ルイルイ

 2008-03-18
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、江渡ちゃん誕生日みたいな。
まだ15歳なんですよねw
んで、自己紹介の時に順番すっ飛ばすぐらいで、これといったサプライズもなく。

アイドリング02
で、イーソーかよってw
こっちは4月以降も続けるんでしょうかね・・・。

アイドリング03
で、織田裕二のモノマネの人キターッw

アイドリング04
で、江渡ちゃん「ん」が付いちゃったりとかw

アイドリング05
外岡ちゃんの口パカついに解禁www

アイドリング06
やっぱり最後まで残るのが横山さんだったりとかw
で、芸人が優勝ってどーよって話ですよw

アイドリング07
ファン様は加藤さんがトップ。
テーマは『こんな告白は絶対に嫌だ!』

アイドリング08
ま、ズミさんには貢ぎ物してコクれみたいなw

アイドリング09
シメは江渡ちゃんのこれからの抱負「他の8人のお姉さんみたいにキレイになれるように頑張りまーす」でw

ベリ01
で、これも今さらですけどハロモニ@のジンギスカンw

ベリ02
あ、須藤さんは別格だからw
ジンギスカンなんだから、モンゴル→朝青龍→茉麻でセンターにしちゃえば良かったのにバカw

はなまる
で、はなまるマーケットで、藤吉さんが西伊豆ロケとかしてましたね。
この大きい一口でルイルイのアルトバイエルンをパックンチョしてるんでしょうかw

虎ノ門市場
で、ハロモニ@の前にやってた『虎ノ門市場SP』でヨネスケとロケしてました。
つか、食ってばっかだなーこの人w

奥浜レイラ
みんなもう忘れてるかもですけど、久しぶりんこにズムスパの奥浜レイラでもw

福田麻由子
あと、これは完全に忘れてたけど、木曜のおはスタに福田麻由子ちゃんが出てた。

古閑ちゃん
で、日曜にやってたアコーディアゴルフの古閑ちゃんでもw

諸りん
ついでだから諸りんもw

天知茂
どーでもいいけど、スキマスイッチのボーカルの歌い方ムカツクw
で、本日の1曲はBuono!の『じゃなきゃもったいないっ!』で。
『恋愛・ライダー』のカップリングですけど、こっちA面にした方が良かったんじゃね?みたいなw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
天知茂がアイーンしてるみたいww

ニセ織田裕二は出まくってますね、織田裕二より。
勝っちゃったのは、やっぱ事務所がナベプロだからですかね~。

藤吉さんと奥浜レイラのキャプがあると
なんつーかとんかつ村らしい感じがしますw
あと茉麻ねw

まゆゆは、こう今、懸命に劣化と戦ってる感じw
つか、古閑と諸見里をキャプして
なぜに優勝者をキャプらない!!
苦手のプレーオフを克服したのに!!
【2008/03/19 03:04】 | オレ #- | [edit]
江渡ちゃん誕おめ!って15歳ですか!!www
結構ベテラン風ですねw

ジンギスカンはまぁさんPVで大活躍なんでOKじゃないっすか?www

どーでもいいけど僕もスキマスイッチのボーカルの歌い方ダメですwww
ヤキモキしますw

『じゃなきゃもったいないっ!』良いですよね。
いいでしょ♪ね!?そうでしょ?♪のトコ好き。
ってかアルバム聴かなきゃw
【2008/03/19 03:15】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
テロップで(15)出た瞬間に違和感ありましたw
何か企画やってあげて欲しかったですね。

織田裕二の人のメイクしてない顔初めて見ましたw
外岡さんの解禁はつまらないって言われたのが効いたんでしょうかw
江渡ちゃんはカチンと来ない言い方勉強した方がいいですねw

藤吉さん良い食いっぷりですねw 旨そうw
元おはキッズのリコかと思ったら福田さんですかw
もっと顔シャープなイメージでしたがw
【2008/03/19 12:40】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>オレさん
あ、ニセ織田裕二はナベプロでしたか。
全くといっていい位にズミさんと絡んでなかったですけどもw

で、4月以降はアイドリングもアレだし、原点に戻ってみようかなとも思いますね。
つか、ノロカヨ中心になるかもw

あ、やっぱ劣化してんですね福田さんw
ま、長い目で見てやってください。
ビッグ・ザ・不動タソは需要少なさそうじゃないですかーとマジレスw
あと佐伯三貴ティはボディ的にはアリなんですけど、人相悪なんでスルーですw

>みみみさん
すでに貫禄ありますよね~江渡ちゃん。
5倍のスピードで成長してるんでしょうか皆さんw

ジンギスカンは、まーさのフライングVにやられましたw
PVは面白いですよねジンギスカン。

スキマスイッチのボーカルは、なんだかよくわからないけど顔もムカつきますw

で、『じゃなきゃもったいないっ!』は名曲ですね。
アルバムにすら入ってないってのがもったいないです。
つか、早くアルバム聴いてくださいwww

>山本フォンチー久美子さん
江渡ちゃんは前回の誕生日も地味だったような気がしますね。
旧式のDSもらっただけだったようなw

で、織田裕二の人は他のネタもできるんですねw
スベらないのはスゲーなって思いました。
外岡ちゃんも新メン入ったら、さらに厳しいですもんねぇw
江渡ちゃんは典型的な末っ子キャラですよね、それも今月までですがw

とにかく藤吉さん食いまくりでしたw
はなまるで本番中に出た蕎麦も完食してましたしw
福田さんは確かに太りましたかね。
ま、この年頃はいろいろありますよね。
【2008/03/20 00:39】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/903-3fdd96a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫