光る宇宙

 2008-03-21
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

アイドリング01
で、アイドリング9人体制で最後の生放送&収録。
休日って事で大勢の観覧客が。
升野が「消防法的に大丈夫なんでしょうかね、これね」とかwww

アイドリング02
で、ライブの告知ですけど、「大阪スゴイらしいですよ、ナイタイ見たら半額になりますからね」とかw

アイドリング03
で、谷澤さんがいないんですけど、升野が「アイドルが本番中に、アイドルなのにアレ、アレンコを・・・」とかwww

アイドリング04
「ついに我々もニュータイプを実戦に投入せねばなるまい」

アイドリング05
ハラジュクあたりでニュータイプと待ち合わせw

アイドリング06
ららぁ・まいwww
直にビット装備してんのがゴイスー。よく出来てるしw

アイドリング07
モビルスーツの2人乗りで工場内に潜入w

アイドリング08
びっとが少佐の顔面を直撃w

アイドリング09
移動中に1人の青年との運命の出会い。つか人身事故w

アイドリング10
足おもいっきり轢いてるじゃんwww

アイドリング11
佐藤くんwww
アムロ→アフロなのは解かるとして、なぜ佐藤なんでしょうかねw
アムロ・レイ→シュガー・レイ→砂糖→佐藤でしょうか?違うかw

アイドリング12
アイドリング厳禁www
で、少佐がワイヤー切ろうとしてるけど、これは複線。

アイドリング13
びっとが少佐の後頭部に当たって吹っ飛ぶ。
それを拾いに行くららぁですが、佐藤くんが運んでたドラム缶に激突。

アイドリング14
ららぁ戦死www

アイドリング15
で、スタジオに遺影持って少佐が登場w

アイドリング16
少佐「ララァは私の母になってくれるかもしれ・・・なかった女性だ」
升野「はい?」
少佐「ララァは私の・・・妻に、違うっ・・・・・・私の母になってくれるかも
    しれなかった女性だ」

アイドリング17
で、少佐の話だと、ららぁが「ドラム缶が痛い」って泣いちゃって収録止まっちゃったらしいですw
「ある意味ニュータイプだった」とかwww

アイドリング18
で、問題ですけども。

アイドリング19
升野「ところで少佐、あのーララァさんが付けていたビット、
   アレ何ですか?」
少佐「ビット?」
升野「はい、何ですか少佐」
少佐「あのー・・・なんか、ララァの機体に付いている・・・」
升野「ララァの機体?」
少佐「ロボットに付いている部品だ・・・」
升野「あ、これが・・・これがロボットなんですか?」
少佐「らしいです」
升野「あれ何ていうロボットなんですか?」
少佐「・・・ビット」
升野「ビット(笑)これがビットなんですよね?」
少佐「はい」
升野「これがビットなんですよね、ビットは何をするための物
   なんですか?」
少佐「ニュータイプには必要なのだ!」
升野「なんかあったらニュータイプって逃げますよね、少佐ね、
   ニュータイプ何でしたっけ?」
少佐「新しいタイプだ」

や、ロボットじゃねぇYO!www

アイドリング20
ジオングの足みたいに飾りだと思ってたわw

アイドリング21
なんか4月以降も続くみたいですねヤザワ少佐。スタッフが忘れてなければw

アイドリング22
で、ファン様のテーマは『アイドリング!!!辞典「横山ルリカ」とは?』でしたけど、トップも横山さんで。

アイドリング23
フォンチー曰く「さやねぇ・るみねぇ・まいぽむ・ちょちょ・ルリカは、ぽっちゃりしてないんですよ。で、トントントンと・・・は、ぽっちゃりしてるんですよ」とのこと。

アイドリング24
で、升野が「もう、トントントンも、漢字にすりゃ豚豚豚」とかwww
んで、横山さんのぽっちゃりにならない秘訣ですけど・・・。

アイドリング25
「あの、お尻の力を入れてますね」

アイドリング26
で、谷澤さんが長いアレンコから戻ってきましたが、なぜか少佐の兜かぶってましたwww
「何だコレ?」とかw

アイドリング27
谷澤さんの話だと、収録後に横山さんが颯爽と帰宅。
で、でっかいボストンバッグを忘れて帰っちゃってたんですけど、5分後ぐらいに楽屋に取りに戻って来たとかw

アイドリング28
「ほんとバカだなーと思って」

アイドリング29
ドイヒーwww
しかも「ユリカちゃん」とか名前間違えるしw

アイドリング30
その他のルリンコ情報ですけども・・・。
・紅茶を飲んでいる
・両親が酒やコーヒーが飲めない
・胃が弱ってる時は赤ちゃん用せんべいを食べてる
・駅のエスカレーターを駆け下りて、1段踏み外して思いっきりコケたが、助走をつけて電車に乗るフリができた。

アイドリング31
シメはまいぷるさんの「刻が見える・・・」でw

風間三姉妹
本日の1曲は、井上大輔の『ビギニング』で。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
アイドリング!!!もご多分に洩れず名古屋飛ばしなんですね…www
ららぁ・まいは惚れるなw実に惚れるw
ビット良い出来ですね。頑張った。美術さんw
緑のモビルアーマーにてツーリングで潜入してほしいなw
で、新しいタイプwwww
少佐の兜かぶった谷澤さんは可愛らしいですねw
【2008/03/22 03:42】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
あ、ア・バオア・クーが!
ア・バオア・クーが燃えている!!
つか、ララァ来るなあと思ってたら、まいぷるでしたかw
やっぱり、このララァも娼婦設定なんでしょうか
興奮してきました。

でももう次がいない感じしますよね~?
ガルマとか出しておけばよかったのに。
キシリアかな~。
ナナイだったりしてw
【2008/03/22 04:30】 | オレ #- | [edit]
展望室貸し切り状態でしたねw
地黒な遠藤さんも可愛いですねw
このワイヤー式ビットちょっと欲しいですw
佐藤くん若い頃の石立鉄男みたいですねw
ひょっとして若井おさむの本名が佐藤?とか思ったんですけど違いましたw

横山さんかなりキャラ立ってると思いますけどねw
プライド高い頃の折れた時の感じとかも好きでしたがw
どっか抜けてる所は維持して欲しいですねw

これは嫌な三姉妹ですねw
髪型ちゃんと合わせてるんですねw
【2008/03/22 14:16】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
>みみみさん
ま、名古屋はまだいいじゃないですか、東北なんて・・・w
ビットはマジで出来良いですよね、スケールは何分の1なんでしょうかw
で、さすがにもう1台チャリンコ購入する予算は無さそうな気もしますw
新しいタイプは間違ってはないですよねw
マスク無しで兜かぶると、クランプに見えますw

>オレさん
ア・バオア・クーが15分に2回も・・・兄上も甘いようでw
ララァは黒い人にやらせると思ってましたね、外岡ちゃんとか。
オレさんが興奮したら、またイッちゃいそうですねw

次は江渡ちゃんがメガネ活かしてシムス中尉じゃないでしょうか。
シャリア・ブルが横山さん、水色のチャリに2人乗りw
で、スタッフは絶対に逆シャアなんて見てないと思うの。

>山本フォンチー久美子さん
やっぱ球体は仕事サボッて平日に逝くのがベストなんでしょうねw
ララァ役はまいぷる以外にいなかったんでしょうね、やっぱ。
地黒の3人は、黒い三連星って感じだしw
ビットはUFOキャッチャーの景品にしたらウケそうな感じでw
石立鉄男似てますよね~www
佐藤は謎ですよね、フツーに多い姓だからってだけっぽい気もしますw

で、横山さんはド天然ですよね~、確実にメンバー内で一番の変人だと思いますw
やっぱ高1ティーチャーの最後と跳び箱の回は最強ですよねw

ひょうきんベストテンのおさむ&のりおは、2人に大ケガさせるのが主旨だったんだなーとかw
【2008/03/23 01:58】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/906-d3cb8777
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫