2008-03-03
ノア01
ノアだけはガチ!
森嶋GHCベルト奪取オメみたいな。
なにげに森嶋も9年ぐらいやってんですよね、もっと早くても良かったんじゃないかなみたいな。

ノア02
で、全くワクワク感のないタッグリーグ戦ですねw
穴だらけですもんね、悪い意味でどこが勝ってもおかしくないですよね。

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど「マジ引くわ~」

アイドリング02
江渡ちゃんの学校で流行ってるギャグみたいですよ「マジ引くわ~」w

アイドリング03
で、王様ならどうするゲームですけども。

アイドリング04
今回の王様はズミさんで。

アイドリング04.5
とりあえず最初のテーマ。

アイドリング05
で、谷澤さんが「前さ、ミラっちょがさ、ズミさんのさ、なんかラーメン食べちゃった時あったよね」とかw

アイドリング06
で、過去にこういう事があったとのことですが「それはあのー、ホテルでしたね」とか。
それって、その話じゃね?って感じですけど、盗まれた物は「食べ物ですね」とか完全にその話w

アイドリング07
ま、全員「キレる」とか「怒る」とかそんな回答w

アイドリング08
で、やっぱりマジギレですけどw

小泉「理由があの、ちゃんとあったら、マジギレしないんですけど、
   理由もなく、された事があって、実際にある話はしていいんですか?
   これは」
升野「ん?」
小泉「実際にあった時の話をしちゃダメですか?」
升野「いろんな物は伏せていただければ」
小泉「はい、大丈夫です。
   そうじゃなくって、なんかあの、その収録前日にミラちゃんと一緒
   に・・・」

伏せろってんのに、おもいっきりミラっちょの名前出すズミさんwww
そしてだんだんと話していくうちに怒りが込み上げてくるみたいなw

小泉「ミラちゃんと泊まってたんですよ、そん時にあの、ちゃんと食べ物を
   食べていい?これズミさんのだけどもらっていい?って一言ね、
   言ってくれたんだったら別にキレないし、いいよ全然って快く引き受け
   ますけど、でも、あたしがトイレに行ってる間に、メチャクチャお腹が
   ペコペコだった時に、何にも言わずに、あたしがトイレから帰ってきた
   らカップヌードルの汁も麺も全部無くなってて」
升野「全部無くなってんすか?」
小泉「全部無くなってて、それはありえない事じゃないですか?
   一言もらっていい?聞いたのも無く、勝手に食べてるんですよ」

アイドリング09
「それって、泥棒ですよ泥棒!」

アイドリング10
気まずい表情の泥棒w
つか、ズミさん便所長過ぎwww

アイドリング11
で、次のテーマ。

アイドリング12
なんかパリス・ヒルトンになりたいそうですw

アイドリング13
で、横山さんのみ正解でしたけど。
「や、でも巨匠だからなれると思います」とか。

アイドリング14
「そういうお世辞はルリカちゃんいらないです」

アイドリング15
ルリカ大爆笑w

アイドリング16
で、ファン様は久しぶりんこに外岡ちゃんが1位でした。最近大活躍ですもんねw
つか、谷澤さんと2票差じゃないですか・・・。
テーマは『アイドリング!!!辞典「江渡万里彩」とは?』

アイドリング17
とりあえず谷澤さんですけど、①エド・まりあ②エビまりあ③エビドリア④エロマリアの4パターンだとか。
②はエビちゃん風、③はただのダジャレw

アイドリング18
で、「そういう事言われる事に対して、江渡ちゃんどう思うんですか?」とせっかく升野が振ってくれたのに、フツーに受け答えしちゃう江渡ちゃんw

アイドリング19
「マジ引くわって言えよ!」

アイドリング20
「いつまでも、こういう風にズバズバ言って許されるキャラでいられるとは思うなよ」とフォンチーw

アイドリング21
で、ここでも期待に反して「そうだよねー!」と返す江渡ちゃんw

アイドリング22
「イライラするぅ~~~!」

アイドリング23
こんなんばっかりですけど江渡ちゃんw

アイドリング24
で、江渡ちゃんの理想の恋愛は、片想いの彼に勇気を出してコクッてOKみたいな。
「こうやって考えてるアタシがマジ引くかな~」って、やっと出たw

アイドリング25
で、恐怖のズミさんですけど、普段キツイ事言ったりするのは江渡ちゃんに対する愛情だと。
「あたしホントに嫌いな人には喋りかけないタイプですよ」とかw
好きだからこそ絡みたいんだそうです。

アイドリング26
で、ミラっちょが「さっきのアタシとの絡みもそうですか?」とか。

アイドリング27
「ミラちゃんに対する愛情はありませ~ん」

アイドリング28
で、クワバタオハラですけど。

アイドリング29
「マジ引くわ~」
帰りの会のダルさに例えられるミラっちょwww
つか、学校の話がメインになり、完全に置き去りw

アイドリング30
シメは全員で「マジ引くわ~」ですけど、何故か飛ぶ江渡ちゃんw

℃01
で、℃のMステ初出演。

℃02
舞美様フライングw

℃03
nksk緊張し過ぎで死にそうな顔してましたねw

℃04
ま、そんな感じで。

℃05
エロスw

℃06
こっちは音楽戦士。
で、すっかりMJチェキすんの忘れてましたわ。
そーいや再放送あったかと思ったら、すでに終わってたw
んな即日に再放送すんなよって感じですよね犬HK。
最近は、ほとんどのうpろだ死んじゃってるしで困っちゃいますね。

大怪獣バトル01
で、すでに先週の放送だしで今さら感バリバリですけど大怪獣バトル最終回。ゼットン強過ぎみたいな。

大怪獣バトル02
キングジョーブラックの裏拳がゼットンに炸裂w

大怪獣バトル03
で、怪獣使いのイケメン君とゴモラは一心同体少女隊みたいで、ゴモラのダメージがそのままイケメンにw
んで、イケメン君の体に異変が!

大怪獣バトル04
なんか駄菓子屋のパチモンヒーローみたいなのに変身w

大怪獣バトル05
同時にゴモラも変身w

大怪獣バトル06
EXゴモラってネーミングはどーなんでしょうかw
で、EXゴモラがスゲー強くて、ゼットンとキングジョーをフルボッコ。

大怪獣バトル07
串刺しはドイヒーですよねwww

大怪獣バトル08
で、ゴモラ1匹に戦わせて自分は何もしないパチモンですが、なんか封印されたウルトラマンを復活させようとして途中で挫折w

大怪獣バトル09
で、なぜかウルトラマン復活ですけど、この画はクソワロタwww

大怪獣バトル10
キングジョーの腕を切り離すのにショートレンジの八つ裂き光輪。
そんな使い方もあんのねみたいなw

全日01
で、すでに先月の放送ですけども、G+のプロレスクラシック。
マイケル・ヘイズ初来日って事で、フリーバーズ日本初上陸みたいな。
んで、いきなり馬場&鶴田とのインタータッグ戦ですけど、こんな豪華カードを後楽園ホールでやっちゃうトコが当時の全日クリッティーw

全日02
ヘイズの脳天エルボーが馬場さんに炸裂w
つか、ヘイズって20代前半なんすよね、この頃。マジでゴイスー。

全日03
ゴディのこのパイルドライバー激ヤバw

全日04
ツープラトンのパワーボム。

全日05
で、鶴田&カブキvsフリーバーズですけど、倉持アナの「すごい胸毛~」って実況クソワロタwww

全日06
花束即投げ捨てたのがカッコよかったですねコレ。

全日07
で、デビッド・フォン・エリックの遺影が飾ってあったりもしますけど、蔵前国技館でデビッドのUN王座に天龍が挑戦する予定だったのが、デビッドが来日中に謎の急死で急遽リッキー・スティムボートとの王座決定戦になっちゃったみたいな。

全日08
なんとなくロード・ブレアースw

全日09
なにこのテンプレw

全日10
で、天龍さんがUN奪取ですが、インタビュアーが毒光w

全日11
で、メインは有名すぎるぐらい有名な試合ですよね。

全日12
カッコイイですねニック。オーラ出まくりですね。

全日13
特別レフェリーにテリー・ファンク。
レフェリーのボディチェックって、なんかゴイスーw

全日14
お約束ですけどニックのタックルで吹っ飛んだジャンボの巻き添えでテリもリング下に落下w

全日15
柵に突っ込んで足バタバタやってるテリーw

全日16
で、フィニッシュのバックドロップホールド。

全日17
で、ジャンボ鶴田が日本人初の快挙、AWAヘビー奪取みたいな。

マコ
本日の1曲はLynyrd Skynyrd のFree Birdで。
フリーバーズの入場テーマ曲ですけど。つか、こっから名前取ったんですよね。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
コンニチワ~、マイク パットです。

> 人の顔って紙一重
そうですね、パーツの付いてる位置の微妙な違いで、印象大きく変わったり…って、顔って云えば2/28のオープニングの沙耶姉キャプ、永作顔になってますね。
沙耶姉~永作ラインは思いも寄りませなんだ。

> あの足クネとかキックとか、あーゆーのカッコ悪い
あはは、私が思ってた当時の日本のロックのVのカッコ悪いは`カラオケ用ってワケでなく、歌詞をテロップ的に流し映す'って流儀。とにかくMTVが海外から来たモンだから、何のアイデアもなくV造っちゃって、仕方なく歌詞でも画面に入れトコ…的な。

> 探偵物語のラスト、幻想
う~ん…(先にカキコっといて何ですが、)幻想シーンでしょうね。葬った後の描写、ありますし。喪服の3人組。

> ショーグン
探偵物語 最終回だと、悪徳政治家をディスコで私刑!のシーンの曲も、何か忘れられない曲なんですよね。
モチロン、SHOGUNの曲。 お邪魔しました。
【2008/03/03 17:08】 | マイク パット #- | [edit]
以前の“全日”は 良い意味で どこが勝ってもおかしくなかったですよね  本当にワクワクしました

Mステ 本体はいいですから ℃ & ベリ工 が ず~っと出られるといいんですけどね… 今回だけかな~
【2008/03/03 20:54】 | tototo #- | [edit]
>マイク パットさん
永作さんって、しばらく顔見てないからどんな顔だか忘れてしまいましたw

で、当時っていうとバンドブーム真っ盛りでしたか。
そーいや日本のロック?のPVって見た事ほとんど無いような気がします。
そこまでダサダサなPVは逆に見てみたい気もしますねw

探偵物語のディスコのシーンは、ローテーションってアルバムの曲がやたらに使用されてましたね。ある意味サントラw

>tototoさん
やっぱ最強タッグはキツかったんでしょうね三沢さんw
全日が分裂するまで毎年楽しみでしたね~最強タッグ。

で、Mステは本体出てないですよね最近w
つか、スゲー久しぶりんこに見たような気がしますMステw
ベリはハピネスの時にWのバーターで出たっきりなんすね・・・。
【2008/03/04 00:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
マジギレwww
小泉さん回答がストレートですねw
ラーメン完食出来るトイレの長さっていったい…www

で、Mステ中早貴ちゃん吐きそうですねw
MJってそんな即再放送なんですねw知らなんだw
教育テレビでもやりゃいいのにw

ゼットンカッコイイ!なんか好きww
何故かゼットン消しゴムたくさんあった記憶あるw
腰が引けてる復活ウルトラマンおもろいですねw
【2008/03/04 01:31】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ズミさんの実録話面白かったですねw
汁残してくれてたらまだ良かったんでしょうかw
滝口さん食わなくても便所の長さでラーメン伸びてそうですねw

マジ引くわ~は結構いいギャグだと思ったんですけど
オンデマで乱用しまくってたんで短命に終わりそうですw

EXゴモラはハンパ無く強かったですねw
最後ウルトラマンは主人公とシンクロすると思ってましたがw
キングジョーと合体でしたかw
全体的にまとまった良いシリーズでしたね。
【2008/03/04 12:27】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
キキキ、キングジョーがおしっこもらしてます!
もらしてます!おしっこ!

あ~、ゴディってパイルドライバー下手くそだった気もしますけど
馬場さんが受けなれてない感じもしますね。
猪木もパイルドライバー受けるのキレイじゃないですし。
や、それにしてもニックとかテリーの足バタバタとか
名優揃いですよね~。That'sプロレスな感じ。

リッキー・スティムボートも今この画像だけ見ると
なんてことない普通の日系人みたいですけど
メチャクチャかっこよかったもんな~
【2008/03/04 23:22】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
カップヌードルとか商品名出しちゃうのもズミさんらしいって感じでw
トイレに篭城されるのもかなり迷惑ですけどもw

Mステはトーク無くて良かったかもしれませんねw
MJ即日過ぎますよね、全く再放送の意味がないです。
ポップジャムの頃は良かったですね~。

で、ゼットンはカッコイイですよね。強そう。
ウルトラマンの腰が引けてるのは、中に入ってた人がマジで腰が引けてたからみたいですw

>山本フォンチー久美子さん
ズミさん便所長過ぎですよね、どっちにしろ汁残んないでしょうにw
つか、ミラっちょは典型的なB型女だよな~みたいなw

で、マジ引くわ~乱用ですか。短い生涯でしたw
さっそく升野も覚えてなかったですねw

EXゴモラは強すぎてマジ引くわ~って感じでしたかw
で、あれ合体しちゃってましたかキングジョーとウルトラマンw
これ入ってるよみたいなw
平成の特撮は苦手な自分でも大怪獣バトルは面白かったです。

>オレさん
や、あんなモン刺されたら誰でもショックでおしっこもらしちゃうYO!

で、パイルドライバーは受け慣れたくないな~w
場所によっては禁止技だったりもしますよね。
なんかもう全てが輝いてましたね昭和プロレス。

普通の日系人・・・たしかにwww
とにかくリッキー人気ありましたよね、当時は。
【2008/03/05 00:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/892-e12aed7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫