天下のナベプロ

 2008-02-28
マコ
あ、もうマジで時間ないっすわーw
や、昨日寝んの遅かったんで起きるのも遅かったのよね。
ま、どーせアイドリングはイーソーだしみたいな感じでw

で、ゲームの話でもしますか。
あのギレンの野望なんすけど、とりあえず連邦ではクリアしたんですよね。
終盤はこっちの方が戦力あり過ぎてですね、盛り上がりに欠けるクライマックスでしたねw
あ、アクシズが登場した時がヤバかったです。
こっちはアレックスすら開発してませんでしたからw
ハマーン様ブチ殺した後は余裕でしたけど。

で、エゥーゴで再プレイしたんですけど、結構やった後でしたか、途中でブレックス准将が会議に出席するかしないかで選択肢があるんですけど、YES選択したら暗殺されてゲームオーバーになりましたよ。
や、マジでドイヒーだわ。ボコスカウォーズかよってw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、アイドリングですけども。

アイドリング02
で、ゲストの芸人はこの人。
今が旬・・・でもないか、すでにw

アイドリング03
同じ事務所って事でズミさん呼び出し。
今まで一度も挨拶が無いらしいw

アイドリング04
で、モノマネやらされてたw

アイドリング05
で、この人こーゆーの全くダメみたいで、「市ヶ谷に行きたいです」とか「輪島さん連絡ください」とか珍解答連発w

アイドリング06
横山さんの「四つん這いね」は衝撃発言ですかw

アイドリング07
まいぷるの「ガリッて音鳴って、何このシステム」が意味不明でワロタw

アイドリング08
で、にしおかさんがSMキャラになって初めて使ってくれた恩人が善貴Dだとか。

アイドリング09
で、イーソークイーン谷澤さんの口パカですけどもw

アイドリング10
歯が乾いて口が閉じられない状態の谷澤さんw

アイドリング11
で、谷澤さん見切れてたんですけどもwww
この人マジでキャワキャワな人だと思うw

アイドリング12
で、ゲストで谷澤さんと互角に口パカしてる人を初めて見ましたw

アイドリング13
で、外岡ちゃんチラッと口開いた。激レアw

アイドリング14
ま、横山さん優勝って珍しくもなんともないですけど、たま~に見せるロリンコな表情は貴重ですw

アイドリング15
シメはズミさんのにしおかすみこのモノマネでしたが、「にしおかっ」と途中で止めたw

アイドリング16
で、忘れてたんですけどショーパン。
生放送って事で、1・2号と升野しか出てなくて激しく萎えたw

夜ヒット01
で、夜ヒットも逝っときますかw
これ1月ぐらい前にやってたヤツですね、受信障害とかキャプするヒマなかったりで放置してたの。
んで、ゴーバンズですけども。

夜ヒット02
光子スジってる?んなこたーない?w

夜ヒット03
なんか杉本彩の衣装を思い出しました。

夜ヒット04
つか、いい女だマジで。

夜ヒット05
あ、岡林も出てましたね。

夜ヒット06
上海パラダイスつながりで、斉藤由貴が応援に駆けつけたりとか。
なんか初対面らしいですが。

夜ヒット07
で、3人ともピアノ習ってたって事で腕前を披露。
つか、思いっきりカメラにケツ向ける光子w

夜ヒット08
『無敵のビーナス』懐かしいですねw

夜ヒット09
あと、西田ひかるのお宝が気になりましたw

夜ヒット10
で、自分はドラマとかほとんど見ないんですけど、この人って最近見かける?

夜ヒット11
♪ビーマイベイベー ビーマイベイベー

夜ヒット12
で、ひかるちゃんの応援にドラマで共演してるって事で宮沢りえちゃん。大げさにビックリし過ぎw

夜ヒット13
この初恋の人がブキミだった、なんかw

夜ヒット14
あ、こんなクソ曲あったあったって感じですけど、作曲チャゲだったんですかw

で、続きはヒマがあったら、またやりますみたいな感じで。

ハウステンボス
本日の1曲は友川かずきの『桜の國の散る中を』で。
あ、特に選曲の意味はねえっすw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
『ガリッて音鳴って、何このシステム』www謎ですねw
システムwww
谷澤さんの歯はおもろいですねww

あ!ゴーバンズ見逃しまくってるなw
杉本彩の衣装wwwうさぎのやつですねw
『無敵のビーナス』なのに朝本氏はアコーディオンじゃないのね…w
ってか高杢w

野村宏伸見かけないですねw
【2008/02/29 03:47】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
お疲れサマで~す(スンマセン、自分が業務中なので…)、マイク パットと云います。

> ユリオカ超特Q
あはは…だとすると、イジリー~ユリオカ~神田山陽(ご存知でしょか、講談家、NHK~3ch仕事が多いか!?)の顔のラインに江渡ちゃんがいるワケですね。
…え!?でその先に(大きさはともかく)鮎川穂乃果…!?も~ちょっとカワイイ気がしてましたが。あ、鮎川嬢の方がです。うろ憶えですが。

COMLEXは`BE MY BABY'のプロモ、当時「あはは、電球人間(特に布袋の方)!」って観て笑ってました。(参考: レッチリ、Woodstock'94でのオープニング`Give It ~')

DTBWB`身も心も'、探偵物語エンディング…は、最終回だけですよね。白スーツ(に赤いシャツ…確か)!加えて優作の脚の長さ!…そして淡々と救いのない設定に優作の(お約束の)一人芝居、それに続く幻想(?)シーン…。
通常のエンディング`Lonely Man'もイイ曲ですよね、では
【2008/02/29 12:19】 | マイク パット #- | [edit]
こんにちは
アイドリング!!!予習復習に有意義に活用させていただいてます
文字起こししてこんだけ面白いのはなかなかスゴいと思ってます

さて、マセキの次はナベプロって憤ってますよ
バータ顔見せ番組に成り下がって欲しくないなあ
ナベプロなんか始まっちゃったらエンドレスじゃないのかな
ゲストいじりでファン様もとんだし
ここで文句ゆーなってハナシですよね
すみません
憤ってます
【2008/02/29 12:40】 | コウタ #- | [edit]
にしおかさん変なテンパり方してましたねw
とっとと解放してやれよとか思いましたw
横山さんは女王様口調ハマってましたねw
ガチャピン状態の谷澤さん可愛いですw

ショーパンたまたまチャンネル変えてたら見れましたw
初め2人ずつ連日で出るのかと思いましたがw
なんか微妙な生野アナいじりだけでしたねw

斉藤さんこんだけデカくて美人ってなかなか居ないですねw
西田ひかるアメリカンなリアクションですねw
まだ誕生パーティやってた頃ですかねw
【2008/02/29 13:01】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
スティーブン・カンザワです、こんにちは。
オレの妹が言うんですがね
にしおかはメンヘラだって。

つか、もう光子はオレの嫁ですが
何より驚きなのは、野村宏伸が
歌を唄ってたってことですよね~w
岡林の後ろのタカモクがキマッてます。

ブレックスが死んでもエゥーゴちゃんと
戦争してたのに、クソみたいな設定ですな。
【2008/02/29 14:22】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
ビシバシステムぐらいに意味がわからんですよねw
谷澤さんの歯は、体操の石坂選手を思い出しちゃいました。

で、夜ヒットは要チェキですYO!
なんかまとめて再放送とかもしてるんで、そん時にでもw
杉本彩の『うさぎ』って、そんな曲ありましたね。それだw
そーいやアコーディオンじゃなかったですね。

やっぱ見かけないんですね野村宏伸w

>マイク パットさん
あ、お疲れ様ですw

神田山陽知ってます知ってます。
なんか矢崎滋にも似てるような気がしてきましたw
とにかくウルトラセブンやキン肉マンとかボロカス言われてますけども江渡ちゃんw
鮎川穂乃果は顔のパーツは似てると思います、鼻とか目とか、容器が違うんですね。
人の顔って紙一重なんだなーとw

で、COMPLEXは何がやりたかったんでしょうかね。
あの足クネとかキックとか、あーゆーのカッコ悪いですけどねw
つか、電球人間www

探偵物語のラストは、やっぱ幻想なんでしょうかね。謎ですよねアレはw
あんまスーパーのレジに文句言わない方がいいですねw
ロンリーマン名曲ですよねー、ショーグンのアルバムはバカみたいに聴きまくってました自分w

>コウタさん
あ、どもです。
こんなブログでも予習復習に役立ってるかと思うと嬉しいです。
ウチ見れば番組見なくてもいいとか思われるのもどーかと思うしでw
文字起こしは、なるべく短くまとめたいんですけど、ズミさんのアレな発言とか、ついついテキスト化したくなりやすw

で、芸人キツイっすねー。ナベプロは多いですもんね芸人。
ま、ピラミッドのグラドルもどーかと思いますがw
つか、イーソーそのものイラネみたいなw
歌無しだったのにファン様とんじゃったって、どんだけムダな時間使ってんだよって話ですよね。

>山本フォンチー久美子さん
にしおかさんテンパってましたね、完全に生き恥さらしてるような感じでw
つか、芸例長いんですね異常に。新人なんだと思ってました。
横山さんはさすがルリンコ星のお姫様だなってw

で、自分もショーパンは1週間ぶっ続けで出ると思ってたんですよね。
次の日、話題の黒人演歌歌手のジェロが出てきてガッカリでしたw
生野アナは、まだ無理なんじゃねーかって気もしますねw

で、斉藤さんは顔チャイチーですよね。何頭身なんでしょうかw
西田ひかるの誕生日パーティーって、それ涙出るぐらいに懐かしいですwww
いい時代でした。

>オレさん
そうはいカンザワ!
あ、言われてみればメンヘラっぽいです。
なんかテレビ出ちゃいけない人なんじゃないかっていう。後輩もw

光子も嫁ですか。シックスナイン出来ませんw
野村宏伸は何か歌ってましたよ。すでに印象にないですけどw
高杢キマッてますね、いいな~リーゼント似合って。

で、今回のギレンの野望は難しいかも。
クワトロに引き継ぐのは特別な条件満たさないとダメッぽいです。
今回のブレックスは完全なムダ死にだったっていうw
【2008/03/01 01:52】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/890-b39dd301
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫