FC2ブログ

だいじなもの

 2008-03-24
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

石森氏01
日付的にはすでに昨日ですけど、BSで『とことん!石ノ森章太郎』やってたんで見ちゃったりw
仮面ライダーの1・4・84話を放送しちょりました。
あ、アシスタントの和希さんグダグダでしたw

石森氏02
ショッカーの科学者の1人が石丸博也だってんですけど、コイツでしょうかw

石森氏03
やっぱ旧1号はカッコ良いですね。

石森氏04
4話でサラセニアンに処刑される戦闘員が石橋雅史だったりとか。
や、ガチで戦ったら石橋さんの方が強いYO!

石森氏05
つか、これは怖いわサラセニアンwww

石森氏06
で、藤岡さんが変身させられとりましたw
あと、平山Pのロレツがマワらなくなっちゃってたのがショックでした。
これ7夜連続放送で、今日はキカイダーとイナズマンとロボット刑事の劇場版やるみたいですね。

アイドリング01
で、アイドリングですけど、オリジナルメンバー9人での最後の放送っすね。
日記は1ヶ月放送休止ですか・・・。

アイドリング02
自己紹介のテーマは『初めて見た芸能人』

①磯野貴理さんです
②銀座で森光子さんを見ました
③コンビニでコロッケさんを見ました
④中村勘三郎さんです
⑤大阪の千林商店街でオセロさんを見ました
⑥津川雅彦さんです
⑦島田紳助さんを見ました
⑧氣志團さんです
⑨高見沢俊彦さんです

千奈美に升野は、あのねのねだそうですw
あ、どーでもいいけど自分は宮尾すすむですwww
昔、宮尾がスーパーの屋上で番組の公開収録したんですよ、そん時に5歳ぐらいだった自分が本番前にサイン貰いに行ったの。
で、サインはしてくれたんだけど、スゲー感じ悪いのよ宮尾w
ソッポ向きながらサラサラとサイン書いて、スッと色紙返すみたいな。相手は子供なのに。

アイドリング03
で、本年度最後の放送なのにファン様とかw
一気に3本やっちゃおうっていう、どー考えても3本目はオンデマ逝きだよw

アイドリング04
ットップは横山さんでした。
テーマは『この件は無かったことにしてくれ」一体何を?』

アイドリング05
これスノセレの特典で付いてたDVDの話なんですけどね。
で、外岡ちゃんは、地方に行くたびにインロックかけないで寝てるそうな。犯されるよw

アイドリング06
オレの中では、最も加藤さんが輝いて見えた瞬間ですけどねw

アイドリング07
ま、ナベプロの伝統じゃね?みたいなw
つか、『小人』は自分も放送禁止用語って知らんかったです。
で、ズミさん「言ってはいけない主語とか述語」とか言っててワロタw

アイドリング08
加藤さんが「(『ハピふる!』の)視聴率良かったらしいしね」と言うと、「じゃ、たくさんの人が、私がお尻を気にしてるって事を知ってしまったって事ですよね」って、違う意味に捉えちゃって恥ずかしいまいぷるw

アイドリング09
そんなのあったなーって感じでw
この日から森さんが優しくなったそうですwww

アイドリング10
後ろで横山さん悶絶してたりとかwww

アイドリング11
升野が「孫悟空にパンパンされた後のチチみたいですね」とかwww
で、ミラっちょのネタがグランプリ獲得。

アイドリング12
で、次のテーマがコレ。まだ辞典残ってたかw

アイドリング13
まいぷるがトップでしたけど、アップで抜かれる事もなく。
この時点で19分ぐらい経過なんで、かなり巻きが入ってたみたいでw

アイドリング14
で、アルバム収録曲の『台場の恋の物語』で升野がデュエットしてたりするんですけど、これが意外と歌上手かったりもするんですよw

アイドリング16
「ただし、歌声だけですけどね」とミラっちょ。
それに対し「君だけには言われたくないよ」と升野w
その後で、ミラっちょが「私、歌声は松・・・松田聖子です」とか言って失笑を買うwww

アイドリング17
升野太ったんじゃね?みたいな話になりますけど、谷澤さんが「門澤さんとかと夜遊びに行ってるからですよ」とチクリw

アイドリング18
アイドリング19
「俺の事はどんだけ遊んでると言ってもいい、門澤さんの事だけは言わないでくれ!」とPを擁護の升野www

アイドリング20
加藤さんの話だと、女の子がたくさんいるスポーツバーに行ったって升野が笑いながら話してたとか。
で、そのスポーツバーは、ボタンを押すと女の子のケツにスポットライトが当たるらしいw
その後で門澤さんを誘ってたとかw

アイドリング21
升野が「塩谷さんが連れてってくれたの」と総合演出に擦り付けるw

アイドリング22
「こうなったらもう、なんでもいいよ・・・誰が傷つこうが」
そーいや、総合演出さんはこれが最後のアイドリングの仕事なんですよねw

アイドリング23
なんか汚い物を見るような目で升野を見るズミさんwww

アイドリング24
べんのさんwww

アイドリング25
谷澤さんは今でも「弁野さん」って書いてたり。
つか、フリップ裏が台本みたいになっちゃってますけどもw

アイドリング26
グランプリは江渡ちゃんで。

アイドリング27
シメは谷澤さんがスポーツバーの話題をほじくり返したトコで終了。
ま、そんな感じで自分の中で何かが終わったわw

ノロカヨ
で、今さらですけど、『AKB1じ59ふん!』のアッチョンブリケなノロカヨさんw
今週は激しくノロカヨ不足で。

レイラ
あ、レイラも逝っときますかw

決めろ!フィニッシュ01
『決めろ!フィニッシュ』も逝っときますか。需要とか無視でw
で、第7話ですけども。

決めろ!フィニッシュ02
四方正美のブラヒモ出たw

決めろ!フィニッシュ03
沖雅也のパチモンみたいな名前の仲雅美がゲスト出演w
なんか顔も似てんですよね。
つか、仲雅美は『さぼてんとマシュマロ』で沖雅也の弟役だったりもしましたが。涅槃で待つ。

決めろ!フィニッシュ04
で、8話ですけど、なんか四方正美の顔のクリッティが多少上がるw

決めろ!フィニッシュ05
で、キレンジャーが児島美ゆきの追っかけ役で出てたw

決めろ!フィニッシュ06
で、児島美ゆきは上半身しか映んなかったですね。ケツ見たかったw

決めろ!フィニッシュ07
で、志摩みずえ。

決めろ!フィニッシュ08
で、吹き替えの人の股間のズレ方が激ヤバでしたけどもw

決めろ!フィニッシュ09
思いっきりハミパンwww

グロシュ01
あ、リアル体操も逝っときますか。去年のチェコ大会ですけど。
グロシュちゃん激キャワなんですけども、15歳(当時)だそうです。

グロシュ02
法改正されたら、こーゆーのも児童ポルノ扱いですか?w

牛丼じゃないYO!
本日の1曲はThe BeatlesのThe Long and Winding Roadで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
お疲れ様です。 いつも楽しませて頂いております。
決めろ!フィニッシュ=最高ですね!キレンジャーも出てるのは凄いです。
児島美ゆき もキレイですね!
バレー、フィギアスケートのわりには、最近の新体操は以前よりTV中継無く寂しいですね。
今後も楽しみにさせて頂きます。 ありがとうございます。
【2008/03/24 13:45】 | '86年は高校生でした。 より #- | [edit]
あ!そういや『とことん!和希っす』見てないやw篤姫見てたしw
ま、基本和希っすグダグダですねw美しいw
今夜は金田美香の大冒険でしたね…残念…w

で、どーでもいいけど僕はポップコーンですwww
同じくスーパーでの公録だったりww
宮尾は社長しか相手にしないんでしょうか?w

なんかミラっちょの後ろに見える人影が不気味ですねw
弁野さんwww勉三さんみたいな響きですねwww

キレンジャー変態チックですねww
【2008/03/25 00:34】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
サラセニアン似でおなじみオレですけど
その宮尾すすむはひどいですね!
子供相手にそれはないですよね~。
やっぱ日本の社長じゃないと
態度が違うんじゃないですかねw
オレは~、たぶんドラゴンですね~
藤波の方ですけど。
いい人でしたよ~。

つか日記ひと月休みですか~。
新メンバーとか、CS、オンデマ組より
はるかに受け入れられなくなりそうw
【2008/03/25 02:19】 | オレ #- | [edit]
こんにちは
お世話になっております
“なにかが終わった”感じ、すごくよく分かります
残念です
私見では、メンバー構成いじるなら全員卒業の形でやって欲しかった
てか、10月に当然そうなるだろうと当時思ってたんですが
春改編、どういう力がはたらいているのか
CSらしさは失われていくんでしょうか
淋しいけど、まあ、どんなんなってもフォンチーを見つめて生きていこうと思います
よくわかんないんですが、なにかが怖くて金曜の録画いまだに見られません
【2008/03/25 05:53】 | コウタ #- | [edit]
アイドリング1stが終わりましたね。
やっぱ後々評価されていくんでしょうね。
結局メンバーは純増なんですねw

子供時代の記憶は残りますからねぇ。
特に有名人がそういう態度だとショック大きいですね。
俺は多分観に行ったピーターパンの榊原郁恵ですw
谷澤さんも飛ばないですかねw

The Long~はこのシンプルなアレンジの方がいいですね。
素晴らしいチョイスでグッときました。
【2008/03/25 13:02】 | 山本フォンチー久美子 #mQop/nM. | [edit]
フィニッシュ! こうやって改めて見てみると けっこうエロいですね
児島美ゆきも出てたんですか いいですね
沖雅也と仲雅美は 当時もけっこうまぎわらしいと 話題でした
演技場面は 吹き替えの人がやっていたんですね
やっぱり段違い平行棒が 一番エロですか
【2008/03/25 20:13】 | tototo #- | [edit]
>'86年は高校生でした。さん
需要あるんですかね、このドラマw
4話放送なんで、結構見るのキツイですw
12話まで見ましたが、キレンジャーはこれっきり出てなかったりw
児島美ゆきは今でも結構アリな感じですよね。
体操は女子が成績悪いんでウホな男子が中心になってますね。
新体操はイオンカップぐらいですかね地上波。

>みみみさん
あ、篤姫見ちゃいましたかw
2日目は金田さんでしたね、こっちもグダグダでw
3日目は声優さんだったんで、あんまカミませんでした。

で、ポップコーンwww
たけしのスポーツ大将を思い出します。
あ、自分は社長の息子だったのに宮尾w

球体の人影は不気味ですよね。
この日はヲタしかいませんでしたが、普段は一般の人が映りこんでますw

あ、キレンジャー変態はシャレになってないですYO!www

>オレさん
オレさんはどっちかってゆーとスノーマン似ですw
で、ドイヒーでしょ宮尾。
フツーは子供にサインねだられたら嬉しいだろみたいな。ハイッ!
ウチのオヤジは社長だぞって言ってやりゃ良かった・・・って、その頃は、そんな番組やってなかったですかw
ドラゴン実はアレなんでしょうけど、フツーは子供にだけは優しいよな~w

や、1ヶ月見なかったら忘れますよね番組。
オレさんもAKB1じ59ふん見るんだYO!ポツダム宣言ジュダックw

>コウタさん
どもです、やっぱ10月あたりで終了ってのがベターでしたかね。
メンバー追加するんだったら、もっと初期の段階ですべきでしたよね。
もう、あの9人に情が移っちゃいましたもんねぇ。
メンバー固定で帯番組で1年半も持ったっていうのは奇跡ですもんね。
ある意味、モーニング娘。よりゴイスーですw

今後も番組は見ると思うし、アイドリングも応援して行こうかとは思いますけど、やっぱなにかが終わっちゃいましたね。

>山本フォンチー久美子さん
なんだか最終回以上に寂しい気分です。
やっぱモーニングみたいにオリメン厨とか出てくるんでしょうか。2期は戦犯とかw
誰も抜ける人いませんでしたね、今辞めた人は勝ち組だと思いますがw

宮尾の件はトラウマになってますね、テレビで見るたびに思い出しますw
谷澤さんのピーターパンはアリですね。見たいw
あ、郁恵ちゃんのグラビアは違った意味でトラウマになってますw

The Long and Winding Roadはポールかスペクターかっていうw
自分もこっちのアレンジの方がいいですね。
つか、ピアノの弾き語りでいいんじゃね?とか思ったけど、ジョージのギターも味がありますねw
ホントはゴールデンスランバーにしようかなとも思ったんですけど、こっちにしといて正解でしたw

>tototoさん
や、これエロスですよ、当時のエロキッズはミラーマン見てる場合じゃないですねw
沖と仲は、秋吉久美子と藤吉久美子みたいなもんでしょうかw
演技は平均台に乗るだけでも大変だと思います。
つか、ホントは平均台が一番エロなんですが、必殺技とかやるワケにもいかないんで、段違いと跳馬がメインみたいですw
【2008/03/25 23:49】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/907-d7258038
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫