FC2ブログ

ここにフェチあり

 2008-03-31
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

野呂01
で、『AKB1じ59ふん!』ですけど、だるまさんがころんだ的な事をやってましたw

野呂02
ネットくぐりは、なかなかエロスでしたねw

野呂03
野呂04
野呂05
この手のフェチの方々にはたまらないんでしょうねw

野呂06
グキフェチの人はたまらないんでしょうか大島マイマイw

野呂07
今回これが最高にワロタw

野呂08
野呂09
野呂10
秋元さんはガンツ先生みたいな顔になってますけどもw

野呂11
ノロカヨさん押し出されるw

野呂12
野呂13
野呂14
フェチな人専用。

野呂15
野呂16
で、もう1人の大島さんですけどw

野呂17
で、河西さんが運動オンチって事でw
千奈美に野呂佳代と大島優子でトップ3みたいな。

野呂18
やっぱシメは野呂さんよね。あ、伊藤ちゃんじゃないですw

野呂19
で、次回から月曜になるみたい。
つか、マジで困るのはG+のプロレスクラシックと時間がカブるっていう。
月イチでアナログ録画すっかな・・・。

ベリ01
で、MJのベリちゃんですけど、NHKのナントカ会議の中継とかで放送休止になって、翌日の夕方に放送されたんですよね。
つか、『とことん!石ノ森章太郎』も放送短縮されちゃったりとか。BSはやんなくて良くね?

ベリ02
菅谷さんの成長を感じるw

ベリ03
で、クソ曲w

ベリ04
で、須藤さんは別格(横綱)だからw

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』も逝っときますか。
第9話しかキャプってないけど。なんか一挙に4話放送とかなんで追っつかないw

決めろ!フィニッシュ02
で、夏合宿って事で水着とかありましたけど。
普段から露出度高いんで、ありがたみが少ないですねw

決めろ!フィニッシュ03
四方正美はパイオツ飛び出そうでしたけど、引きの映像ばかりで残念でした。

夜ヒット01
で、CoCoが出た夜ヒットとかすっかり忘れてたりw

夜ヒット02
なんかステージにヲタが物を投げるらしいんですが、脱ぎたての靴下とかwww

夜ヒット03
ま、そんな感じで。

夜ヒット04
宮前ヲタ専用。

バロンパンチ
本日の1曲はLed ZeppelinのCelebration Dayで。
そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト



コメント
あれ?タモリ倶楽部?w

ネットくぐってねぇ…w
グキフェチの人ですがなんか違うな…大島マイマイw
グキり方と全体の雰囲気とのマッチング?www
秋元さんは寺西一雄さんみたいでもありますねw

ジンギスカンはテレビ出演時でもフレームインで登場なんですねw

限界LOVERSwww
CoCoは解散後の大野派ですw
【2008/03/31 10:55】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
や、オマコ倶楽部ですw

で、グキフェチ的に大島マイマイは不可ですか?
なかなか難しいですね、その辺w
グキッてりゃいいもんじゃねーぞみたいなw
ローリー寺西一雄・・・似てるかもw

なんか公開収録のジンギスカンは見てて恥ずかしかったですw

で、EQUALロマンスは尾崎亜美が歌ってましたw
あ、あっしはZero WOMANでは白鳥智恵子派ですw
【2008/03/31 23:30】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ハイハイハイ!強度の宮前ヲタ来ました!ハイ!
あまりに強度すぎてゴシップ耐性つきすぎです!

思ったんですけど、伊藤ちゃんよりノロカヨの方が
おもしろいんだと思うのw
って、あ!ああ!篠田のあそこらへんに
白い粉状のモノが付着してる!!・・・うぐぅ。
あ、転んでません。

つかベリじゃなくて、岡本玲のキャプ~w
【2008/04/01 01:21】 | オレ #- | [edit]
フィニッシュ! 水着よりレオタードのほうが 断然エロいですね
しかし レオタード着たまま 色々なことをやってるんですね 
何でレオタードだけで 登山してるんでしょうか?
【2008/04/01 21:44】 | tototo #- | [edit]
>オレさん
もうオレさんといえば宮前ヲタですよねw
愛とは耐える事ですYO!

あ、ノロカヨより伊藤ちゃんの方がアイドルっぽいっちゃアイドルぽい。
で、白い粉状のモノって、どんなバーチャル映像だよみたいなw
つか、この隠れ篠田ヲタが!

岡本玲はキャプしなかったですねー、岡本麗じゃダメですか?w

>tototoさん
あ、山じゃなくて岩場なんすよw
とにかくあんま練習しないんですよね主人公。
水着ももうちょっと露出度の高いヤツならいいんですけどね~。
【2008/04/01 23:44】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/913-6a877abc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫