無冠の帝王カーロス

 2008-03-10
広川太一郎
広川太一郎さん亡くなりましたね。ショックだなー。合掌。
そんな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

アイドリング01
で、金曜のアイドリングですけど、イーソーでしたw

アイドリング02
で、完璧超人が乱入ですよ。つか、池田夏希って誰?w

アイドリング03
升野が「両巨頭」とか言ってたんですけど、この池田さんってどんだけデカパイだよみたいな感じでググッてみたらバスト90㌢でしたw
ま、さほど盛り上がらず・・・。

アイドリング04
で、ファン様ですけども。

アイドリング05
これまた盛り上がらなそうなw

アイドリング06
1位は横山さんでした。

アイドリング07
で、外岡ちゃんといえばイーソーの時に絶対に口パカしないんですけど。
「あたし、この場を借りて言わせていただくんですけれども」とフォンチーが物申す。

アイドリング08
「あの、面白くない!」

アイドリング09
「でも、フォンチーのこの間のやりきってない感じのあの3番勝負まったく面白くない!」と反撃に出る外岡ちゃんw

アイドリング10
「・・・」

アイドリング11
何言うかと思えば「私は私のやり方なんだよ、あれは」とかw
これ次の3番勝負の前フリなんでしょうかね・・・ま、そんな感じでした。

アイドリング12
で、忘れてたけど371の『帰ってきたHOP CLUB』とかいう番組。
ミラっちょのMCがグダグダ過ぎてドイヒーでしたけどもw

アイドリング13
で、日記ですけど、今日のネプリーグにズミさん出んのねw

アイドリング14
あと、江渡ちゃんと谷澤さんが外タレにインタビューとかしてました。

1じ59ふん01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけど日直がダブル大島w

1じ59ふん02
歯グキの方が麻衣って覚えればいいよw
で、今週はキャラデミー賞とかいうのやってましたか。

1じ59ふん03
5時から男ワロタw

1じ59ふん04
で、佐藤さん推薦したのは相方のノロカヨさんだったりとかw
ま、このくらいでした今週。

1じ59ふん05
で、多田愛佳さんですが。

1じ59ふん06
自分もタダだと思ってました。有料かwww
で、なんだかよくわからないけど半ベソw

1じ59ふん07
なんかビミョ~にアイドリングとカブッた感じでw
つか、クロちゃんまだいたのみたいな。メーナーw

1じ59ふん08
篠田のスカートつかむという大島優子のリアクションが気になったw

1じ59ふん09
中学生メーナーは危険ですよw

1じ59ふん10
トカゲワロタw

おとな館
で、これいつの『おとな館』だったか豊田瑠衣さん。

あいか
で、NEWS371のあいかDVDイベント。その辺にいそうな感じがたまらないw
つか、この子ってミスヤンマガなんすね。意外と大物じゃないっすかw

松嶋初音
で、松嶋さんMC卒業なんすね。ま、どーせ来月から見れないけどw

鮎川穂乃果
ジュニアの方では穂乃果はんも。

真奈
で、真奈のイベントの模様とか。このまま痩せないで欲しいw

マコ
で、本日の1曲ですけど、CreamのSwlabrで。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
広川太一郎さんビックリしましたね。合掌。

『お口が鉄壁!』の画の江渡ちゃん惚れたw
横顔のフォンチーさんってフォンチーさんじゃないみたいですね。なんか。

AKB大島は炎上の方が歯茎ですね。覚えたw

DDになり過ぎは注意か…

Creamいつ動き出すか待っちゃったw
【2008/03/10 20:39】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
広川さん急でしたねホント。朝刊見てビックリしました。

江渡ちゃん・・・え、惚れますかコレwww
フォンチーなんか悪い人の顔になってますねw

で、あのブログ炎上したのが大島麻衣でしたか。
その頃は、誰が誰だかよくわかってなかったですw
アイドリングのゴリラは炎上の方がミラっちょですw

で、DDでも金使わなきゃオッケーですw
【2008/03/10 23:54】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
あ~、確かに外岡ちゃんのイーソーおもしろくないな。
で、この「両巨頭」が同じ顔してる件。

つか大島麻衣とか大島優子とか
順調に覚えすぎ!覚えすぎだYO!
篠田のスカートつかむのはオレの仕事だYO!

「その辺にいそうな感じ」ってのは重要ですよねw
つか、あいかはその辺にいそう過ぎww
で、オレ、DDじゃないです。
【2008/03/11 02:50】 | オレ #- | [edit]
広川さん本当にショックですね。
広川節はアテレコの革命だったと思います。
声優の人は声変わらないんで急に亡くなる印象ですね。

池田夏希かなりツボですw
まだキャリアほとんど無いみたいですね。
両巨頭ほんとに笑顔が同じですねw

箱企画見事にカブってますねw
中身イジリー御大じゃなくて残念ですw
【2008/03/11 11:58】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
外岡ちゃんは都市伝説のネタがない事が嬉しいと思ったり、罰ゲームのオイシサを知らない人なんですよねw
で、両巨頭たしかに同じ顔だwww

んで、オレさんもいつかは覚える事になると思うYO!
篠田のスカートは譲るけど、ジョリワキ処理は自分の仕事だYO!

で、「その辺にいそうな感じ」は重要なんだけど、それ解ってないヲタや関係者多すぎですYO!
オーラ出てからじゃ遅いんですマジで。
あいかはグラビアで見るとそれなりですね。カメラマンの腕がいいんですねw
あ、オレさんはDDじゃないですよね、好き嫌いの差が激しいw

>山本フォンチー久美子さん
なんかホントに急に亡くなったって感じですよね。
や、マジで功績大きいですよね広川さん。
ガオレンジャーが遺作になってしまったっていうのもアレですね。

池田夏希キャワでしたね、自分もかなり気になりましたw
ググッても水着画像が出ませんね。偽パイだったりしたらガッカリですけど。

で、箱カブリましたよ見事にw
しかもAKBの方が面白かったのが悲しいです。
イジリー御大だったらメーナーまではしませんね。寸止めでw
つか、3本撮りなんでしょうかw
【2008/03/12 00:16】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/897-26dd49e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫