談話室滝沢

 2008-03-04
マコ
あ、今日はついつい寝坊してしまいましたとさ。おしまいw
や、更新はしますけどね、手抜きだけど。
アレですね、もう3月なんで検索ワードランキングとかやらなきゃですけどね。夜やるわ。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、まいぷると江渡ちゃんは何やってるんでしょうかw

アイドリング02
なんか久しぶりんこに斉藤さん見た気がするw

アイドリング03
自己紹介のテーマは『自分を可愛く見せる仕草』

①料理を作ってる時に、包丁で手を切ったフリをして「痛い」って
②これ(髪をかきあげる)です
③ストローをかじる事です
④いつもニコニコしてる事です
⑤そのままでも可愛い、アイドリング5号 滝口ミラです・・・
⑥(ウインク)
⑦この流し目
⑧フニャピです
⑨カカトの低い靴を履く事です

アイドリング04
おっ!

アイドリング05
フォンチー太ももw

アイドリング06
で、3月3日はひなまつりって事で都市伝説。全く関係ねぇw

アイドリング07
とりあえず外岡ちゃんですけどもw
なんかカツカレーとかステーキ丼とか食ってるそうですwww
で、フォンチーも舞添えに。なんかスタバのキャラメルナントカを1日2杯飲んでるとかw

アイドリング08
ミラっちょのが感染したそうですけど、そんなに仲良くねーだろみたいなw
「ちょっと関西人ってゆーのを奪い取ろうと思って」とかw

アイドリング09
いかにも横山さんらしい伝説ですねw

アイドリング10
滝沢ミラwww

アイドリング11
で、衝撃の都市伝説がコレですけども。
一部では3月終了説とかささやかれたりもしてましたが、4月以降も放送するみたいで。
あ、4月からe2スカパーではフジテレビCSHDが開局するんですよね。
で、ラインナップにアイドリングも入ってたりとか。
新メンか・・・そこまでして続いて欲しくないなw

アイドリング12
これも流行らせたいですねトレンディーカードw

アイドリング13
これまた衝撃的なwww

アイドリング14
まいぷるマジヘコみw

アイドリング15
これ加藤さんがメールでまいぷるに教えたらしいっすよ、普段からケツの拭き方の話をしてるそうですw

アイドリング16
江渡ちゃんピンチw

アイドリング17
シメは升野でw

アイドリング18
で、ファン様は谷澤さんが1位でした。
テーマは『300回の放送を経てわかってきたこと』

アイドリング19
で、升野のテンションが異常。なんか必死www

アイドリング20
で、最近面白い外岡ちゃんですけども。

アイドリング21
カメラに一瞬抜かれたミラっちょの顔が面白かったw

アイドリング22
升野「ステッカー全部あげちゃおっかなー」とかクソワロタwww
で、テンション高かったのはここまででしたけどもw

アイドリング23
江渡ちゃん「ホントに今日は頑張んなきゃいけないんだよ!」とかwww

アイドリング24
相変わらずやる気の無いフォンチーw

野呂01
で、AKBも逝っときますか、今さらですけど。
今回は新宿の一般女性の方々が出てたりとかw

野呂02
で、ノロカヨさんが推されてたw

野呂03
ノリツッコミとかw

野呂04
ついに高田さんが野呂圭介ネタをw

野呂05
で、今回もクロちゃん登場ですけど、秋元さんが根性見せるw

野呂06
麻衣の方の大島さんですけど、こりゃ厳しいですねw

野呂07
完全にノロカヨ潰しですよw

野呂08
で、ファンをバカにすんなよで話題の悪魔の握手会VTRw
つべに動画ありますね。アイドリングもネタにされてたりとかw
自分はイベント行かないんでどーでもいいです。
あ、AKBのCD初めて買いました。『僕の太陽』が280円で売ってたんでw

待つわ
で、今さらですけど2月のアクセスワードランキング逝っときますかw

1 とんかつ村 1825
2 t 315
3 フォンチー 117
4 アイドリング パンチラ 109
5 まいぷる 59
6 大沢舞子 引退 48
7  とんかつ村 39
8 藤吉久美子 水着 36
9 アイドリング パンチラ 32
10 伊藤さおり 水着 28

はい、ツマンネw
で、アレなワードですけど、今月はイマイチかも。

・小川麻琴は今
・加藤 オエッ 鼻うがい
・変態おばさん 結婚
・とんかつ忍者
・とんかつレッド
・とんかつムタ
・とんかつブルー
・とんかつナックルズ
・とんかつケンイチ
・とんかつキャッチャー
・とんかつなし法一
・とんかつとファミコンコントローラー間違える
・ととんかつ村
・おっぱい村の村長
・マッチョヒーローもっこり
・パイポコ村
・テンヨのだしつゆ 動画

今月のMVPは『とんかつとファミコンコントローラー間違える』ですかねー。間違えねーよみたいなw
つか、アクセス数が激減しててクソワロタwww

本日の1曲はFlower Travellin' Bandの『SATORI Part2』で。最高!
『SATORI』は日本のロック史上最高のアルバム、たぶん。
なんか今年オリジナルメンバーで再結成するとかしないとか。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
あ!最初の舞ぷるさんちょいと気持ち悪いですねw
で、斉藤さんが斉藤さんじゃないみたいw
外岡さんは痛風まっしぐらですねw
で、新メンですか。外国人ですかね?w
メガネ増量www

悪魔の握手会VTRはみぃちゃん可愛らしいですねww
ってかAKBは何がしたいんでしょう?w

『変態おばさん 結婚』w結婚したんですか?w
『とんかつと○○間違える』ってのは流行りそうですねw
【2008/03/05 01:50】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
Flower Travellin' Bandカッコよすぎだな~、もう。
つか
>>麻衣の方の大島さん
って誰だYO!もう完全においてかれた・・・orz
「悪魔の握手会」は構造としてメタでおもしろいですよw
握手会とは何か?に自己言及してる、みたいな。
あ、コレ、自分とこで書きたいな、いつか。

つか、今月もとんかつシリーズ大爆発!!
また声出して笑っちゃったww
「とんかつムタ」って、全米で人気でないww
「とんかつナックルズ」って、あ、でもナックルズっぽいかも、とんかつ村ww
「とんかつなし法一」、もう意味がわからないwww
【2008/03/05 02:51】 | オレ #- | [edit]
アイドリング微妙な展開ですね。
春で終了したら伝説の番組になり得たと思うんですがw
あるいは番組継続でもメンバー一新で第二期って形にするとか。
今のメンバーは正直もう引き出されきってる感じがするんですよね。
最近は無編集の緊迫感とかドッキリの面白さもあんまり無いしw
いい意味だと成長したって事なんでしょうけど。
今の9人での卒業を見たかったんでちょっと残念ですw
【2008/03/05 13:16】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
ちょっと丘みつ子っぽいですかw
斉藤さんは授業参観っぽいカッコだなーとかw
外岡ちゃんもですけど、フォンチーは早死にしそうですw
で、外人いいですねーって、すでに外人いるんですよねw

AKBは何がしたいんでしょうね。
なんとなくドリキャスの湯川専務のCMを思い出しましたw

で、とりあえず変態おばさんって誰だよって話ですよねw
「とんかつと定期券間違えて自動改札に入れちゃったよー」みたいなw

>オレさん
カッコよすぎですよね、日本の宝です。
あんま裕也ファミリーなめんなみたいなw

で、大島は2人いるじゃないですか、もう1人は優子w
悪魔の握手会はアレですねーお布施みたいなモンですもんね。
自分なんかは絶対にイベント行かないし、CDも1枚しか買いませんから。
だいたい意味もなく写真集大量に購入してるヤツとかもいますしねw

あ、ナックルズっぽいですかウチw
ヲタ抗争の取材でもしようかしら、とりあえずメヒコに飛びます。

>山本フォンチー久美子さん
どーなっちゃってんでしょうかね、これは。
自分なんかは放送開始時から見てるんで、もう充分だよな~ってのはありますね。
本来だったら、去年の3月ぐらいに終わるんだろうなとか思ってたしw
このまま伝説になって欲しいですよね~。
モーニング娘。が5期のオーディションやるって事になった時も同じ事思いましたがw
自分も続けるんだったらメンバー一新がいいですね。
その位に今のメンバーに思い入れがあるみたいな感じですか。
ま、4月以降はテキトーにチェキして行こうかなとw
【2008/03/06 00:14】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/893-9196ca06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫