疑惑

 2008-04-04
マコ
はなまるマーケットつまんなくなっちゃったな~ってな感じで本日もテキトーに更新みたいな。

消防01
そーいや、昨日エロ本が置いてある本屋に行ったらSho-Bohの新しいの出てんじゃんみたいな感じで購入。

消防02
つか、表紙とメインが真野しずくちゃんですYO!
なんかSho-Boh学園の児童会長に就任したらしいw
次号からDVDでコーナー連載するってYO!
こりゃ毎号買わないと・・・・って、毎号買ってるかw

消防03
で、ゆずき麗(うらら)ちゃんがスゲー気になりましたけどもw

ベリキュー01
で、ベリキューですけど。

ベリキュー02
今回も収穫ナシみたいなw
で、『ポーズ de ベリキュー!』ですけど、お題をポーズで表現するクイズみたいな。

ベリキュー03
で、スペシウム光線ですけど、これはセブンのワイドショットかエースのメタリウム光線だと思うの。

ベリキュー04
マイマイは神様(あべこうじ)に「止まってください」と指示されたんで、このポーズになっちゃったみたいでw

ベリキュー05
ベリは篭球のポーズで。

ベリキュー06
で、須藤さんのポーズはなんじゃコリャですけど、質問されると「・・・誰ですか?あ~あたしですか!」とかwww

ベリキュー07
あ、りしゃこは意外と賢いんすか?w

ベリキュー08
や、℃は正解じゃねーYO!

決めろ!フィニッシュ01
で、『決めろ!フィニッシュ』第11話も逝っときますか。

決めろ!フィニッシュ02
なんかとんでもない特訓してたりとかw

決めろ!フィニッシュ03
新たなライバルキャラ登場ですが、どう見ても女子高生に見えないw
で、必殺技が「雪花!」とか叫んでスピンすると吹雪がw

決めろ!フィニッシュ04
児島美ゆきでシメときます。

K官
今日はこれといってネタもないんでこの辺でw

本日の1曲はATG映画『鉄砲玉の美学』のOPで。
曲は頭脳警察の『ふざけるんじゃねえよ』ですw
ま、そんな感じで、以上です編集長!
スポンサーサイト
コメント
舞舞の止まったのおもろかったですねwww
やっぱスペシウム光線と宣言してクロスする位置が違うと
ビームは出ないんでしょうか?w
で、まぁさんの誰ですか?もおもろかったですねwww
話の流れ無視しすぎwww
で、有栞また良いよみたいなw

潜水服www
ライバルキャラは夜間に通ってるんでしょうか?

清六の警官…役に立たんw
【2008/04/05 03:53】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
ああ、どんどんアリカンはアリに傾いてしまう~
つか、はーちゃんは!はーちゃん!
とか言いつつ、森下真依ちゃんもカワイイよなあ~
ってなっちゃうオレはアリですか、そうですか。

もう「ATG映画」って言葉が懐かしいです。
って、昔は映画見てたんだなあって思いましたけど
【2008/04/05 04:06】 | オレ #- | [edit]
>みみみさん
今回はマイマイおいしかったですねw
で、帰ってきたウルトラマンの場合、L字型にするとシネラマショットってスペシウム以上の威力の光線が出ますw
たぶん無印も何か違う光線が出るんだと思います。
で、須藤さんリアクションいいですね、オバハンみたいでしたけどもw
アリカンはジワジワとキテますねw

ライバルキャラは夜間ですか、そーいや苦労してそうな顔してますw

清六アホみたいな顔してますねw
ゆでたまごの原作の方にも似てますw

>オレさん
今でもいるんですかね~アリカン握手拒否とかw
で、森下真依ちゃんも確かにキャワでした。
今回は結構アタリでしたかね。
つか、禿キモすぎwww

アート・シアター・ギルド!
自分も最近あんま映画見てないですねー。
そんなヒマがないというかなんちゅうか本中華。
【2008/04/06 02:27】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
お疲れ様です。

潜水艦服の特訓はいいですね!カッコよすぎです。
やはり小島美ゆきさんはきれいですね!
私が子供の頃はけっこう出てました。
良いブログまた拝見させて頂きますネ。
ありがとうございます。
【2008/04/06 15:18】 | '86年は高校生でした。 より #- | [edit]
フィニッシュ! 出ましたね スポコンドラマに付きものの
“秘密特訓”
しかし この“秘密特訓” 難点は露出度が少なくなると言うことですか…

清六警官 これは“欽どこ”の一場面ですかね?
【2008/04/06 17:15】 | tototo #- | [edit]
>'86年は高校生でした。さん
あ、どもですw

カッコイイですか潜水服www
これ途中でやめちゃうんですけどね、あんま意味なかったみたいです。
児島さんは70年代の青春モノとか結構出てますよね。
自分の子供の頃だと『毎度おさわがせします』に出てましたけどもw

>tototoさん
や、この特訓はあんま意味ないんですよw
ライバルキャラにムリヤリやらされてただけっていうw
自分のペースで練習する方が良いみたいな話でした。

で、欽どこ画像です。初期の頃は前説やってましたね清六。
【2008/04/07 03:57】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/917-0fe98290
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫