キミーがスキ

 2008-03-25
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おとな館01
とりあえず、おとな館の豊田さんですけどパイオツとワキのコンボですよwww

おとな館02
たぶん本編で使われてないOPでのカットですけど、豊田さんジョリッてるYO!

おとな館03
あとマッサージされてましたけど、どー見てもオッサンの足が股間にグリグリ当たってましたw
そりゃ気持ちいいわなって・・・つか、スタジオでの衣装もエロス!

世界フィギュア01
で、世界フィギャをキャプしましたYO!画質クソですけど。
とりあえずエレーネ・ゲデバニシビリさん。キャワですね。

世界フィギュア02
ナカーノ。

世界フィギュア03
美姫ティ。ワキ汗!

世界フィギュア04
真央ちゃん。拷問スピン!

世界フィギュア05
で、国民の妹ちゃんw

世界フィギュア06
どいつもこいつもワキ封印してやがんなw

世界フィギュア07
サラ・マイヤーはワキ出してますがw

世界フィギュア08
キーラさんは残念なコスチュームでw

世界フィギュア09
で、キミー・マイズナーちゃんですけども。

世界フィギュア10
なんかドリー・ファンクJr.に似てなくもないw
で、おもいっきりジョリッてたんだけど、とんかつ村のテクノロジーじゃこの程度が限界っす。
あ、フリーの方は時間があれば続きやるかも。

ダメだこりゃ
本日の1曲はSHOGUNの『LONELY MAN』で。
『探偵物語』のED曲ですけど。特に選曲の意味はないですw
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
キミーマイズナー見てドリーファンクJrは
なかなか出てこないと思いますけど
言われて見るとわかっちゃう不思議w

東洋人は全身タイツですよね、もうこれは。
黄色人種は結構肌出してますけど。
そりゃ、日本のハーディングもワキ汗かきますw

つか一番上の画像
年齢が若いほど腰の位置が高いっていうw
【2008/03/26 01:47】 | オレ #- | [edit]
エレーネ・ゲデバニシビリさん可愛らしいですよね。
グルジアがどこにあるか知らんけどw
国民の妹ちゃんはワキ封印ですかw
なんか背中もラクダみたいなの着て封印してる人いますねwww
冷え性?w
僕もキミーが好きw
エキシビジョン見てたらアイスダンスとかエロスなのねw
【2008/03/26 01:58】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>オレさん
やっぱビミョ~に似てますよねドリーw
や、誰かに似てるとは思ってたんですけども。

もうワキ出してないヤツは減点しないといけませんね。
ジョリワキはポイント追加でw
日本のハーディングは滑ってる間にワキ汗乾いてんのが謎ですw

で、腰の位置が低いのが一番顔デカな謎w

>みみみさん
エレーネさんが最大の収穫でしたね今回w
グルジアがどこなのかググッてみたら、やっぱソ連ですね。
なんかトルコ系みたいです、たしかにそんな顔ですね。
で、フィギュア選手なのに冷え性ですかw
なんかホッカイロとか投げつけたくなりますねw
そーいや、エキシビジョンもありますね。
こっちもこれから作業しなきゃですねw
【2008/03/27 00:02】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/908-23ce676b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫