怠け者よ

 2008-03-17
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、今さらですけど金曜のアイドリング。
OPで升野の口から5本撮りの2本目であることが告げられるw

アイドリング02
横山さんが今回もいいスジしてますw

アイドリング03
で、相撲の続きですけど、シード扱いの外岡ちゃんキタ!
横綱の江渡ちゃんと対戦ですけども、外岡ちゃん「や~~森さんは踏みたくないですね~」とか言ってたんですけど、「や~~」の部分がグーグーガンモになってましたw

アイドリング04
で、森さん踏まれてましたかねw

アイドリング05
で、外岡ちゃんが江渡ちゃんをついに破る!

アイドリング06
で、ADさんが「もうヤダ」とか言ってリタイヤw

アイドリング07
代わりに佐久間Dが入ってくるんですけどもw

アイドリング08
で、小泉vs加藤ですけど、加藤さん「森さんが笑ってるようにしか見えない」とかw

アイドリング09
で、ズミさん「大丈夫だと思いますよ」とかいって佐久間D踏みつけるw
でも森さんはキツイらしい、「臭いがキツイ」とかwww

アイドリング11
で、加藤さんおもいっきり森D踏みました。そのまま倒れるw
まさかのズミさん決勝進出www

アイドリング12
で、踏まれたのは森Dなのに、何故かADが痛がるw

アイドリング13
代わりに善貴D入ったw

アイドリング14
で、フォンチーvs外岡ですけど。
「フォンチーなんか善貴さんの所に落としてやる」と意気込む外岡ちゃんに対し、「いや、落ちませんよ」とフツーに返すフォンチーw
んで、外岡ちゃん「やっぱ森さんかな~」と変更みたいな。
升野が「何なんすか、ドラクエでいう毒の沼地扱いですか?」とかw

アイドリング15
で、フォンチーが善貴Dのトコに外岡ちゃんを落として勝利。

アイドリング16
でも何故かADが悶絶w

アイドリング17
で、ラスボスの門澤P登場ですけど、見えちゃいけないモノが出そうなんですけどもw

アイドリング18
で、小泉vsフォンチーの決勝なんですけど、フォンチーの瞬殺w
升野が「俺には見えてなかった」って事で続行。4戦目でフォンチー優勝w
門澤さんはズミさんに3回踏まれてましたかw

アイドリング19
フォン尻エロスw

アイドリング20
で、優勝商品の春からの秘密情報ですけど、おもいっきり升野のヒジにフォン乳当たっちょるよ。死ねw

アイドリング21
で、これが長いんですよ。情報量多いですw

アイドリング22
「怖い・・・」だってw

アイドリング23
ファン様は加藤さんがトップみたいな。
テーマは『アイドリング!!!辞典「フォンチー」とは?』

アイドリング24
なんか谷澤さんがエロス。

アイドリング25
ズミさん怖いですw

アイドリング26
で、ズミさん自己紹介の時の目線がヤバかったですけどw

アイドリング27
で、フォンチーは動物に例えるとナマケモノだそうです。
「ナマケモノって、あの、水道水しか飲まないんですよ」って何じゃそりゃってw

アイドリング28
そんなのあったなーって感じですけど、この時に早食いを強要され、それ以来フォンチーが大食いになったとかw

アイドリング29
で、外岡ちゃんのトークが長かったんですけどw
なんか打ち合わせ中にフォンチーがフラ~ッとどっかに行っちゃったみたいな話でしたか。
で、どこ行ってたかって聞くと、「トイレです・・・」とか。ビミョ~な空気にw

アイドリング30
シメは今日の感想をフォンチーが。
「や、もっと頑張んなきゃアタシは消されるかな」とかw

アイドリング31
で、日記は高1ティーチャーがレッドカーペットw

アイドリング32
で、外タレさんにインタビューみたいな。

アイドリング33
あと、作曲家さんにインタビュー。
CDをプレゼントしたりとか。モテ期とか聴いてどう思ったんだろアランさんw

アイドリング34
あとはブログ本のPRとか。

アイドリング35
なんか重大発表キタw

アイドリング36
これ懐かしいですねスゲーw

ノロカヨ01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけども、なちのんドラマデビューの話題とか。

ノロカヨ02
で、この大物俳優が出演した映画『Mr.ジレンマン 色情狂い』ですけど、自分DVD持ってますw

ノロカヨ03
なんかオッサンみたいですけどもノロカヨさんw

ノロカヨ04
とりあえず佐藤さんの出番がセリフ1個で18秒。

ノロカヨ05
ノロカヨさんは、どこに出てんだかイマイチよくわかんないみたいな。

ノロカヨ06
アホみたいな顔してますねw

ノロカヨ07
なんかカットされてたみたいでw

ノロカヨ08
画鋲刺すのはお約束w

ノロカヨ09
で、メインコーナーは誰が大量にわさび入った寿司食ってるかっていう、ハロモニチックな企画でしたけどもw
このノロカヨさんの演技がドイヒーでしたwww

ノロカヨ10
グキッてない方の大島さんが食ってる横で、舌を手でパタパタ仰いでる小芝居とかw

ノロカヨ11
汗拭いてたり。や、この人面白いw

無冠の帝王
やっぱカーロス見つけちゃった感じでw

宍戸錠
本日の1曲はキャンディーズの『アン・ドゥ・トロワ パートⅡ』で。
アレンジ違いですけど、自分はこっちの方が好きです。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
「怖い・・・」フォンチーさん酷い顔ですねw
水道水wwwwwww酷い情報ですねwww
ジャングルに水道ねぇしwww
新メンバーは西念ちゃんクラスが良いな。

J高田細ぇ!wwww
画鋲眼球に刺されなくて良かったですね。

宍戸錠のBJなんだかとっても嫌だ…w
【2008/03/17 14:46】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
しかし 今回の“ノロカヨ”さんは 麻琴さんにいちだんとにてますね
【2008/03/17 19:44】 | tototo #- | [edit]
週を追うごとにノロカヨの
量が増えてる気がしてならないんですけど~
つか、2回くらいしか1じ59ふん見てないから
とんかつ村見てると
AKBの軸はノロカヨと佐藤なのか~って
間違えて覚えそうな気がしますw
少なくともえれぴょんではないですよね~みたいなw

つか、マジで新メン増やしますか~
歓迎されないんだろうな~
って思ったら、おもしろそうな気がしてきたw
【2008/03/18 02:11】 | オレ #- | [edit]
ズミさんほんとに自由ですねw
耳打ちはあれだけ長いと驚くタイミングとか失いますねw
水道水しか飲まないのはスクールウォーズの松村雄基だと思いますw

野呂さんキャプで相当面白いですねw
貫禄あるのに若く見えるのが不思議ですw
芸風はどっぷり昭和ですねw

持ってた円筒形はググって記憶と照合したら確かにタイムライタンでしたw
コインライタンの方じゃ無かったですw
アニメでキャラ知らなくても造形で当時の子供飛びついたんでしょうねw
【2008/03/18 12:36】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
升野に「君はこの収録が最後だから」とか耳打ちされたんでしょうかw
フツーに水って言えばいいのに、水道水って言っちゃうトコがズミクリッティwww
新メンバーに西念ちゃんクラス加入したら、再び外岡ちゃんが空気に戻りますねw

J高田は若いっていっても、現在の我々と同じぐらいですねw
で、宍戸錠がブラックジャックの意味が加山雄三以上にわからんですね。
原作に「先生の宍戸錠!」ってピノコのセリフがありやしたw

>tototoさん
キャラ的にも近いモンがありますかねw
こういう人がいないと番組成り立たないです、やっぱ。

>オレさん
あ、ノロカヨ量増えてます?
オレさんのオナニー量は減ってるのにw
AKBは知らんけど、1じ59ふんの軸はノロカヨで間違ってないと思います、たぶん。
えれぴょんとタダちゃんはコッソリ推してますw

で、アイドリングの新メンどーですかね。
推すかどうかはパイオツ次第で。
メガネ枠でtoutouのお姉ちゃんとか入んないかなーみたいなw

>山本フォンチー久美子さん
ズミさん数年後は元スタッフに仕事もらえないんでしょうねw
耳打ちは情報量多過ぎでしたね、あんま喋んない人だから秘密漏れなくていいですねみたいなw
松村雄基クソワロタwww

で、ノロカヨさんは静止画でも面白さが伝わる数少ないアイドルちゃんの1人でしょうかw
典型的な童顔なんすね、今気が付いたw
そーいや昭和生まれだよな~とか思ったら、AKBはそんなのゴロゴロいましたw

んで、やっぱタイムライタンでしたか。
コインライタンは放送終了後の商品なんで、さすがにないかなーとかw
さっきヨドバシカメラにフツーに復刻版が売ってましたけど、やっぱ出来良かったですね。
そりゃ売れるわーみたいな。復刻版は売れ残ってますがw
【2008/03/19 00:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
こんにちは~。
レス コメントへのコメントになってしまいますが…

> toutou
この春からなんでしょうか?NHK教育の英会話。昨日(火曜)、朝から長い四肢にミニスカートで小躍りしてて、「今日、仕事休んじゃおっかな…」って気にさせてくれました。
おはスタのウラですが。あ、でも火曜朝が再放送枠か…。
【2008/03/19 18:26】 | マイク パット #- | [edit]
あの、この前にも注意しましたけど、記事の内容に全く関係ない事だけのコメントは書かないでください。

横レスは自由です、マナー違反だとか、そういう事は言いません。そこは全然構わないんですが。
【2008/03/20 00:59】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/902-a4c14cbe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫