚醒しても遅いんじゃねーかって気もしないでもないですがw

>みみみさん
や、コンプしませんよw
つか、意味無くCDウン十枚買うヲタいますねー、自分だったらその金でソープ逝きますねw
オマケDVDの充実度はハローも見習えって感じです。
AKBは仕様が複雑でワケが分りませんw

月刊Melodix!は相変わらず関東ローカルなんすね。
舞美様はやっぱり畳食ってる位に貧乏なんでしょうかw

あ、『日本全国酒飲み音頭』と憶えればいいんですねバラクーダw
スーパーカーは車に全く興味がない自分ですら消しゴム集めてたぐらいに流行ってましたね。
小春ちゃんはバイキン軍団消しゴムとか憶えたらいいかもw

>しーまさん
お得なんでしょうか、実はまだ見てませんw

吾妻ひでおは好きなんですよねーギャグマンガ時代が。
ま、背景にあんま意味はないですw

森本さんもアイドリングやるまでは、こんな人だと思わなかったですよねw

シンボルロックは、なにげに本日の1曲に狙ってたんですけどね。
どのタイミングで選曲していいのやらw

>山本フォンチー久美子さん
まだ見てないんですけど、ライブ丸ごとなんすかw
ハローのライブDVDより尺ありますもんね、買って損はないかも。

で、マジでゴイスーですよね。
フツーのオニャノコだったら、ラーメンマン知ってりゃマシなレベルですもんw
どう考えてもスカルボーズよりバラクーダの方が憶えづらそうですよねw
スニゲーターの順番は自分も危ういですw
また読み返そうかしら黄金のマスク編。

森本さんは森本さんそのものがサタンって感じですw
支配されてる升野w
外岡ちゃん退場ですか、彼女のマジメでプライドが高い性格が良い結果を生みましたねw
【2008/02/29 01:07】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/889-061f3175
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫