きのことマンゴー

 2008-04-03
マコ
はい、本日もテキトーに更新みたいなー。

おはスタ
あ、さっきの事ですけど、本日のおはスタにベリちゃんが生出演してたりもするんですけど、受信障害でこの有様ですYO!

ベリキュー01
で、ベリキューですけど、シャアかよってw
アニメもありだったら、ゲッターロボのハヤトの「俺はボインちゃんが大好きでな」も入れてYO!

ベリキュー02
で、答えはバナナなんですけども。

ベリキュー03
で、今回も収穫は少ないw

ベリキュー04
岡井ちゃん飛び跳ねちゃダメ!もっとよく見せてw

ベリキュー05
有原&萩原。

ベリキュー06
自分大好きなのかw

ベリキュー07
ちゃんと手を上げてください須藤さんw

ベリキュー08
きのこwww
きのこ大好きかー。あ、歯は立てちゃダメw

ベリキュー09
次は当てましたけど、なにこのビックリ顔w

ベリキュー10
須藤さんの顔にカブッてるw

ベリキュー11
マンゴーwww

ベリキュー12
で、今回も引き分けでした。

ベリキュー13
シメはnkskで。

杉田かおる
で、いい旅夢気分は杉田かおるの入浴ぐらいでしたねエロw

テレビでフランス語01
で、教育テレビの『テレビでフランス語』のレギュラーに沢井美優。

テレビでフランス語02
ジェシーにはかなり期待できるかも。ジェシーならやってくれるw

ハマチ
ところでハマチはどこ逝っちゃったんでしょう・・・。

決めろ!フィニッシュ01
で、これといってネタもないんで『決めろ!フィニッシュ』第10話でもw

決めろ!フィニッシュ02
水着ですけど、下パイ出てるYO!

決めろ!フィニッシュ03
全身はこんな感じで。

決めろ!フィニッシュ04
肉が足りないというアナタに四方正美w

決めろ!フィニッシュ05
予告の児島美ゆきのいいパイオツでシメときますかw

キバ男爵
本日の1曲はThe WhoのA Quick One While He's Awayで。
あ、特に選曲の意味はないですw
自分が初めて見たフーの映像というか曲も初めて聴いたんですけど、これなんですよね。
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
受信障害残念ですね。アンガいない日に登場なのにw

なんかリンゴって答え中の有栞にときめきましたw
折角のヒントを無駄にする夏焼さんおもろかったですねw
ってか好きな食べ物ジャガイモじゃないのかw

うさぎちゃんのフランス語すっかり忘れてたwww
ハマチの○○語講座だったら毎日でもみたいですねw
【2008/04/04 02:09】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
思ったんですけども
きのこから正解のアレに発想が跳んだってコトは
茉麻はもうエロいコトしか頭にないんじゃないでしょうか。
エロ発想で、きのこじゃなきゃアレだ!と思って
言ったら正解でビックリ!みたいな。

ハマチについては以下
http://ameblo.jp/mewazama/entry-10054682996.html
「梨華」がソレですな。
つかハマチを除くと、当時の主演女優が
今や一番格下な件。セーラールナを含めて。
【2008/04/04 03:35】 | オレ #- | [edit]
はじめまして\(^o^)/
いつもアイドリング!!!
の情報見てました(*^_^*)
僕CS見れないもんで(-_-;)

っで疑問に思ったんですがとんかつ村主さんは、
アイドリング!!!とAKBどっち押しなのかな~っと
ふと疑問に思いました、
ほんとの所誰押しですか(?_?)

あっあとアイドリング!!!18人体制になりますが、
飽きずにアイドリング!!!ネタ更新してくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2008/04/04 05:55】 | フング #8Y4d93Uo | [edit]
>みみみさん
ベリキューはちゃんと録れてたんですけどねー。
ろだに頼るしかないですね、最近あんま落ちてないけどw

アリカンはたまにときめきますよね、次の日には忘れてますけどw
夏焼さんはnkskみたいに統一しないとダメですねw

うさぎちゃん見逃しましたか、今日の朝6時に再放送するんで是非w
ハマチの水星語講座とかアリでしょうかw

>オレさん
バナナでも不正解だったら「シャウエッセン!」とか「アルトバイエルン!」とか答えちゃってた可能性もあったワケですねw
や、ガチでスケベそうですもんねー須藤さん。

で、ハマチ改名してましたか。梨華ってどーなんでしょうね。
他に有名な人がいるじゃないですか、上杉・・・じゃない石川。
つか、ちゃんとセーラー戦士で集まってるんですね。マーズも。
ジュピターもCanCanモデルですもんねー出世しましたよねー。
小池ちゃんも結構売れてるし、ホント主役級の2人はダメですねー。

>フングさん
はじめまして、どもです。

や、さすがにもうアイドリングはキツイです。
18人体制以前に放送期間が長過ぎると思うんですよ。
今後は内容がエロかったらネタにするぐらいのレベルで。
内容が知りたいのであれば、他所かオンデマを見ていていただければと思います。

あ、AKBは推してません。野呂さんだけ推してます。
アイドリングもユニットとしては今後は推しません。
横山さんと谷澤さんだけですね。
【2008/04/05 00:31】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/916-dff38c84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫