回帰大作戦

 2008-04-07
あいぼんさん
あ、あいぼんさん芸能活動再開だとか。
『6つのコスチュームでパコパコ』とか期待してますよw
そんな感じで、本日もテキトーに更新みたいなー。

ベリキュー01
で、ベリキューですけど真野ちゃん。

ベリキュー02
今回は『イラスト de ベリQ!』ってイラストで答えるヤツ。
『警察署の地図記号は?』って問題。

ベリキュー03
アリカンの表情ワロタw

ベリキュー04
菅谷さんがいきなり当てた・・・。

ベリキュー05
そしてワキw

ベリキュー06
雅クソワロタwww

ベリキュー08
須藤さんの表情もキテますよねwww
つか、マトモに映ったのこれぐらいでしたか。

ベリキュー09
nkskwk。

ベリキュー10
これ結構正解率高いのね。

ベリキュー11
岡井ちゃんワキ。

ベリキュー12
なんか今週は愛理ちゃん存在が薄かったような気がするw

ベリキュー13
マジでアリカンキャワだなw

ベリキュー14
つか、これはアレでしょうか?w

ベリキュー15
熊井ちゃんも薄かったな、なんかw

ベリキュー16
あ、こんなマークでしたっけ。

ベリキュー17
アリカンのワキ。

ベリキュー18
とりあえず今週は℃の勝ちみたい。
や、オレはあのスペシウム光線は認めてないからなw

音流01
で、音流にもベリちゃん出てましたね~みたいな。

音流02
須藤さんも呼んでくれ!

音流03
どーゆー人選なんでしょうかこれはw

音流04
菅谷(A型)と熊井(B型)以外は全員O型のBerryz工房。
そーいや、超獣アリブンタがO型の女性のみ襲ってたわw

音流05
キャプテンの偏食っぷりw

音流06
重力に魂を引かれた桃子w

音流07
千奈美はバドミントンが特技。

音流08
キャプテンのジンギスカン振り付け講座。

音流09
桃子の特技の高速まばたきはビミョ~w

音流10
エンディングがメロンでビックリしたw

音流11
冠兄貴のTVスポットが!
これがホントの冠スポンサーってかw

きら☆レボ01
で、MilkyWayが出るってんで『きらりん☆レボリューション』を久しぶりんこに見てみましたw
なんか六角大王で作ったようなポリゴンアニメになってた。ドイヒーwww
あと、シップスの声が実写版のブサメンになってて萎え。

きら☆レボ02
で、上のキャラの声が吉川友、下が北原沙弥香。思ったより上手いですね。

きら☆レボ03
MilkyWay出演のタンバリンのCM。

きら☆レボ04
オッサン単独はダメみたいねw

マコ
あ、今日ってフルにハロネタですよw
じゃ、本日の1曲もハローの曲。
Berryz工房の『愛のスキスキ指数 上昇中』で。
そんな感じで、以上です編集長!
コメント
ベリキュー!
℃-uteメンバーは 百戦錬磨のBerryz工房メンバーに対抗するには ちっさー マイマイ くらい弾けないと ダメですかね
とにかく 表情豊かに オーバーアクションで たまにボケないと…

加護ちゃん 復帰ですか?
彼女には華がありましたからね
どんな感じで 売るんでしょうか
【2008/04/07 21:35】 | tototo #- | [edit]
女優で復帰ってそういうことか!www

有栞は警察に苦い想い出でもあるんでしょうか?w
み~やんのバカ解答はこれからの見所ですかね?www
で、有栞のアレは編集しないところに悪意がありますねw

お!増子氏良いTシャツ着てるなw
清水家はどういう教育してるんでしょうねw
何肉かも判別できないしwww激推しwww
で、何だよ振り付け講座の可愛娘ちゃんっぷりは…ちくしょう…ww
鬼推しwww
桃ちのまばたきはいつも負けまくってますよねw
俺のふる里wwww

ポリゴンキモいですよねw
オッサン二人組みはダメですか?w

お!冠もハロー?www
【2008/04/07 22:19】 | みみみ #41Gd1xPo | [edit]
>tototoさん
℃もまだまだ修行が足らんですかw
ま、アリカンの挙動不審っぷりは面白かったですねw
岡井ちゃんとマイマイは若さだなーみたいな。

あいぼんさんはどーなりますかね。
そんな簡単に復帰できるほど甘い世界でもないでしょうしね。

>みみみさん
そっち期待しちゃいますよね、やっぱw

アリカン補導暦アリですか?w
夏焼さんはなにげに今週MVPかもですねw
アリカンのアレは、自分のアレを描いたんでしょうかw

で、清水家は縦穴式住居とかに住んでるんでしょうかw
肉なら何でもいいっていうのは安上がりでいいですね。
あ、激を超えて鬼推しですかw
桃子はそろそろ特技変えた方が良いですね。
パイオツで空き缶潰したりとかw
冠さんも五木みたいにUFA入ればいいのにw

で、ちっさいオッサンなら大丈夫じゃないですかねw
【2008/04/07 23:35】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]
ここで毎日ワキ画像を観てますが、今だにその魅力が理解出来ないです。

ポリゴンアニメって違和感ありますよね。最近のボトムズのOVAもメカだけポリですがそれでも馴染めませんよ。
【2008/04/07 23:42】 | 銛蔵と鬼殺 #- | [edit]
2枚組だと「20コスチュームでパコパコ!」だYO!
来月のえみるがソレですw

で、やっぱりアニキほどガッツポーズが似合う人種を
オレは知りませんw
慈母観音の歌もものすごく気になります!

へ~。セルよりポリゴンの方が楽なのかな~
とか思ってたら!何?いつのまに北原ちゃん!
オレの北原ちゃん、拾われてんですか!
いや!こんな星型タンバリンから出る音なんか
KUSOですよ!
【2008/04/08 02:22】 | オレ #- | [edit]
>銛蔵と鬼殺さん
や、自分でも何でワキ見てハァハァすんのかよくわからないですw

で、ポリゴンは萎えますね。デジタル人形劇みたいな。
ボトムズ新作のAT戦闘シーンは尿道に違和感w

>オレさん
パコパコ3倍以上じゃないですかw

俺のふる里!やっぱアニキはガッツポーズしながら生まれてきたんでしょうねw
ふる里と観音の関連性が気になりますw

で、今はほとんどデジタル化しちゃって、セルってサザエさんぐらいでしょうね。
や、MilkyWayは結構話題になってたじゃないっすか。そうでもない?あっそ。
星型タンバリンは光るんですYO!
つか、ジャリのオモチャにKUSOとかw
【2008/04/09 00:11】 | なべぼん #DdGRW3jM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nabebon.blog2.fc2.com/tb.php/918-6f162958
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫